見出し画像

エドワード·キャメロンによる未来と火星の証言

フィラデルフィア実験を見てから記憶が戻ったというエドワードキャメロンの話が分かりにくかったのと日本語での記事詳細が少なく間違った記載も多いのでまとめました(別名=アル アビエク)
大体の未来についての事は誰かが書いてますが実際はETについての記述や火星についての発言もありコーリーやトンプキンスの証言ともほぼ相違ない内容かと思います

未来の様子

1943年の実験後、エドワードとダンカンの兄弟は2137年に行き、タイムトラベル時の放射線の治療を受けるために6週間滞在

その時にポールシフト?やソーラーフラッシュのような環境変化でアメリカの海岸線が変わっていることを知った

下記図

画像1

その後、兄エドワードだけ2749 年に行き
・再度の時間移動によるけがのため「振動療法と光治療」(メドベッド?)を受けた
・28 世紀にツアー ガイドとして生活し、働いていたのは約 2 年

・第2次大戦後に露中間の戦争、米欧間の戦争を経て

・地球がAIで管理された巨大な水晶のように見えたとしている

・現在のイメージする民主主義的政府はなく77億人のうち地球に残ったのはわずか3億人。米国のような場所、または少なくともそこに残った場所は、軍事政権下にあったとしています

・貨幣はなく、クレジットとして足し引きするように、必要なときに他の人と商品を交換するということです

・明らかに反重力の仕組みをマスターしており、地上から3キロほど浮いた浮遊都市に住んでいる
・下層社会は今でも地上の伝統的な家に住んでいた

世界はどのようにしてこうなったのか

彼はコンピューター システムがコミュニティ全体、そして最終的には世界全体を乗っ取るようになった経緯について、世界中の人々に尋ねたことを覚えています。驚いたことに、人々は彼の質問に驚いただけでなく、彼が尋ねるまでその疑問自体に彼ら自身が気付いていなかったように思えました

実際、地球の人々はこの問題について考えたことさえありませんでした。人工知能は彼らの人生全体を完全に支配し、それがどのように起こったのか、なぜ起こったのか、あるいはそれを気にかける人さえいなかったようです。彼は、この話全体が、コンピューターの成長についてのぞっとするような警告であることに気付きました
(その後彼は1983年の技術で兄弟で83年に戻されることになった模様)


サタンはAIで、AIウイルスも存在するとしたら、NWOがそのまま実行された世界線とすれば納得がいく話ではあります
この2137年時点ではあまりディスクローズされていないっぽいのと、2749年も含めてアセンションに失敗した3次元の未来の世界かもしれないですね
疑い深く考えるとスカイネットが出てくるターミネーターが1985年公開というあたりやラピュタが86年公開というあたりその頃のニューエイジディストピア系の世界観にインスパイアされたと言えなくもないですが、2021年現在でも未来の想定に通じる部分なので人間の想像力が一斉に膨らんだ時代だったのかもしれません

タイムトラベルどころか若返りも

驚くべきは彼が1947年の段階で83年の技術で83年に再度タイムシフトされてコーリーグッドの(20andBack)ように体の加齢を退行療法を行って生後9か月まで戻っていると主張している点
加えて1927年に誕生日年として別の家庭で育てられたらしいということで、この時点で政府内部では47年と80年代の未来との連絡が取られていたことになる

弟ダンカンの主張は曖昧で詳細は省きますが彼は43年に戻って実験を止めた後彼だけ83年に戻った時にタイムラインから切り離されたとして1時間に1歳づつ急激に歳をとり始めたらしい、それに対処するためにノイマン博士によって1950年の自分の実の父親に新しく子供を作るよう要請しそこで生まれた体に大人のダンカンの魂を入れたとしています
その時点でタイムトラベルを使いこなしてるだけでなく魂の入れ替えのような事を行えているということになります

弟の方が子供の頃からサイキックで彼も強めの洗脳がされており記憶が削除されて曖昧な主張であまり信用はできませんが、二人が兄弟だと認識していることや火星に勤務したことがある記憶などの一致あるようです
兄弟ともに再度成長してからもモントーク計画に関わったようなのでコーリーと同じで再利用と管理をするためにSSP(53年時は存在しないので軍産複合体)は若返らせたり過去に送ったりとにかく人生を搾取するようですね。兄弟ともに都度記憶は消されてるとようですが軍に再度関わるようにさせられる当たりカバールは業が深いですね

