見出し画像

「スプラの会」 会報

大の大人が毎週オンラインゲームで夜な夜な遊んでいる「スプラの会」での一幕をご紹介します。

多くの方々にとって意味不明な内容だと思いますので、遠慮なくスルーしてください!


ゆうゆうさんとイチャイチャ

チャージャー対決やりましょうね。
チャージャー重いね。当たんないね。
もうちょっと近づこうね。
ちょ…ちょっと激しいよ!ゆうゆうさん!



アーマー暑すぎたから水浴びしてくるわ

暑いよね、ニューオートロ。
こんな日は水浴びに限るよね。
アーマー吐いたら暑くてたまらないよ。
いざ、ダイブっ!


ゆうゆうさんの特訓

み「また見失ってる!こっち!」
ゆ「はいっ!スミマセンっ!!」
み「よしそうだ!それでいい!」


みいちゃろさんが来たッ!!

来たッ!!みいちゃろさん来たッ!!
うぉぉぉぉぉおおお!!
やられたっ!
いや相討ちっ!!!(歓喜)


…かすみさんファミリーが映ってる動画が残っていなかったです。
すみません。次報をお待ちください!

おまけ。その他に録画していたもの。

本当にへこむやつ

勝てばウデマエが上がる。
負ければメーターが割れる。
負けられない戦いなのに
1カウント差で負ける悲劇…


ホコ持たれたから突っ込む人

C帯のときの突っ込み癖。
C帯では奇襲すると怯んでくれる。
そしてこの後やられました。
むやみに突っ込んじゃダメ。


アーマーで強気に突っ込む人

C帯のときの突っ込み癖、その2。
アーマー+シールドで最強になった気分。
今日も元気に突っ込みます。
エイム悪いけど勢いで突破する男。


最近やっと突っ込み癖が治ってきました。
ZAPの正面突破はB帯では通用しないようです。

最後まで読んで頂きありがとうございました!
今日も素敵な一日をお過ごしください✨

この記事が参加している募集

#全力で推したいゲーム

13,589件

頂戴したサポートは「眼鏡オジサンになる日」を日本記念日協会に登録する費用(15万円)に充てられる可能性がありますので、ご注意ください。