見出し画像

[再編集合併版] ヴリル協会・アイゼンハワーとの会談・南極基地/コズミック エージェンシー

以前の記事に明確に関連していたので再編集しまとめて掲載してます
評価いただいていた方は申し訳ありません

ヴリル協会・マリア オルシックの正体 2019-04-26

テマールのラシェル
ラシェル:続ける前にお伝えしたいのは、私はスワルーが持っているような表層からの地球に関する詳細な情報を持っていませんし、それほど多くの言語を話すわけでもないということです。
また彼女のようにアストラル界を広く見ることもできませんが私自身の経験はあります。そしてあなたが何を必要とし、何を必要としないか、私はオープンです。私の現在のクルーには資格がない。
彼らはどの言語も話せませんし、話せる人もほとんどいません。
それはこの船の中心でも目的でもありませんので。

ゴシア: スワルーは、あなたが彼女の師匠だと言っていました。
彼女はあなたのことをとてもよく話していました。

ラシェル:はい、私は彼女の教師であり指導者でした。
でも、今は彼女の生徒です。そしてもうひとつはっきりさせておきたいことがあります。スワルーは自分はタイゲタ、ましてや連邦の代表ではない、自分の代表でしかないと言っています。
私はその逆で、私は正式にタイゲタ最高評議会のメンバーとしてタイゲタを代表し、また連邦に対してもタイゲタを代表する者としてここにいるのです。それがまさに私の仕事でありここでの役割です。
私の立場を人間の用語で解釈すると、大使となります。
タイゲタという種族と文明、そしてここにいる他の種族との間の大使。
また、タイゲタと地球との間の大使でもあります。

ゴシア: OK、そして質問です。
もしあなたが連邦の代表でスワルーが関与している情報開示に反していたとしたら...今のあなたの立場はどうなるのでしょうか?

ラシェル:私の圧力により、連邦は公式にスワルーと彼女の仕事に賛成しています。

ゴシア:人々がアップロードしている連邦や慈悲深い種族への援助要請のビデオは......役に立つのでしょうか?スワルーは、はいと言いました。
彼らはそれらを考慮に入れているのですか?

ラシェル:連邦だけでなく他の肯定的な団体も耳を傾けてくれるから、とても助かります。スフィア同盟や5の評議会(Council of 5)、9の評議会(Council of 9)など、他の積極的なグループもです。

ゴシア:それは何ですか?私にとっては新鮮です。
私は派閥は2つしかないと思っていました。連邦とスフィア。

ラシェル:いやいや、派閥はたくさんありすぎて理解不能です。
それは周波数でわかることです。あなたがおっしゃる2つが最も大きいですが、もっとたくさんありますよ。

ロバート:この中で地球のアガルタには何か役割があるのでしょうか?

ラシェル:アガルタは公式に連邦の一部です。
しかし彼らは種族として多くの問題を抱えており、もはやメンバーとして機能しないのです。彼らは地球で解決されるべき問題の一部なのです。

ゴシア:わかりました。そして、あなたはこのポストが好きですか?
かなり大変だと思うのですが。

ラシェル:ええ、大変な仕事です。異なる人種間の相互作用は非常に複雑なので、何度もイライラさせられました。
ポジティブな人種だからといって、いつもうまくいくとは限りませんし、混乱もあります。最もよくあるのは冷静で論理的な人種と、感情的で気まぐれな人種の間です。これは外交上の悪夢です。

ゴシア:はい。わかります。あなたが私たちと一緒にいる時間を利用して...あなたがタイゲタンとして来たのは正確に何年ですか?
1952年ですか?そしてなぜ?その年に到着した原因は何ですか?
そしてあなたはすでにその遠征に出席していたのですか?

ラシェル:私は1952年に地球軌道に到着した。
原爆実験と連邦とその友軍のキャンペーンがその時代とそれ以前に撃墜されたことへの反動として、タイゲタの最初の探検の一部として地球の軌道に到着しました。この最初の大型船の乗組員として、カウンセラーとして参加した。それは私にとって初めての地球への遠征でした。
でも他の場所では経験がありました。

ゴシア: 船が撃墜された?それについてもう少し詳しく教えてください。

ラシェル:ロズウェルとアステカの2隻は公表されていますが、40年代から70年代にかけて、さまざまな出自の船が40隻ほど撃墜されました
タイゲタのものはありません。

ゴシア:誰が撃墜したのですか?

