見出し画像

3行日記 day22

常連さんはご近所さんが
ほとんどで

たまにご飯に行ったりするほど
仲が良くなった笑笑

ご近所の名店や新しいお店に
一緒に行くことが多いが

今日は常連さんが今ハマっているという
立川のラーメン屋さんまで
一緒に連れて行ってもらった

お店で話に聞いていた通りの

物凄いインパクトのラーメンだった笑笑
毛蟹12キロでとったスープ
というラーメンwwww

あまりのインパクトで

今日もバイトちゃん、パン屋、雨
の話とか
女性陣で美容の話で盛り上がったこととか

すっ飛んでしまった笑笑

とても美味しかった
しじみのスープのラーメンとかも
食べてみたいなー

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?