サウナバスが出来るまで

画像1 2021年7月ごろにプロジェクトスタート。
画像2 バス改造中です。
画像3 表示版です。
画像4 サウナの嗜み方がよくわかりますね!
画像5 11月ごろ、だいぶできてきましたね。
画像6 サウナ室内もできてきました。
画像7 停車ボタンを改造してなにかにするみたい?
画像8 吊り革が温度計に早変わり!
画像9 ロウリュ用のタンクとして利用します
画像10 ロウリュとは、 熱したサウナストーンにアロマ水などをかけること をいいます。フィンランド語です!
画像11 サウナ室の吸気口で再利用されています。
画像12 これが、、、
画像13 ドアハンドルに!
画像14 ロウリュの水を放出しているのは、、、
画像15 ワイパーのウォッシャーノズルでした!
画像16 座席シートの手すりが、、、
画像17 ベンチの手すりに!
画像18 改造前。
画像19 改造後。
画像20 サウナストーン240Kgをストーブに積みました。(2022年1月)
画像21 ストーブは、HARVIA社(フィンランド)のLegendシリーズ!
画像22 ベンチの高さが違いますね。
画像23 照明が入りました。
画像24 最高のムードです!
画像25 煙突が後方に。
画像26 煙突です。
画像27 ストーブに火が入りました。
画像28 サウナバスは乗車ではなく、蒸車です。
画像29 ナンバープレートが取れました(2022年2月)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?