横浜で8月9日〜8月15日に掛けて浴衣ウィーク祭りを開催したい

どーも!
Youtuberビーンブラザーズのじゅんやです。

今回この記事を読んでいただかありがとうございます。今回のこの企画は、実際に成功するかどうかは全然の未知数です。

しかし、現在大学生2年生の私には時間があり、横浜には沢山の活気ある若者がおり、素敵な街があります。

それで何かできないかな?と考えていたら、
そういえば、横浜西口で祭りっぽい雰囲気を味わったことがないな?となりました。

屋台がでるちゃんとした祭りじゃなくても
いつものキャッチのお兄さん達が浴衣を着たり、鉢巻をつけていたりして、

お客さん達には、浴衣を着て街を歩いてもらったら、素敵な夏祭りの雰囲気を演出できるのではないかなと思いました。

様々なイベントが去年は潰れてしまったからこそ
今年の夏には、遠出をせずとも地元の横浜で楽しめる、お祭りを実施できないかな?と思いました


これから、
ポスターを作り、横浜の街で実際に声をかけて賛同者を募り、街のお店の方々にも協力を要請し、
インフルエンサーの方々にも可能な限り協力してもらい、楽しいイベントが作れたらいいなと思います。

なので、これからしばらく
その祭りを作るために動こうと思います!

そして、その際にどんなことが起こるか?
どんな人との繋がりが増えていくかを、

YouTubeでお届けしていきたいと思います!

うまく行くかわかりませんが、
挑戦してみたいと思います!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?