ラシェル:ロズウェルの2隻のように、軍のレーダーから出るマイクロ波を使って撃墜されました。これは完全に意図的なものです。
マイクロ波エネルギーはいくつかの船のセンサーを妨害し、コンピュータの目をくらませます。そのため船が置かれている重力流の正確な周波数を知ることができない。重力キャンセルシステムの エラーを引き起こす その結果、墜落してしまう。これらの船は主にアメリカとその同盟国によって撃墜されましたが、後にロシアによっても撃墜されました。

ロバート:これらの船では地球外生命体の犠牲者が多数出ています。
目的は地球外生命体の技術を回収することでした。

ラシェル:そのとおりです。

ゴシア:しかし、これらのET船は、このようなことが起こらないように準備されておらず、保護システムもなかったのでしょうか?ある種の警告システムはなかったのでしょうか?

ラシェル:今はそうです。しかし当時はそれがなかった。
あるいはすべての人種がそうではなかった。
タイゲタ......そう、我々はそれを持っていた。
しかしタイゲタの船は、他の多くの種族の船とは異なり複数のモードまたは推進システムを備えている。1つが故障すると他のものが作動する。
例えば、ロズウェルで撃墜されたゼータ・レチクルの2隻の船は、重力の操作とキャンセルの推進力のみで動作していた。

ゴシア: あなたは彼らを撃墜したのはロシア人とアメリカ人だと言いました。しかし、彼らはカバルという意味でロシア人とアメリカ人だったのでしょうか?レプティリアン?それとも純粋な人間?

ラシェル:カバルです。それもロシアから活動した。
冷戦は捏造されたものだった。彼らは両陣営を支配していたのです。

ロバート:そのETは地球では私たちはみんな聖人だと考えていたと言いたいのですか?

ラシェル: 聖人君子などではありません。
むしろ人間の方が原始的だと考えていたのです。技術的に言えばね。

リトルグレイ

ゴシア:ゼータ・レチクル。わぁ 私の理解では、彼らはソースとのつながりを失い、人間に対して何か邪悪な計画を持っていた存在です。どこかで読んだことがあります。

ラシェル: 残念ながら、それは真実ではありません
いずれにせよ、それはレチクルではなく、オリオンのグレイを指しているのでしょう。そして誰もがソースとのつながりを持っています。
ソースは判断しないので、ポジティブとネガティブの両方を理解します。
(二元論の)判断は注意の点が限られている転生した存在の産物にすぎません(これはスワルーの言葉です)ゼータ・レチクルは、多くの人がガーデナー(庭師)と呼ぶ、小さなポジティブのグレイである。

ゴシア:彼らは庭師なのですか?はっきりさせるために。

ラシェル:他の場所と同様、そうです。
ほとんどがゼータ。オリオン座はネガティブ。
ゼータ・レチクルはポジティブなガーデナーで、惑星または惑星の生物学の世話をするのが使命です。ガーデナーは、みんなポジティブなんです。
彼らはソースのために働いていると言える。ただ今のオリオン座はすでに大きく変化し、彼らはとてもポジティブになっています。
しかし、その移行はグレイを除外しています。
彼らはマイトレと呼ばれ、トールグレイとして知られています。
彼らはオリオンレプティリアンの生物学的創造物であると信じられています。またグレイには少なくとも165種類の人種(タイプ)が存在すると言わざるを得ません。

ロバート:火星にいるのはマイトレです。

ラシェル:そう、火星の1/3を支配しています。そして地球では地下の基地にいます。彼らはレプタイルズとカバルと協力しています。

ロバート: アメリカ政府との交渉によるとピラミッド(型社会)の上にいるのは誰ですか?

ラシェル:今はまだ公表するわけにはいきません。

ロバート:ありがとう、ラシェル。地球はこれらの種族によって支配されています。地球が主権を失うような条約があるのでしょうか?

