庭で「食」べ物を「育」てる ⑰ 2015 6/23

たまには空中から_ たまには空中から。
キュウリもなってきました_ キュウリもなってきました。
ズッキーニさんは_次々と実がなって楽しいですね_ ズッキーニさんは、次々と実がなって楽しいですね。
ミミちゃんも黄色く_ ミミちゃんも黄色く。
続いて家庭菜園_千果ちゃんが色づき始めました_ 千果ちゃんが色づき始めました。
太郎は_少し落ち着きを取り戻してきているような_下の葉を取ったのが効いたかな_ 太郎は、少し落ち着きを取り戻してきているような。下の葉を取ったのが効いたかな?
桃のご乱心が止まらない_ついには成長点が変になってしまったので_摘心してしまう_裸ん坊_ 桃のご乱心が止まらない。ついには成長点が変になってしまったので、摘心してしまう。裸ん坊。
ヨネが元気_アブラムシに食われながらも_ガンガン花がついてきました_ ヨネが元気。アブラムシに食われながらも、ガンガン花がついてきました。
リカちゃんもガンガン花芽が___ リカちゃんもガンガン花芽が。。。
遠藤さん_花がつきました_ 遠藤さん、花がつきました。
小倉さんも_ようやく成長開始_ 小倉さんも、ようやく成長開始。
健気なみどり_アブラムシにだいぶヤられてますが_二つ目の実が大きくなってきました_ 健気なみどり。アブラムシにだいぶヤられてますが、二つ目の実が大きくなってきました。
葉物たちは_温度が合わないのかな_ 葉物たちは、温度が合わないのかな。
本日の収穫_ズッキーニひとつ_ 本日の収穫。ズッキーニひとつ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?