見出し画像

愛されることを許可できた途端に起きた4年越しの彼との対面、そして…


あまりにも衝撃的な展開だったので書いてみようと想った私の星座、射手座の満月・・・

とてもプライベートなことすぎるのでそこまでの熱量ある方へ、ということで有料記事になっています

自分が愛される許可ができた途端に流れが一氣に変わり、奇跡が起きました




目次

オンライン彼氏

4年越しで会えた!

突然のブロック

衝撃の真実!驚愕の事実?!

彼女から教わったこと

愛される許可が出せていなかった

ノンモノガミーという言い訳

愛ってなんだ?

恋してしまいました

他では言えないことを正直に話しました

その後

ここから先は

4,644字

¥ 3,000

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?