見出し画像

第1回みいちゃろ杯開催!

今週末にnoteで繋がったお友達・ご家族のみんなで、スプラトゥーン3の私設大会「みいちゃろ杯」を開催することになりました!

11月20日(日)19:00〜
出場者は総勢15名!

チーム紹介

チームみいちゃろ

■ みいちゃろ(みいちゃろさん)
■ Miguel*(おひたちさん)
■ すもも(ぼたんさん)
■ a(おひたちさんの娘さん)
■ ゆっちゃろ(かすみさんの娘さん)

チームぎいちゃろ

■ ぎいちゃろ(ゆうゆうさん)
■ タム(かすみさんの息子さん)
■ くま(くまさん)
■ くもつくらげ(くまさんの娘さん)
■ まうちゃろ(みいちゃろさんのご主人)

チームれおちゃろ

■ れおちゃろ(れお)
■ かすみーる(かすみさん)
■ Nagato(おひたちさんの息子さん)
■ タコゾネス(おひたちさんの娘さん)
■ R.Yeager(おひたちさんの奥さん)

試合順




当日の観戦はこちら

YouTubeLIVEで大会の様子をライブ配信します!


みいちゃろ杯本戦ルール

・勝利数で順位を決定
・勝利数が同じ場合はナワバリで順位決定戦
・1人でも回線落ちした場合は再試合
 (残り時間1分未満での回線落ちは試合成立)
・対戦ステージはランダム
・1人あたり少なくとも5試合は出場すること


みいちゃろ杯の開催日は、みいちゃろさんの伝説の記事から約1年後になります。
たった1年間でこんなに沢山の人と遊ぶようになって、感慨深いですね!


最後まで読んでいただきありがとうございます!
今日も素敵な一日をお過ごしください✨



この記事が参加している募集

#全力で推したいゲーム

13,799件

#親子で楽しめるゲーム

1,814件

頂戴したサポートは「眼鏡オジサンになる日」を日本記念日協会に登録する費用(15万円)に充てられる可能性がありますので、ご注意ください。