見出し画像

参加予定の方々のご紹介

おかげさまで企画[note-book]を面白がってくださる方々が続々と集まっています。

「応募フォームは回答できてるかな?」という心配の解消と、「あの人が参加するなら私も!」という効果を期待して、現時点でサポートもしくは参加表明を頂いている方々をご紹介させて頂きます。
※ 記事の掲載、Special thanksの掲載の有無などについては伏せさせて頂きます。

現時点で29名もの方からご支援もしくは参加表明をいただきました!
本当にありがとうございます!
※ 応募フォームの回答が届いている方を太字としています。

参加者の皆様  (順不同)

・バクゼンさん
・くまさん
・3児のパパさん
・かすみさん
・ほのパパさん
・あやしもさん
・おだんごさん
・たごさん
・おひたちさん
・いちご牛乳さん
・しぜんさん
・nock3さん
・みおいちさん
・アヤコさん
・ねいびーさん
・つきかおりさん

・sachiさん
・けいこさん
・新・寝た子起こし太郎さん
・星野うみ。さん
・yurimoさん
・ともきちさん
・ゆうゆうさん
・おりーぶさん

・かなで。さん
・ぱんだごろごろさん

・そうだ ともさん
・大海を知ったオタマジャクシさん
・モンローさん

記事やSpecial thanksへの掲載を検討中の方以外の方で、ご回答されていない方がいらっしゃればご回答をお願いします。

複数回の回答も可能ですので、「やっぱり記事も掲載しちゃおう!」など思って頂いた方は、ぜひご検討ください。

たくさんの方の記事やお名前が載っていた方が楽しいと思うので、ご遠慮なく!

応募締切:8月31日

▼ 参加フォームはこちらの記事

画像1



あなたのわたしをおしえてください

「私の記事のなかで、どれが一番好き?」とモジモジしながらお尋ねできる、おだんごさんの企画。[note-book]を応援する感じで企画してくださいました。
コメント欄はファンによる傑作集になっていて、読み応え抜群です!

▼ おだんごさん

▼ あやしもさん

▼ ほのパパさん

▼ かすみちゃん

▼ ともきちさん

▼ そうだ ともさん

▼ たごさん

▼ もつにこみさん

大盛況のため読みこなせていませんが、マイペースでゆっくりお伺いします。


音声配信

▼ 喋ったこと要約(たぶん…)
noteマルシェに参加しました。
あおきえんのシャインマスカットが完熟間近。
たごさん、おだんごさん、3児のパパさんとお話して楽しすぎました。
「あなとのわたしをおしえてください」が最高。
企画への参加と応援ありがとうございます。


最後まで読んで頂きありがとうございます!
今日も素敵な一日をお過ごしください✨



頂戴したサポートは「眼鏡オジサンになる日」を日本記念日協会に登録する費用(15万円)に充てられる可能性がありますので、ご注意ください。