見出し画像

D68さんダイエット1ヶ月目終了

1ヶ月終了時の経過

体重:66.8kg → 62.5kg

BMI:26.9 → 25.2

体脂肪:35.6% → 35.2%

骨格筋率:27.8% → 27.6%

画像1

1ヶ月終わってみての感想を聞いてみました

階段がスムーズに上がれるようになりました。

今までは体重の影響か階段に上るのがしんどかったんですが、だいぶスムーズに上がれるようになってます。

食事のコントロールも最初は出来るか不安でしたが、先生方がやりやすい方法を教えてくれたり、丁寧にサポートをしてくれたので、驚くくらい食事内容が定着したと思っています。

最近では主人も【痩せたね!後ろ姿が全然違うよ】と気づいてくれてうれしかったです。やっぱり誰かに気づいてもらえるのはうれしいです。

画像2

D68さんへ

1ヶ月目良く頑張りましたね!

D68さんのダイエットを通じて感じる効果をご来院時にお話ししてくれるのをいつも嬉しく思います。

ここからさらに理想の体、目標体重に近づけるように一生懸命サポートさせて頂きますね。

カウンセリング&施術体験

カウンセリング&施術体験実施中!
😱こんなお悩みありませんか?😱
*自分では痩せれない
*何をやったらいいかわからない
*洋服が年々キツくなっている
*好きな洋服を選べない
*運動は好きじゃない

⭐️当院のダイエットの特徴⭐️
・サプリなし
・運動なし
・-5kgコースと-10kgコースから選べる
・耳ツボと整体、鍼灸を組み合わせている
・成果保証で結果が出るまで追加料金なし

耳ツボダイエット
カウンセリング&施術体験
通常¥11,000
→【毎月7名限定】¥3,980

https://instabio.cc/20190526TUGHIgCc



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?