見出し画像

夢計画白書~俺のこれからの人生の地図を書く~

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
計画なんてのは、簡単に変わるものなのであくまで参考です。
しかも自分の事ですし!2021/5/18 追記
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

さてさて、2番目にこのブログで大切であり、加筆、修正が加えられるだろうこの記事。



22歳~大学生
マーケター、ブロガー、コピーライター(twitter @copyrightjunya)、ゲーマー,youtuber、教育者 (2020/2/20 )| などの活動をしつつ、

・AlbaProject

・All Systems Platform
【全ての社会問題を解決する基盤を作る】】


の活動を通して社会を動かす旅人を目指す。


24歳~大学卒業後
上記で
成功を収めていた場合
はその事業を継続していきながら、

人々が可能性を信じ、
未来を作っている自信を持ち、
明日を生きる力を強く持て、
私はここが良いんだと言える、
そんな社会を実現する。

成功に対する考え方↓
https://note.com/rebellion23/n/n3d3ffc97cff4


24歳~大学卒業後
成功できていない場合

ブロガー、コピーライター、プロゲーマー (2020/2/20 )
の活動をしつつ、

このわらじは履きながらも、
手に職という意味で、(旅をしていても仕事ができるものを考えている。プログラマーは向いていないのがわかったから無し)

マッサージ師になる、ライターになる、コピーライターになる、日本語教師になる、企画者になる、政治家になる、街づくり人になるなど、就職するしないは置いておいて、自分の生活をまずは安定させ自立したいと思います。


35歳までに~2035年までに

この30という節目までに成功させておきたい夢がいくつかあります。

学び場を作る(リンク===========)

店(カフェなど)を作る最低2つ( 【今ある案】⇒ ①癖の強いカフェ(店員さんには癖の強いことをしてもらい、お客さんに癖が強い!と評価をもらえれば、収入が増える仕組み(チップ))、②ゲームカフェ(ゲーマーを増やしたい、あとゲームには夢がある)、③クラブのようなカフェ(カフェは落ち着かなくてもよくね?という考え)、)④みんなでただまったりできる場所(ビジネス形態は広告収入のみ)(第二の家という名前))

子供を持つ(養子でもいい、とにかく養えるだけの数こどもを育てて、可能なら後継者になってほしい。賛否はあると思われる。できたら理解してくれる妻が欲しい。)


40歳までに
・All Systems Platform を完成させる(最終段階まで)

50歳までに

・子供も大人として、働ける社会にする
・そのためにも、子供の権利を尊重する社会と法的な安全性を確保しておく

・法律がすぐに自由に変更できるような仕組みにこぎつける
・制限をする社会ではなく尊重で回る社会を作る



60歳までに

・世界の全員が使う、知っている、理解できる、
モノ、アイデア、考え、常識をつくる。

・ASPを世界全体のプラットフォームまで育てる。


死ぬまでに(死んだ後も)
・物理的な戦争をなくす
・飢餓をなくす
・殺人を無くす
・世界全体がボーダレスな世界を作る
・人間の理性を向上し、犯罪(悪)という概念を無くす。
犯罪というから悪いことと聞こえるが、誰しもがやってしまう恐れのあることであることを前提として、まず考えられるような社会。
悪は環境が生む

・抑止力がないと人間は、自由にしてしまい、
人にとって不幸なことをするという前提を変える
(方法はわからん)

・社会にある悪という概念を払拭して、世界が優しさで成立するようにする

悪にも正義があることを突き詰めた結果のいまのところの答えがこれです。
悪は環境が生む



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?