お久しぶりです。

こんにちは。たにこです。

早速ですが、途中までになっていた書籍を最後まで公開することにしました。

今日に至るまでの想いを、簡単にですが兄のブログの方に書きましたので、もしよろしければ読んでみてください。
書籍のPDFデータも貼っているのでそちらから読んでいただけます。
途中までnoteの更新と重複する内容だったり、PDFデータなので読みにくかったりするかと思いますがご容赦ください、、

https://ameblo.jp/omgdgd/entry-12799147791.html

前回のnote投稿後、自分で企画書を出版社に送ったりもしましたが、やはりそんなに簡単ではないですね。笑

書籍化すること、収益を寄付することはできませんでしたが、
たくさんの方のお力を借りて、やれるだけやったという想いです。

これで最後の投稿となりますが、
最後までお付き合いいただき本当にありがとうございました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?