見出し画像

真逆の呼吸・・・環の呼吸



深呼吸という意識よりも大切な呼吸がある

吸う:受け入れる・つながる・許す
吐く:委ねる・手放す・明け渡す・与える

その間の「無」

円環、循環は右方向からと左方向から相違した方向から交差する
エネルギーというものはなんとも不思議なものですね

すべてのチャクラが開いたとき、
 全身に起こる感覚の波と
 脳裏に浮かぶ真っ暗闇と眩い光
 全身の震え

詳しくは女性限定コミュニティ「いざなみ道」にて記しました

色々と修行、実験しています^^
呼吸とエネルギー
これを経験することで体感することで
私の人生は徐々にだけどこの一年で大きく変わりました

女性が求めているものってこれなんだと想います
これが体感できる、体験できることで
何かが動く…

内側から外側が変わっていきますね

ーーーーー

「こんな相手ならいいな」って

どうしても外側に求めてしまうもの

けれどそれでは永遠に現れない

なぜなら自分の内側でそれは起こるものだから

相手がどんな男性だろうと女性だろうと関係ないんですよね

 セック*スもパートナーシップも

ついつい理想を求めてしまい、今ここに居れない

ご自身の女性性と男性性、つまり「じぶん」を感じること
理想や欲しい物に向き合ってみる

充たされたいなら足りないならその手を出してみる、、、

センシュアルヒプノやセルフプレジャー誘導瞑想もいいけど
やっぱりレゾナンスタッチセラピーだな

12月はもっと体験して頂きたいと想って
初回は5千円引き、リピーターは半額、にします!

それと来月の
イベント情報

🎅12月は私の誕生月でもありますので感謝祭的な企画をやります🎄

▶12/8(金)女性に必要な自立とパートナーシップ「本当の自立とニセモノの自立お話会」
https://fb.me/e/5LhlxU2Zl

▶12/10(日)御守りハンドリフレ体験会&伝授会「大切な人を守る・愛の循環」
https://fb.me/e/1DNKGtGge

▶12/24(日)性愛の哲学トーク「理想のセックス、理想の男性に出逢う」(オンライン)
https://fb.me/e/1xME1rGmQ

写真は「トポス」です

今日は一段となにかを発しているんです
産んでくれたマシマさんの誕生日だからかな・・・

#女性性 #エネルギー #チャクラ  #身心一如 #根津 #レゾナンスタッチセラピー  #呼吸 #ブレスワーク  #セルフプレジャー瞑想

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?