見出し画像

【まとめ】食べ物で肌質、体型が変わる!絶対に知っとかないといけない知識集!!

皆さん、食べ物に気を使ったりしてますでしょうか?

どうも、豊池晃です!

日本の食べ物は安くて美味しいですよね!

画像1

そんな食べ物は実は体に凄い影響をもたらしているのだとご存知でしたか?

今回は食事に関しての記事3選まとめてみたので、必要だなと思いましたらぜひその記事だけでも読んでみてください!

▼目次
◆人に迷惑かけず生きしたい人にはオススメ
◆肌荒れは食べ物が原因かなって思っている方にオススメ
◆何を食べればいいかわからない人にオススメ

◆人に迷惑かけず生きしたい人にはオススメ

家族や知人に迷惑をかけずに生きていきたいですよね、

でも、体に悪い食べ物を食べていたらどうですか?

早くに病気になったり、体を壊したりしますよね。

やはり体の調子が良くないと、病院でお世話になってしまって、病院代や送り迎え色々と迷惑がかかってしまいます。

では、そんな日常にならないために、今から対策を心がけましょう!

画像2

この【食べてはいけない!病気になる食べもの】の記事を読んでみてください。
今まで色々食べてきたのがもう食べれなくなります。

ただ、絶対に食べるな!ではないのです。

自分で体に良くない食べ物だと思って食べると、自然に食べる回数が減り悪化するリスクが減っていきますので、ぜひ意識することからやってみてください!

◆肌荒れは食べ物が原因かなって思っている方にオススメ

最近よく肌荒れるな〜って思ったことないですか?

化粧水や洗顔などが原因と思っている方、実はその肌荒れは食べ物からできているかもしれませんよ。

肌がカサカサしていたり、肌荒れしていたりどうしても見てしまうのが自分の使っている物のせいにしてしまいます。

ここで勘違いしてはいけないのは、いくら化粧品を変えても無駄ということ!

なぜなら、根本的な改善をしてないのに化粧品をいくら変えても治るはずがないからです。

画像3

なので、この【なぜ肌がカサカサになる?肌荒れの原因はカサカサにある!?】を読んで食べ物の理解をしてから次を考えましょう!

きっと肌が生まれ変わりますよ!

◆何を食べればいいかわからない人にオススメ

何を食べればいいのか、どうやって食べればいいのかわからなくないですか?

最初はわからなく当然です。

栄養や成分なんか習わないですよね?

だからこそ、今から少しずつ学びましょう!

このほんの少しの行動で、体の体質改善にもなりますし、お肌も劇的に変わります。

画像4

この【理想な食事バランスで綺麗な体に!サーモン食べるべき?】を読んでバランスのことを一緒に学びましょう!

これを知っているだけで、今後の人生に大きく変わってきます。

ぜひ試して、健康な体作りをしましょう!


いかがでしたでしょうか?

自分に合った食事の勉強をできましたでしょうか?

最初は全部しないといけないなんて言いません。

少し知識をつけて、思い出したときに実践していただきたいです。

もっと詳しく知りたい、健康になりたい、綺麗になりたい、痩せたいなどございましたら、ぜひ鍼灸サロンRe.birthにご相談下さいね!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?