見出し画像

世界はれおさんと眼鏡を求めているの話

どうも。3児のパパです。

ウソじゃないです。3児のパパです。

長女さん(6歳)と次女さん(3歳半)、
3女さん(1歳半)を絶賛子育て中です。


昔々あるところに一人のイケメンnoterがいました。

イケメンは被災地の為に、
現地を仲間と訪ね、ボランティア活動をし募金を行いました。

note内でも様々な企画を行い、
人と人を結び付け、本を作り、優しさを振りまきました。


人が喜ぶことを考え、企画し、実行する。

しんどいことでもサラリとクールにやってのける。



キングオブイケメン。

フリスクを超える爽やさ。

背景が若草色。


学生時代の2/14なんて、
さぞかし猛威を振るったことでしょう。


そんな彼は、上がりに上がった好感度さえも、
自由自在に操るのです。



分かりますか?
積み上げた好感度を自分で壊しに行っています。


なぜこのタイミングで「おっぱ愛」を叫ぶ必要があったのか。
それは本人以外分かりません。
たぶん、「おっぱ愛」と言ってみたかっただけなんでしょう。


賽の河原の鬼が自分で石を積み、
自分で壊すかのような営み。


たぶん、れおさんは自己肯定感の究極系ですね。


既に何をどうやっても、
自身の好感度が揺らぐことはないことを、
本能で自覚しているんじゃないでしょうか。

そして、ちゃんと自分が周りに愛されてることを
分かってやってますね~。
完全な確信犯ですよこれ。


素晴らしい。


半端なイケメンだと、変な姿なんて見せないですからね。

これ見よがしにカッコいい一面だけ見せて
終わりになりがちなところ、
愛くるしさまで備えてるんだから手が付けれられませんね~。


ということで、
何が言いたいかというと・・・。


4月1日は眼鏡オジサンになる日です!!!!!!!!

昨年に引き続きれおさんが
うんこ企画を始めました!


自分のアイコンが使われるお祭りを
自分で宣伝するのはちょっとなぁ~~~と思って、
僕の記事の中ではこれまで
意図的に触れないようにしてましたが・・・・

もういいや!
楽しいし宣伝しよ!!


非常にサイコなイベントなので、
暇な人は是非ご参加ください!!!!
僕とれおさんが喜びます!!!


詳細はれおさんの記事を参照くださいませ!なのですが、

要するに4/1だけアイコン画像を眼鏡オジサンにしよう!

っていう企画です。
意味とかメリットとかクソ喰らえですね!


昨年のエイプリルフールに合わせて、初開催されたのですが、
気持ち悪いことこの上なかったです。


どこもかしこも、眼鏡オジサンで溢れかえって、
みっちみちのぎゅうぎゅう詰めでした。


コメント欄とか狂ったのかな?
というくらい絶景が広がります。
見渡す限りの眼鏡オジサン世界です。


そこの貴方も眼鏡オジサンになって、
小春日和の中、縁側でゴロゴロしてみませんか。

4/2になって魔法が解けたら、
なんで昨日あんなことしたんだろうと、
ちゃんとした疑問が湧いてきますよ。


最高ですね。


結論


どうだい?

冒険してみたいんだろう?

フォロワーさんにどう思われたっていいじゃないか。

一緒に遊ぼうぜ。

この指止~まれ!


今日も頑張りましょう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?