見出し画像

疲労を纏って

今退勤をした。
でも、明日の資料はできていない。

余裕がないと
ちょっとしたことでイラッとしてしまうけれど
それではだめだと自分を奮い立たせる
けれど、ちょっと心が折れそうになる

そんな時、お酒の缶を片手に
秋の夜空の下ふらふら歩くのが好き
そうしようかなって思ったけれど
明日は出張で
東北まで行くのにも関わらず
私は資料の1枚も作成していない

デモデータは作成したけれど
それだけ

このままではだめだ

資料の準備もしてないけれど
持って行く物の準備も終わっていない
だめだ、だめだ。笑

家に帰るまでは
少しの休憩時間。

周りをみても
どこかみんな疲れて見えてしまって
そんな間柄で傷の舐め合いをしているみたい

仲のいい者同士
傷を舐め合うのはいい
あまりにもぬるくて
心地よくて
心地悪い

でも、中がいいからこそ
そうではなくって
手放しで
幸せだ〜!!
なんでこんな幸せなん??
と言い合いたい

ここではないのかもしれないと
みんな思ってる
みんな限界を感じていそう


一駅だけ休憩がてら歩こうかな。


みなさん、ホット一息つけてますか?
おやすみなさい

Lily.

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?