ラシェル:数千年前の条約もあります。
1930年代にはナチス・ドイツが、1950年代にはアメリカ(これもナチスの支配下)が新しい条約を作りました。
50年代にはアイゼンハワーが、人間の搾取、拉致、実験などを自由に行うための技術を交換する条約を作りました。

ロバート:つまりアイゼンハワーはカバルの一員だったということですか?

ラシェル:正直なところ我々はカバル内部での彼の役割をまだ理解していません。彼はカバルと一緒にいるように見える一方で、カバルの問題や危険性を国民や政府に警告していたように見えます。
そうです、1937年までにナチスも行っていた条約を作ったのは彼だったのです。

ゴシア:まあ彼がこの条約にサインしたのなら...言い訳のしようがないのですが。

ラシェル:そう残念ながら、それを受け入れたのは彼なのです。
この時点で、この話題をどのように進めたいですか?

ゴシア:アイゼンハワーについてもっと聞くか...。
地球解放に関連する現在の状況について、もっとお聞きしたいのです。
アイゼンハワーはある意味で過去のことですからね。
それについては、また後でお話ししましょう。

ラシェル:OK、すべては本質的に関連しているのですが。

ゴシア:この場合この関係について説明してください。
私は政治のことはよくわからないのですが...そのせいで、あなたのように物事の関連性を見出せないのでしょう。

ラシェル:大丈夫です。少しずつ、部分的に進めていきましょう。

ゴシア:わかりました、では最初に戻りましょう。アイゼンハワー以前。
あなたは1952年に到着しました。そして何が起こったのでしょうか?
あなたは何を発見し、地球の状況をどのように把握しましたか?

ラシェル: 当時、第二次世界大戦以降に起こったこと、特に核兵器の爆発を理由に、連邦全体から警告が発せられました。
核兵器の爆発は、同時に複数の次元やプレーンを通過し、影響を与えることが知られています。ここでは「スカラー」と呼ばれているが、地球上では意味が異なる場合がある。

人類に最も近い種族はそうでない種族よりも常に介入し、接近してきた。
それゆえ、タイゲタ次第であった。
軌道上から状況を検証した上で「サンドクロック」と呼ばれるハンティングシップ(狩猟船)のクルー2名を30年代に送り込み、第二次世界大戦の引き金となったナチスの開発と核兵器開発を阻止する、迂回させることを試みた。
サンドクロックのクルーは1952年から1937年まで行き、ナチスと交流したのです。

ゴシア:タイムトラベル?

ラシェル:そうです。サンドクロックの能力を持つ狩猟船はタイムトラベルができるんだ。このビデオを見てください。

https://www.youtube.com/watch?v=3udiwFc2KVw(現在はリンク切れ)

それは私たちです。

ロバート: マリア・オルシックはタイゲタンですか?

ラシェル:そうです。またしても真実の物語が歪められ、まるで私たちが彼ら、ナチスに協力し、出来事を逸らそうとし、歴史を変えようとしているように見えます。

ゴシア:これは絵ですか、それとも写真ですか?

ラシェル:写真からのドローイングです。マリア・オルシックは実はエラのサヴィアだったのです。私はそこにいたのですがその写真に私は写っていないと思います。彼女は探検隊のリーダーだったのです。
そしてそう、ドイツの核爆弾の調査の進行を止めることが可能だったのです。ナチスの重水研究所の前進を止めることができたのです。

(訳注 下は参考までに、当時の物とされる画像。同一人物に見えないので真偽不明)

ゴシア:そうなんだ。ではミッションは成功したのですね。
スワルーはいつも集合的なタイムラインは変えられないと言っていました。

ラシェル:部分的に成功した。そしてミッションは部分的に成功しただけで、後にエラのスワルー(「サンドクロック」の資格を持つ戦闘機パイロットでもある)が説明した理由により、完全に成功したわけではありません。
しかしこのミッションは必要なものだった。
当時のドイツ社会に介入し潜入することが必要だったのだ。
そして私たちの登場によって、それは難しいことではありませんでした。

ゴシア:あなただけですか、それとももっと多くのタイゲタンが?