1953年 フェニックスプロジェクト(タイムトンネル)

2度目の人生のアルとして今度は技術者として最終段階でタイムトンネルを操縦するために使用されるサイキック チェア間のコンピューター インターフェイスを実行しました。弟ダンカン・キャメロンも記憶を消されていたため知らずに参加していた

トンネルの技術は、レバロンと呼ばれるサブグループであるレプティリアンを含む、主にオリオングループのエイリアングループの協力的な努力によって私たちに与えられました。
ほとんどの支援を提供した技術グループは、物質主義的で科学的な人々であるシリウス A のグループでした。彼らはオリオンズと非常に長期の契約を結んでおり、必要な技術的知識と支援を提供していたので、おそらく悪い心ではなく、方向を間違えたのでしょう。
そして彼らは政府と秘密裏に協力して、マインドコントロールのテクニックとテクノロジーを開発し、高度に自動化された技術社会を推進していました。しかし、私たちは急速にその方向に近づいています。
リトルグレイがたくさんいました、プロジェクトに参加していない他のグループもありましたが、オブザーバーとして参加し、アンタレスのグループはとても人間的で、とても幸せで、陽気な人々でした。人間の精神からはそれらを見分けることはできません。(技術的なことは関与してない模様)

トンネルは多くの変更を経て、1977 年頃に完全に機能するようになりました。1979 年頃、彼らは望んでいたすべての結果を得ました。

1943年と1983年が繋がり時空に巨大な穴が開いた。エイリアンは、1983 年末に意図的にこれを行い、時空の構造に亀裂を入れ、多数のエイリアンと船が通過できるようにしました。彼らはすべてタイムトラベル能力を持っていましたが、大きな船を通過させ、エイリアン (主にグレイ) や他のタイプのアメリカ、そして後にヨーロッパに大規模な侵略を行うためには、亀裂が必要でした。

1983 年 8 月 12 日の夜、こうして意図的にクラッシュするまでプロジェクトは存在した、このプロジェクト全体が崩壊し、1984 年 1 月 1 日に正式に終了が宣言された
火星探索

タイムトンネルの使用におけるフェニックス プロジェクトの用途の 1 つは、火星の植民地にバックアップを提供することでした。火星のコロニーは 1970 年代初頭から存在しています。

アメリカは 1969 年に公に月に行きました。実際、ドイツ人は 1947 年に月にいました。1962 年には、米国とロシアの合同遠征でそこにいました。
SSPは1962 年 5 月 22 日に火星に行きました。
1977 年 4 月 1 日にアンジェリーナ テレビが制作した映画 Altenative 3(第3の選択) は、アンダーグラウンドで視聴でき、その概要を完全に説明しています。

火星には 1960 年代後半から、おそらく 1970 年代前半から植民地があります。彼らはそこで多くのアーティファクトを見つけました。破壊された都市は複数あります。そしてもちろん、火星の有名な顔、ピラミッド、そして博士が作ったその複合体全体があります. リチャード・ホーグランドが話し、公にしています。これと彼の本には 2 つのビデオがあります。

リクエストが無線で地球に届きました、「ここには地下施設があると信じています。封印された開口部を見たことがあります。そこにいる皆さん、私たちに何をすべきか教えてもらえますか? 」さて、情報はモントーク、フェニックス プロジェクトに行きました。そして、彼らは情報を送り返しました、「では、これらの場所がどこにあると思われる火星の表面上の座標をいくつか教えてください。」そして、彼らは、「それを調査します」と言った。彼らはしました。彼らはトンネルがあればどこへでも行けるので、火星の座標に行きました。

