庭で「食」べ物を「育」てる ⑯ 2015 6/22

画像1 諦めて畑の端に捨てられたキャベツが元気です(^^;)
画像2 キャベツは育つのかしら?
画像3 レタスはこのままうまく育つかなー?
画像4 ミニトマトが色づき始めました。
画像5 赤いほうも♩
画像6 なすも順調!
画像7 あ、でも虫食いが!
画像8 ミドリナス(白いけど)の食べごろはどのくらいのサイズなのでしょう?
画像9 パプリカはたくさん!
画像10 いちごちゃん♡
画像11 トマトは自由奔放な育ち方です。
画像12 オクラちゃんたちはのんびりペース。
画像13 ほうれんそうは、もうダメな感じ。。
画像14 スナップエンドウも順調そう。
画像15 ハーブ類はバジルしか芽が出てきません。
画像16 ズッキーニの葉。
画像17 これってうどんこ病のような。。
画像18 ちゃんと育ちますように。
画像19 きゅうりはホームセンターで購入したものよりも、種屋さんで買った苗のほうが元気がよい気がします。
画像20 アスパラはパヤパヤしています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?