見出し画像

妊娠をあきらめられたきっかけ

子供は結婚したらできるものだと想っていました
でも、結局わたしには子供はできませんでした

5年ほど悩み、10年前にやっとあきらめることができました

今では「よかった」と想えていますけどね^^
でも、欲しかった時はどーっしてもあきらめられませんでした。。。

周りの友達たちはどんどんあきらめるか妊娠していきました
私は焦りました

もっともっと自分を責め、みじめになっていきました

いいなぁ・・・
できるにしても、あきらめるにしても羨ましかった

なぜ私はあきらめられないのだろう?!
と悔しかった

というか・・・

ここから先は

1,633字
この記事のみ ¥ 333

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?