ラシェル:7人のクルーが2つ。合計14人。男女2隻ずつ。

ゴシア:どのくらい滞在されたのですか?
そして3Dはあなたに影響を与えなかったのですか?

ラシェル:私たちは2週間以上滞在することはなく、また戻ってくるだけでした。3Dは私たちにとって苦痛で、長くはいられないのです。

5から3Dに来ると

ゴシア:そうですね。ここにいるのは嫌なもの、有害なものでしょう?
3Dにいるのはどんな感じですか?5Dから来たのですか?

ラシェル:全身がドロドロしている感じです。気持ち悪いし遅い。
重力がとても強く、体がとても弱く感じられます。
すべてが臭く、すべてがあなたに影響を与えます。
エネルギーは非常に低い。太ももまで水に浸かっているような感じで歩きにくい。短時間しか3Dにいられないので、回復と睡眠が必要です。
そして精神的にも影響があります。憂鬱になります。波動が下がります。
そのせいでネガティブなことが顕在化し始めるかもしれません。

ロバート:あなたが介入しなければ、歴史のリズムは大きく変わっていたのでしょうね?

ラシェル:スワルーによればドイツが先に爆弾を持っていたとしても、結果は同じだったでしょう。彼らはアメリカに移住しただけです。

ゴシア:OK、そして不干渉の法則があるにもかかわらず、どのようにしてこの介入を行うことができたのでしょうか?
この場合連邦は何と言ったのですか?

ラシェル:連邦は30年代から45年までの「サンドクロック」クルーの介入を、あくまで外科的任務であるとして容認しました。
そして介入の法的正当性は、戦争目的だけでなく、一般的な核エネルギーの使用を止めることに基づいていたのです。
これが不介入の多くの小項目を取り消し、52年以降の連邦の大量到着の最大の原因である。人間の手に渡った核エネルギーはこの時代まで私たちを支えてきた基本なのです。

ゴシア:OK、ありがとうございます。このすべてを共有できるのかどうか知りたいのですが?

ラシェル:どういたしまして。そうですね、私たちが他のトピックについて同意しない限り、すべて共有できます。
もし私が誰であるかを共有したいのであれば、あなたにとって興味深い情報をもう一つ教えなければなりません。
私はタイゲタンを母に、アンタリアンを父に持つハーフです。
テマールの生まれですがどちらの文化も私のものです。

ゴシア: アンタリア人...どんな人たちなんですか?
タイゲタンとの違いは何ですか?

ラシェル:他の多くの種族と違って、アンタリアはタイゲタとの間に子孫を残せる、ごくわずかな種族なんだ。
基本的には同じ種族です。タイゲタンだけが見た目はほとんど金髪で、目も青か緑です。アンタリアは通常、黒髪で非常に白い肌、そしてほとんどが緑色の目をしています。
そしてタイゲタについて説明することはすべて、アンタリアにも当てはまります。その違いは小さい。だから相性がいいのです。
私の髪はダークブラウンで肌は白く、目は緑色です。
身長は160cm、基準として25歳の女性として見ています。
そして私は1832年の地上年(計算上)5月20日に生まれました。

ゴシア:なんと私は金髪の人よりも、白い肌と黒い髪の人に共感することが多いのです。スワルーは明確には言いませんでしたが、ここでは人間はあまりハンサムではない、と。

ラシェル:あなたのDNAは完全に活性化されていません。
魂としての創造的な意図を正しく解釈して転生したはずの、本来の体格をcaricatureしているのです。
またほとんどの人間は線形時間の結果そこで病気や老化をしています。

カリカチュア【caricature】
戯画。 カリカチュール。 文章や芝居での風刺的な表現にもいう。 [補説] 語源はイタリア語のcaricaturaで、荷の積み過ぎ、誇張の意。

ゴシア:笑 私たちは歩く戯画なのです。残念なことです。
まあ、それはそれとして。重要なのはここで自分の欠点を受け入れることです。それ以外に方法はありません。
そして私たちはもっと偉大な存在であることを知ることです。
そしてこれは私たちの仮の姿に過ぎないということを知ることです。

