見出し画像

公開収録に参加させていただきました★

本日、公開収録に参加させていただきました。
今後加藤さんにお会いできる機会が少なくなっていく中、今回の公開収録に参加できたことは本当にありがたいことです。

参加者の皆さんが女性ということで、穏やかで柔らかな雰囲気もありつつ、厳しいお話ではありますが爆笑の収録の場でした。
正装で、と登場された加藤さんのセットアップ姿が本当にカッコ良くて☆

ひとつの質問から多岐に渡るお話をしてくださいましたが、印象に残ったのは加藤さんは〇〇であるということ。
だから、どんな悩みも症状も加藤さんに会えば解決してしまう。

沢北のようだなと思いました。


目に見えないものしか信じられないのなら何を信じるか。
加藤さんを信じるか信じないかで人生が変わってしまう。
両極の現象もお話してくださいました。

対岸の火事ではない状況の中で、
物理から離れ、支えになるものを持つ重要さ。
もし何かで悩んでいるなら、物理に寄っているのではないか?
そんな視点で自分を観てみようと思いました。


最後に握手でお見送りしていただきました。
ありがとうございます。
握手も収録でのお話も洋服のお話もすべて、自分の制限を超えるための糧にしていきます。


加藤さん、スタッフTさん、スタッフAさん
貴重な場に参加させていただけたこと、とても幸せでした。ありがとうございました。
ご一緒した参加者の皆さま、SACHI菓子さん、
ありがとうございました。

加藤好洋さん公式ホームページ
加藤好洋さんfacebook  
公式facebookページ 
ツイッター
インスタグラム
☞Youtube




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?