見出し画像

【北海道札幌 占い】うさちゃん日記🐰

いつもありがとうございます💗

今日は美容関係のお仕事で
外出していたのですが
ぽぽちゃんはお留守番✨

放し飼いなので
自分時間もゆったり過ごせてたようです

ぽぽちゃん動画もよろしくお願いします✨

魔法うさぎ🌼ぽぽちゃん🐰 on Instagram: "おやすみぽぽちゃん🌝🐇✨ いつもありがとうございます🐰💗 今日の最後に リラックスしてる ぽぽちゃんを投稿します✨ みなさまの 可愛いうさちゃんの投稿に いつも癒やされていますので 私もマイペースに ぽぽちゃん投稿できたらいいなと 思っています✨ なかなか上手には 撮れてませんが あまり難しく考えずに 自分が楽しく投稿できるのが 一番大切だと思っています🥰 それでは これからもどうぞよろしくお願いします🙏🏻✨ よい夢をみてくださいね✨ おやすみなさい🐰🌙✨✨🌈 *⋆꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱⋆* ぽぽちゃん 生後9ヶ月 体重 1.5kg 換毛期、ほぼ終了✨ *⋆꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱⋆* #リール動画 #リール投稿 #おやすみなさい #goodnight #うさぎ #うさちゃん #うさぎのいる暮らし #うさぎと暮らす #うさぎ好きさんと繋がりたい #ホーランドロップ #ホーランドロップイヤー #ほーらんどろっぷ #うさぎ好き #うさぎの赤ちゃん #うさぎのきもち #可愛い動物 #可愛いペット #魔法うさぎ #魔女うさぎ #北の隠れ魔女うさぎ #北の隠れ魔女 #占い師の日常 #札幌占い #北海道占い #rabbitlover #rabbit #bunny #ペットロス #虹の橋" 36 likes, 0 comments - yukorabbitpopo on October 17, 2023: "お www.instagram.com

ホームページ

プロフィール

この記事が参加している募集

ペットとの暮らし

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?