ラシェル: スワルーはそれは経験の一部であり、そこにいることで得られる教えだと言っています。

ゴシア:そうですね、私たちは醜くて欠陥があることを経験します。
それは対比のためでもあると言っていました。その後完全なものになるという経験をするためです。

ラシェル:そのとおりです、はい。

ゴシア:私たちと話していて、どう感じますか?疲れた?
スワルーは一度にたくさんの人と話すと疲れることがあるんです。

ラシェル:いいえ、あなたはとても素敵です。それに親しみを感じます。
昨日は緊張していました。でももう大丈夫です。

ゴシア: もしよければ、今日はこの辺で......そして、心配しないでください。いつでも何でも私たちに話してください。
私たちはとてもオープンで寛容です。そしてあなたと話していても、もうそんなに緊張することはありません。まるで友達と話しているような気分です。

ラシェル:スワルーは一度にあらゆることに挑戦し、ほぼ成功しました。3、4人の人と同時に、しかも片目だけで対話したりね。

ゴシア:かわいそうに。ではまた日曜日にお会いしましょう。
ご一緒してくださってありがとうございました。
あなたと話せてよかったです。さようなら

ラシェル: こちらこそ。お休みなさい、そしておやすみなさい。バイバイ


アイゼンハワーとの会談 2019-05-01

ロバート:アイゼンハワーとの会談について興味があるんですが。質問からお願いできますか?

ラシェル:どうぞ。

ロバート:ありがとうございます。会談はどのように計画されたのですか?米国政府のメンバーとの最初の接触はどうでしたか?

ラシェル:最高評議会からここからの連邦は、当時(1947年)新しかったペンタゴンに侵入する電波の押し付けによって、アイゼンハワー大統領にメッセージを送りました。
私たちのコンタクトが真実と受け取られるには、それしか方法がなかったのです。当時は今ほど偽情報や悪ふざけがなかったことを心に留めておく必要があります。連邦の代表として、また英語力のある私がコンタクト先として提案された。最初のコンタクトは1954年2月18日、カリフォルニア州のエドワーズ基地で行われた。Hollomanではない。エドワーズ基地!
というのも、この基地は広大な平原に非常に大きな線路が延びているのだ。後にスペースシャトルの緊急滑走路として使われる、(当時) 世間の目からは遠ざかっていた。

しかし、私たちは1952年にチームとしてここに来て、そこから1937年まで何人かで来たんです。アイク(アイゼンハワー)は、もし私たちに攻撃があった場合、私たち2つの種族の間で災難が起こらないよう、厳重な警備をするよう促されていた。(※上の記事通り、サンドクロックで一時過去に行っている)

それでも私たちは重武装し、運動兵器の衝撃やエネルギーを吸収するハイテク・スーツを着ていた。アイクはそれを受け入れた。
1954年2月18日、大統領専用機を初上陸させたが、それはまだロッキード・コンステレーションのテトラエンジンではなかった。
アメリア・エクハートが運命の旅に使用したのと同じ、小型の双発機ロッキード・エレクトラである。エレクトラは一番奥の滑走路の端に着陸し、そのまま誰も立ち去ることなく残った。
私たちは上空から見えないステルスモードで、約300フィートの高さAGL(Above Ground Level、平均海抜のこと)からすべてを観察していた。
ライフル銃を持った軍人が乗ったジープが1台見えただけで、私たちはアイクに無線で彼を追い払うように頼みました。
また、その時まだ作動していたレーダーをオフにするように頼みました。
彼らはそれに応じました。

私たちはアイクのエレクトラの機首の前に着陸させた22メートルのクラスIIIディスコイダルシップを見せるために、下に降りていった。
私たちはタラップを開き、エレクトラも同じようにタラップを開いた。
アイクは砂色のスーツに帽子と紋章をつけた軍服でタラップを降りていった。
私も同じように青みがかったグレーのワンピース・スーツに身を包んだ。
私が武装していないことが見て取れた。しかし計器は彼が武装していることを示していた。お互い2メートルほど離れて、そこで立ち止まった。
私は最高評議会のテマールのラシェルと名乗り、彼が話していた人物であることを告げた。アイクは国家元首として非常に正しい行動をとっていたが、私に対して礼儀を示さない。

