Twitterの投稿が直らない問題

Twitterのトラブルに巻き込まれ、ようやく落ち着いた感あり。

サポートも大変だと思いますが、当事者としては勘弁してほしいものです。
投稿に表記される7万ツイートは削除され、厄介な問題として一部の機能が壊れたままなのです。

乗っ取り犯によってフォローしていた人をブロックに入れて削除しているようなのですが、それが原因なのかわかりませんが、ブロックリストが機能しなくなりました。が、ブロックはしている様子。というのがわかり手動で解除するしかないものの、だれをブロックしているかわかりません。ひどい。なんどかサポートに問い合わせるもスルーされておりまして解決の見通しは立っておりません。

なので、このコメントかなんかに書いていただければ見つけて解除していきます。


サポートいただくとその分をインプットにつかわせていただきます。