見出し画像

眼鏡オジサンになる日2022のお知らせ

いつも読んでいただきありがとうございます。

今年もこの日が近づいてきました。

去年、参加させていただきました。

見渡す限りの眼鏡オジサン、相手も自分も同じアイコンなので混乱の嵐。

通知のアイコンが眼鏡オジサンの群れ。

意味はあるのでしょうか。
いえ何もありません。

4/1(金)私は眼鏡オジサンになります。

(名前は「あやしも」のまま、変えません。アイコンを眼鏡オジサンに1日だけチェンジし、4/2から元に戻ります)

もしよかったら、一緒に眼鏡オジサンになりませんか?
誰でも参加できる、noteの年中行事です。

主催のれおさんは、楽しむことが大好きなとても素敵な noterさんです。Mr.ハンサム、三姉妹のパパです。
初めての方もどうか安心して、お気軽にご参加ください。

フォローや交流がないのに入りづらい…でしたら「あやしものところを見ました」を使ってください。

「あやしも」をあなたの noteでどう使ってくださっても結構です。注)あまりエロいことには巻き込まないでください。少しくらいならOKです。

眼鏡オジサンのアイコンは、3児のパパさんのアイコンです。うどん県に住むお尻拭き職人であり、れおさんと同じく三姉妹のパパです。

うどんが大好きなので、いつかパパさんの住むうどん県に行き、嫌というほど朝から晩まで食べ歩きしてみたい、これが私の夢です。

おふたりともときどき、文中やコメントにう◯こ、お◯ぱいなどの発言をされますが、お気になさらずにいてください。
大好きなおふたりがジェントルマンであることは、私が保証いたします。

…………………………………………

お読みいただきありがとうございました。

見出し画像は、元気になった次男作の『呪術廻戦』キャラクター「五条悟」です。YouTubeで描き方の動画があるそうで、それを見ながら描いたそう。 noteに載せていいと言われました(笑)



この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?