見出し画像

3行日記 day4

3年前くらいから来てくれるようになって
ここ1年はほぼほぼ毎日

お店に来てくれてた
女の子とそのママが

今日
一家で山口県へと移住のため
お引越ししてしまった

2軒隣のマンションだったため
女の子が保育園に行く朝は
必ずお店に顔を出して
ママは送った帰り道に寄り道し
保育園のお迎え帰りにも寄ってくれた

こんなに来てくれるお客さん

後にも先にもきっといないだろう笑笑

明日からは女の子の幻聴が
聞こえてしまうかもしれないwwww

写真はみんなで送別会
我ながらいい店だな〜笑笑

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?