見出し画像

『並べてみると・・・・』


思った以上にその“存在感”に差が出るものなんだ😅

LPレコードは嵩張るから、CDが登場した時『なんて扱いやすいんだ❗』と小躍りしたのも遠い昔。



正式名称が“コンパクトディスク”だもんなぁ。



それが今、


LPレコードのジャケットが大きくてカッコ良い☺なんて言っているのだから人間なんて調子いいものである。




尤も今の若い人達はレコードを聴くものとしてではなく、飾るもの/持ち歩くもの‥‥‥という感覚でいるのかも。




その昔


ジャズ喫茶ではこんなジャケットを仰々しくディスプレイしていたものだ・・・・・


今度の銀座スウィングミュージックサロンではその辺のお話もしようかと思っています。


どうかお楽しみに😀。

転載元:https://slapper.exblog.jp/32990689/


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

サポート本当にありがとうございます、これを無駄にせぬよう今後とも書いてゆく所存です‼️