2022年3月 note再始動

みなさんお久しぶりです。
AlbaProjectの松田淳也です。

これまでずっとnoteを見てきてくれた方は
色々僕たちが、どんな風に活動をしてきたかを見てきてくれたと思います。
そして、一度固まった意思をもとに、いろいろな団体を経験してきたことも知ってくださっていると思います。

そして、ようやく、1つの居場所も見つけることができました。
私は、AlbaProjectという団体で生きていきます。

そして、このAlbaProjectで
世界の問題を解決し平和を創る人になってみせます。
これが、今の私の決意です。

もう逃げるのは辞めにします。



AlbaProjectという団体では、副社長を務め
平和を創造するために立ち向かう覚悟は決まりました。

もし一緒に世界を変えたい人がいたらついて来な。
面白い旅にして見せます。


以上 ビーンブラザーズ、AlbaProject、のじゅんやでした!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?