見出し画像

変わらなくちゃ、をやめたときすべてが変わったんだ
やめるのは一回だけじゃないし、やめていくには時間がかかったけどね

それには今の自分を全受容していく
今までの自分を愛せるようになること

沢山の人が「ここでしか言えない」と打ち明けてくれる
話せる場所があるだけで聞いてもらうだけで自分で氣づいてく

こうしろ、とか、アドバイスとか秘訣とかやり方とかそんなものはなんの役にも立たないよ

今までやってきたすべてのことはムダじゃないし間違ってないんだよ

なのに「私が悪い」って大抵の人が自分を責めてる
なおそう、かえよう、消そう、正そう、克服しようって

でもね、それをやめるんだ

いくら愛を与えてくれる人に出逢っても自分がそれを受け取れなかったら愛を感じることはできない

そういう人ばかり(過去の私)

自分が自分の扉を開けた途端に愛はこれでもかと流れて入ってくる(笑)

「この自分」に許可を出せたときやっとここに居れて外側に左右されず自分に充たされる

呼吸しよう!

人生は一度きりだから
足踏みしてる時間はない!

#統合プログラム  

9月にパワーアップして帰ってきます!

私の質がかなり変わってしまったので全然違う体験になるかと!
やる氣満々!めっちゃ愉しみ^^

#女性性 #レゾナンスタッチセラピー #後悔しない #年齢で決めない #氣づく #このままで終われない #私を愛す  

いろんなものを混ぜてシェイクして、カクテルみたいな生きよう表現しよう🍹

カラフルに心もPOPにこの世を遊ぼ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?