見出し画像

NIGHT.593 自分の中心で在りを叫ぶ? 主役幻想とピンしか無い世界

不快なものだけで埋められている。
快なものにするには、言葉と表情と動作とイメージで書き換えていくこと。

今日は上司と上半期のミーティングでした。
下半期に向けて、改善しないといけないところはたくさんありますが、個人売りは前年から見るとスゴい伸び率だとフィードバックがありました。

前年比+73%
数字で改めて見ると明らかでした。
前年が悪すぎたとも言えるのですが(汗)
上司から見ればこんなに変わるとは思ってなかったと。

やり続けたのは加藤さん、あこ先生のアドバイスだけ。

https://note.com/reborn358/n/naed207d42566

あとは加藤さんのお店、Cut246の下回りに行かせていただけたことがとても大きいです。
まだまだ不快な方に持っていかれることもありますが、自分次第だと思えるようにもなりました。

次の3ヶ月の目標は、自分の弱点や不得意とするものが本当にそうなのか?をちゃんと観て、活かしていくということにしました。

https://youtu.be/al8NYUdEBo4?si=VIdvoH-MAh9fMqgZ

変化を意識して、またフィードバックします。

加藤さん、ありがとうございました!

加藤好洋さん公式ホームページ
加藤好洋さんfacebook  
公式facebookページ 
ツイッター
インスタグラム
☞ Youtube

☞ 最高7時間半待ち!伝説の理容店 Cut246


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?