副業でお金を稼ぐ目的

会社以外の暇な時間を使って副業したいと思った。

けど、お金をさらに稼いで何をしたいのかと考えたとき
漠然とした事しか思いつかなかった。

  • 旅行に行きたい(海外,国内問わず)

  • 好きなアーティストのライブに行きたい

  • 一戸建ての家に住みたい

  • 美容にお金をかけたい

  • 高級な料理を食べたい

パッと思いついてこれぐらい。

なんだかコレジャナイ感。。

会社の給料でそこまで困らずに生活はできている。
なんで副業したいんだろう。

と考えた時に1つの答えに辿り着いた。

自身の成長のため、副業で稼ぐ力を身につけて自分に自信を持ちたい。

これがなんだか1番しっくりきた気がした。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?