見出し画像

眼鏡オジサンの一人芝居する話

おはようございます。
明日は待ちに待った眼鏡オジサンになる日です。


#眼鏡オジサンになる日2022
を募集していたので、その企画参加記事をご紹介します!


① 世界はれおさんと眼鏡を求めているの話
     3児のパパさん

② 眼鏡オジサンになる日2022のお知らせ
     あやしもさん

③ #私のテーマカラー 「なでしこと新緑」
     ぱんだごろごろさん


以上。


3人!!

まさかの3人!!!

3児のパパさん、あやしもさん、ぱんだごろごろさん、本当にありがとうございます!

お二人の心意気、受け取りました!!
大好きです!!!


それにしても3人って!!


くそう!!





…一人芝居します。


一人芝居します!


一人芝居します!!!! 







何で記事が集まらなかったか、分かってる?



やっぱり最近noteを書いてなかった…とか?


そうだね。
記事にリアクションもしてなかったね。


でもそれ以前にね。


このハッシュタグで書くこと、何かある?




え…?



眼鏡オジサンになる日は
眼鏡オジサンになる。
それだけの企画だよね。


前日までに、何か書くことある?



ない…です。


だよね。
じゃあ、僕の可愛いところ言ってみ?



…口元とか、バツグンに可愛いっす。


うん。ω だよね。
可愛いよね。


じゃあさ、この眼鏡の下ってどうなってる?



…やっぱり、のび太くん的な感じですかね。

 

うん。ε ε だよね。
可愛いよね。


…はぁ。


ところで、この話にオチあるの?
大丈夫?



え、僕に聞くんですか?
それ、僕に聞くやつですか?


・・・。



・・・。


・・・。







結論

眼鏡オジサンの素材だけを握りしめて書いたら、こんな感じになりました。

明日は眼鏡オジサンになる日です。

一緒に楽しみましょう!



頂戴したサポートは「眼鏡オジサンになる日」を日本記念日協会に登録する費用(15万円)に充てられる可能性がありますので、ご注意ください。