見出し画像

なぜ嫉妬深かった共依存氣質の私がポリアモリーやリレーションシップアナーキーを探求中なのか・・・ + 私の自由な恋愛観について

こんにちは。

『新しいパートナーシップと性愛の哲学トーク』っていうおしゃべり会をやったら意外に女性に人氣を集めています。

そこで、今日は私の恋愛観についてお話しますね

じつは・・・
誰よりも嫉妬深く、共依存的な女だった私ですが
現在はモノガミーという一夫一婦制的な考えよりも
ある意味、ポリアモリーなどの一人に絞った恋愛に限らないという
関係性を探求中なのであります・・・(^o^;)

なぜかと言うと・・・

ここから先は

2,320字
この記事のみ ¥ 333

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?