見出し画像

お気に入りの布のトートバッグ

台風が過ぎて、まだ汗ばむ陽気ですが
風は秋らしいですね

お気に入りのスライストーンの布トートバッグで出かけてきました。
これはドキュメンタリー映画

『スライ・ストーン』

を2015年に見に行った時に劇場で買ったグッズです。
スライ・アンド・ザ・ファミリストーンが大好きなので見に行きました。
映画は、70年代にファンクミュージックのカリスマだったスライが人々の前から姿を消した。
熱心なファンが彼を探し出すまでのドキュメンタリーですごく良かったです。さすがにお爺さんになっていましたね

まだ昼間は暑いので革トートだと雰囲気が重いな、、というときに便利です。
柄もド派手で人と被りませんw

バッグも色々持っていますが結局使い勝手いいものは集中しちゃいますね

ではでは

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?