見出し画像

ミモザの日💛国際女性デー

本日、女性デー!

女性であることが嫌だった44年間を取り戻すかのごとくあれから女性をこれでもかと愉しんでいるけれど「歳を取ったら相手にされなくなる、価値がなくなる」「歳を取ると醜くくなる」などの老化の恐れは死ぬことよりもまだまだ強い、、、在るんですよねぇ

女性って女性だからこそ沢山の嫌な想い、理不尽さ、差別など代々あったから集合意識でもかなり深く刻み込まれている

特に性、セクシャリティ、セクシャルなことはあまり良いイメージがない方が多い

でも意外に「自分だけじゃないんだ!」って話してみると思えてホッとすること多いよ^^

普段話せないこと、他では言えないこと、などなどKalaへいつでも話してね

💛

どんな人か知らない、という初めましての方は無料オンライン相談15分もありますし、もし時間あったら明日、今月末のイベントで話しましょう〜

3/8(金) 今夜➔

「性と健康」

https://fb.me/e/A45xnczYA

3/9(土)おしゃべり会

「ダルバート🇳🇵ランチ編」

https://fb.me/e/1VQJNT8gU

「アイリッシュコーヒー🇮🇪カフェ編」

https://fb.me/e/4fzMY6WV7

3/21(木)

新しいパートナーシップと性愛の哲学トーク

https://fb.me/e/1WA12cNgx

#女性性 #世界女性デー #統合プログラム #性愛


日本の男性の皆さん

女性に優しくね

レディファーストと男女平等は無関係

氣持ちの問題

女性はわかってますのよ何もかも

救おうとはせずにただ支えて下さいませ

そこから愛が循環します

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?