移動中でも、快適に座る方法を追求した男。

  1. クッション付きウィンドブレーカーの発明

  2. クッションの拘りと手縫いの細工

  3. クッションを持ち運ぶ重視の意味

  4. シェアハウスでの面白い日常

"ふと座りたい時にクッションが
あったら良いなって思わない?"


快適に座ることを常に大事に考えている
うっしーさんは、クッションに
強い拘りがあるようです。

そんなある日、とある発明品を
作り上げてしまうのでした。

クッション付きウィンドブレーカー。
そのままの名前です。
見た目はワイルドなのに
接続部が細かく手縫いされてて、
何でそこは繊細なんだ…。


必要なのは、クッションを無くさずに持ち運ぶことを重視すると、こうなるのか…

頑張る基準というかベクトルが全く違う事を
知った瞬間ですね。笑

いやぁ、改めてシェアハウスに住む人間って
本当に面白いです!!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?