過呼吸



過呼吸の発作が出て、

ひどい時は救急車で運ばれた。


思い起こせば、

あれは、

大きなトラウマと呼ばれる

抱えているものの扉の前に

予期せず立ってしまったからなのだな。



身体は賢い。

頭はバカだ。



荒療治が良いのかはわからないが、

パートナーが過去の怒りを私にぶつけ続けている。


容赦ない。


絶賛、荒療治中。


吉と出るか、凶とでるか。


これだけ冷静にいられる時間をしっかり持っていけば、

吉でしかないだろう。



自分に起きていることは、

教えてくれること。


痛いしたまらなく苦しく辛いけれど、

身から出たサビというやつか。


逃げ続けて来た結果なのだろう。


綺麗な言葉で誤魔化さずにいこう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?