見出し画像

Mさんダイエット2か月目終了

2ヶ月終わっての経過

体重:73.45kg → 69.5kg → 65.2kg

BMI:26.3 → 24.9 → 23.9

体脂肪率:36.5% → 34.5% → 34.4%

骨格筋率:28.9% → 30.2% → 30.2%

基礎代謝:1411kcal → 1367kcal → 1333kcal

画像1

体で感じる変化はありますか?

2ヶ月が終わっての感想をインタビューしてみました!

服の着心地が変わりました!どんどん服が緩くなっていくんです。

1ヶ月目は体重の変化はあっても実感が湧いてなかったんです。

でも2ヶ月目が終わって、ここまで体重が変わってくるとさすがにわかりますね。

会社の同僚にも「痩せたね!」って言われます。

身長が伸びたんじゃない?とも言われました。

横に伸びてたものが縦になったんかねって冗談を言うくらいです(笑)

画像2

Mさんへ

2か月目終了お疲れ様です!

しっかり体の変化が出てきましたね。

食事量をかなり意識して頑張っていますね。

努力は必ず報われます!

最後までしっかりやりきりましょう☆

油断大敵ですよ。

画像3

カウンセリング&施術体験

😱こんなお悩みありませんか?😱
*自分では痩せれない
*何をやったらいいかわからない
*洋服が年々キツくなっている
*好きな洋服を選べない
*運動は好きじゃない

⭐️当院のダイエットの特徴⭐️
・サプリなし
・運動なし
・-5kgコースと-10kgコースから選べる
・耳ツボと整体、鍼灸を組み合わせている
・成果保証で結果が出るまで追加料金なし

耳ツボダイエット
カウンセリング&施術体験
通常¥11,000
→【毎月7名限定】¥3,980

https://instabio.cc/20190526TUGHIgCc



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?