見出し画像

人生は時間の使い方で決まる

自分らしい人生を送るために欠かせないライフプランをあなたは持っていますか?


時間は未来から流れています。

そんな中、これからの人生計画がないことは、リスクです。


あなたにとって、人生のゴールは何ですか?

ゴールがない状態では、モチベーションなんて上がるわけがありません。

逆に、ゴールが決まると、道も決まるので、どうやって進めば良いのか把握することができ、モチベーションも自然と高まります。


このゴール設定および道を決めること。

これが「ライフプラン構築」です。


ライフプランのない人生は、ただマラソンを漠然と走っているだけに過ぎません。

一度きりの人生。

自分らしい人生を送るためにも、自分と徹底的に向き合って、あなただけの「ライフプラン」をつくりませんか?

画像1

想いとお金の2面から考える

はじめまして。安江一勢といいます。

私は、現在、株式会社Brightplusという会社を経営しながら、出版業や税理士業、教育業などを行なっております。

IMG_3888のコピー

あなたは、叶わない夢の特徴を知っていますか?

これは、シンプルです。

「現実に落とし込まれていないもの」です。

つまり、「お金」と向き合っていないということです。

お金と向き合っていない夢は、ほとんどの場合において、叶いません。


そんな中、私はお金のプロフェッショナルである税理士であり、お金の考え方にまつわる書籍も多数出しています。

さらには、教育事業にも力を入れていることから、目標設定の支援や企業支援なども行い、クライアントの想いを形にすることにも長けています。


想いとお金。その2面にとことん向き合ってきたからこそ、「描いた理想を現実に変える」オリジナルの「ライフプラン構築講座」を作り出すことができました。

私自身、20歳の時から、ライフプランを立て、そのおかげでさまざまな夢を次々と叶えることができました。

もし、ライフプランを作っていなかったら…。

今頃、好きでもない仕事をダラダラとこなすだけの毎日になっていたかと思います。


もしも、あなたが自分らしい人生を送りたいのであれば…。

一度、しっかりと自分と未来と向き合い、あなただけのライフプランをつくりましょう!

これまでの過去がどうだったか、今の自分がどうなのかなどは、一切関係ありません!

重要なことは、未来のこれからをどのように変えていくかだけです。


あなたは、自分の未来をどのようにつくっていきますか?


あなただけのライフプランをつくろう

そんなあなたにオススメな講座が、ライフプラン構築講座です。

この講座は、「人生が変わった!」と参加者から大好評を頂いているもので、今回、この講座がオンライン動画講座になりました!


オリジナルの20のワークシートを用いながら、あなたの人生と徹底的に向き合ってもらいます。

この講座で、ライフプランをつくれば、あなたのこれからの未来や人生が劇的に変化をすることは間違いありません!


さて、そのために必要なカリキュラムは以下の通り。

人生とやりたいこと、そして、お金。

これらについて、深掘りしていく内容となっています!


第0講「オリエンテーション」
第1講「なぜ、ライフプランが必要なのか?」
第2講「時間の使い方で人生は変わる」
第3講「夢と未来について知る」
第4講「今の現在地を知る」
第5講「過去の自分を正当化する」
第6講「ライフデザイン」
第7講「叶えたい未来を明確にする」
第8講「お金の性質について知る」
第9講「お金と人生に対して向き合う」
第10講「ミドルライフプラン」
第11講「ショートライフプラン」
第12講「アクションライフプラン」
第13講「PDCAを習慣に組み込む」
第14講「宝地図に道は記されている」
第15講「余談」

詳しいカリキュラムはこちらから!


20種類のオリジナルのワークシートもダウンロードできます!

このワークシートを仕上げれば仕上げるほど、あなたの人生は劇的に変化していくことでしょう。


気になる金額は?

そんな人生が変わるライフプランをつくるための講座代は…。

9,800円(12回払い)

から受けることができます!


さらに、一括払いだと、

98,000円

で受講することができます!


しかし…!

現在、期間限定で、さらにお得に受講できるキャンペーンを行なっております!


なんと、

分割払いだと、

5,980円(12回払い)

一括払いだと、

64,800円

でお受け頂けます!

(最大、5万円ほどお得です!)


ぜひ、この機会にご受講ください!

期限は、

2022年1月31日まで!


ライフプラン構築講座の受講はこちらから!

画像3

よくある質問

◆ どのような形式で受講できますか?

動画講座のため、好きな時間に好きな場所で学ぶことができます。

オリジナルのワークシートを用いながら、自分のペースで学ぶことができるので、ご自身のライフプランととことん向き合うことができます。

◆ 動画はいつまで、見れますか?

一度、受講した動画講座は、いつまでも何回でも見ることができます。

復習や学び直しにも、お使い頂けます。

◆ フォローなどはありますか?

定期的に、受講者限定のオンラインフォロー会を行なっております。

お互いのライフプランを知ることができたり、自分のライフプランの見つめ直しにもなり、参加者には大変好評を頂いています。

◆ どのような媒体で受講することができますか?

インターネット環境につながっていれば、スマートフォン、タブレット、パソコンなどの電子機器から受講することができます。

ご自宅でも、カフェでも、ホテルでも、どこでも受講できます。


受講者の声

新留 直記 さま(23歳)

受けると人生を変えられます!

写真2

時間の使い方、お金の向き合い方、夢の逆算など、考えることが多くて、とても満足しました。

講座に参加する前は「目標はあるけど、いけるかな…?できるかな…?」などと思っていましたが、夢を逆算することで、やるべきことがたくさん出てきたので、すごく良かったです。

目標への道筋が見えました。


城戸 小百合 さま(27歳)

過去は変えられる!

写真

自分には、まだまだ「消費」と「浪費」の時間しかないことに改めて気づくことができました。

学んだことを生かして、時間の使い方を見直し、「投資」の時間を増やしていこうと思います。

過去は今の思考と行動によって、変えられるということも印象に残りました。


必要なことはちょっとの勇気だけ

決して、安くない金額。

悩む気持ちもわかります。


でも…。

なんとなく時間とお金を使って、人生を無駄にする方がもったいなくありませんか?


ライフプラン構築講座を受講した後は、受講前とは比べものにならないほど、「時間の質」「人生の加速度」が高まります。

そのために必要なことは、ちょっとの勇気だけです。


地図のない道のまま進み、漠然とした人生を歩むのか。

ライフプランという人生の地図を手に入れ、自分らしい人生を歩んでいくのか。


あなたの人生を、今よりも輝かせるために…。

私と一緒に、あなただけのライフプランをつくりましょう!


ライフプラン構築講座の受講はこちらから!

期間限定のキャンペーンは、2022年1月31日まで!

めちゃくちゃお得です!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?