見出し画像

99日目。東京DAY!!

朝ご飯:パン(納豆麹、チーズ)、スムージー

昼ご飯:蕎麦、天丼

間食:お菓子、チョコ、レモンサワー

夜ご飯:ブロッコリー、キャベツスプラウトサラダ、味噌汁、コロッケ1つ、チーズダッカルビ

です。

今日は日本橋で海鮮丼を食べようとしたのですが、行列がすごくて辞めて更科蕎麦を食べに行きました^^

十割蕎麦は美容にも良くて美味しいですね!

買い物したり、皇居を散歩したり、天気も気候も良かったです。

帰って最近ハマっているスターウォーズも見れて良かったです。


「美味しいご飯、緑のある場所、運動、映画」休日にこれだけ盛り込まれていて良き日でした。

これから全身浴と読書をして寝たいと思います^^


明日はいよいよ100日目。。

皆さんが健康になるため、私が意識している健康法を毎日発信しています。この活動を応援していただける方はサポートよろしくお願い致します。