それからモントークは人々を送った。ダンカンと私はその乗組員にいました。最初に行った乗組員は、火星の地下を探索するようモントークに指示されました。誰が行ったかは本には書いてありませんが、私たちは行きました。そしておそらく他にもあったでしょう。私たちは数回行きました。あらゆる種類のアーティファクトを見つけました。まだ機能している地下照明システム、電力システムを見つけました。私たちはそれを見つけて電源を入れましたが、それでも機能しました。生きている証拠はありません。多くのアーティファクト、ファイル、記録、宗教的アーティファクト、彫像が、まるで倉庫のように保管されていました。巨大な倉庫です。

1992年のスザンヌ・コニコフとのインタビューより

-----------------

以下タイムラインまとめ

Edward Cameron(=Al Bielek)

1916年
エド・キャメロン誕生

1939 年にハーバードで博士号
彼はプリンストンで初めてジョン フォン ノイマン博士に会う。
エドと弟のダンカン は、1939 年 9 月に海軍に採用され、
90 日間の訓練学校に通い、「JG」の階級で残されました。
フォン ノイマン博士は、二人をProject Invisibility ( Rainbow project) で働くように募集しました 。

1943
8 月 13 日 - フィラデルフィア実験の日
エドと弟ダンカンがUSS エルドリッジから海に飛び降りようとした時
2137年に二人とも着陸しました

2137
2 人はハイパースペースにいたことによる放射線による火傷から回復するために、病院のベッドで 6 週間過ごしました
彼らの滞在の終わりに近づくと、エドはダンカンに知られずに2749年に移動します

2749
2 年間、エド一人でエドはツアーガイドをしていて、反重力技術で建設された
浮遊都市とコンピューターが運営する社会を思い出します。
コンピュータのプログラマーは「ウィングメーカー」と呼ばれます。
エドはその時と何度か会合を持ち、議題を説明した。

2751
エドは2137年に戻ります

2137
弟のダンカンを迎えに戻り、一緒に1983 年に戻ります

1983
モントークに到着
ジョン フォン ノイマン博士は 2 人に挨拶し、
1943 年のUSS エルドリッジにタイムトラベルして制御装置を破壊し、実験を停止するよう説得します

1943
制御装置を破壊して実験を停止させる

1947
多くのことを知り、エドワード・テラー博士をいらいらさせました
3 人のグループがエドを原子爆弾プロジェクトから除外し、
最終的にはエド キャメロンとしての存在を失いました。
スパイ行為の容疑で起訴されてワシントンDCに移送される
モントーク ロング アイランド軍事基地 (フォート ヒーロー) に移送される
彼は1983年に再度戻される

1983
記憶を削除され退行技術(身体年齢とサイズが 30 歳から約1歳に減少)、
タイムトラベルを使って1927 年に送られAl Bielekに

------------------------------------
1927年
Al Bielek の生年月日
死んだ息子の代わりにアルは育てられる
最初の思い出は1 歳のときのクリスマスで
会話のすべてを理解していたことです

第二次世界大戦の到来とともに、1945年に海軍に徴兵されました (2度目のツアー) 1946年まで船員として働きました
サービスを離れた後、私はビジネスベンチャーを試み (失敗しました)
大学に行きました (1949年- 1950) ニュージャージー州ニューアーク、その後 UCLA

1953年 フェニックスプロジェクト

電子エンジニア 1953? 58? ~ 1988 年

1970 – 1988
モントークで働くために再度採用されました。
彼は、電子機器請負業者としての通常の仕事を装いながら、モントークの変わった状態で働いています。
モントーク ボーイズ プログラムのプログラム マネージャーであり、
マインド コントロールの実験に参加し、タイム トラベル プロジェクトに積極的に参加しました。
タイムトラベル プロジェクトでの作業を完了したとき、彼の活動の記憶は消去されました。

1988 年に退職し、モントークではもう関与していないと考えています。
1986 年 5 月映画鑑賞後フェニックス計画と 1988 年 1 月のフィラデルフィア実験 (プロジェクト レインボー) の記憶が戻ってきて、広範な講義と執筆に従事しました

2000~2004
モントークとフィラデルフィア実験での彼の関与について公に話しました。
50 を超えるラジオのトークショーに出演し、40 を超える会議で注目の講演者を務めました。

2011
10 月 14 日にメキシコのグアダラハラで亡くなりました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?