彼はただ「くだらないことはいいから、何が欲しいんだ」と言った。
私はタイゲタに核軍縮と引き換えにエネルギーと原子炉の無償提供、そして電力供給を提案した。彼はただただ私を観察していた。
私は電離した原子力は人類に問題をもたらすだけで、もっと良いエネルギーがあり、軍縮と引き換えに無償で提供しても良いと主張しました。

アイクは私の話を強く遮り、ロシアが米国に対して高みの見物となるからしない、と言った。私はロシアはすべての武器と技術も放棄すべきだと主張した。アイクはそれは米国を武装解除するための共産主義者の策略に過ぎないと主張し、私の話を遮り続けました。
私はそんなことはないと断言した。
彼は私の話を聞かず、大声で「会議は終わった」と言った。
彼は東洋的な敬礼のようなものをして、その名前は知らないが、一瞬頭を下げた。彼は振り返って自分の飛行機に乗り込んだ。
私は自分の船に乗り込み、退却した。初対面終了。

ロバート:ラシェル教えてくれてありがとうございます。
私はあなたが気にしない場合は、いくつかの質問を持っています。
彼はあなたを見たとき、どんな顔をしていましたか?
驚きましたか?地球人の若い女の子を見たことに。

ラシェル:はい。それが彼の態度に関係していたことは知っています。
そしてそれは翌2月20日から21日にかけての夜のコンタクトの際にも、対立の原因となりました。

ロバート:たぶん、タイゲタンの男が鎧を着て武装して出てこなければならなかったのでしょう。

ラシェル:今にして思えば、そうすべきだったのでしょう。
私たちは以前からそれを考えていました。そして考えただけではありません。それを起こすべきだったということが、すでに記録として残っているのです。

ロバート:人間は感動するのが好きなんです。

ラシェル:しかし今日、ここで英語を話す人を見つけるのが難しいのであれば、その日はもっと難しかったということを心に留めておく必要があります。私たちはアイクが私たちに会う口実として、歯医者に会いに行くことを挙げたと理解しています。それについての詳細はわからない。
私たちの船に着くと、すぐに何が起こったかを話し合い、ラジオでアイクに新しいインタビューをするよう主張した。
私たちは実質的に彼を脅す必要があった。もし彼が私たちの言うことを聞かないなら、私たちはロシア人たちと一緒に行くだけだと言ったのです。
2月20日の夜、同じエドワーズ基地で、同じように彼と2回目の出会いがあった。ただ、何らかの理由で、レーダー施設と地上のジープ車に軍人が多くいた。私たちのセンサーは、彼らが非武装であることを示していた。
またしても彼は出てきた。今度はずっと速く、より信頼しているのだろう。私はここで行われている方法で彼に挨拶した。停止するサインみたいに。
もう一度、私は前日と同じものを彼に提供した。
アイクは彼らが持っていないものを、私が提供できることは何もないと答えただけだった。
そして私が地球外生命体ではなく、ナチスであると非難しました。
30年代、40年代のドイツのヴリル協会の写真に私が写っていたからです。
そして私は仲間とともに、南極に隠れている「ナチスの少女」であると。
もう一度、彼はただ振り向きざまに飛行機に戻った。
それ以来、私は彼に会っていない。

次の出会いは、1957年から1960年にかけて、私の仲間によって実現されたものである。それらも同様に短く、役に立たないものだった。
明らかに彼は、彼らが到着したとき、すでにマイトレ存在と協定を結んでいた。なぜならマイトレは彼らの目的のために人間と動物の集団にアクセスする代わりに、破壊的な技術を提供したからだ。
マイトレは、それ(その技術)は限定的なものであり、何か動きがあれば政府に報告すると言ったが、論理的に考えて、彼らはそれをしなかった。
マイトレから渡された技術は、肝心の部品がない中途半端なものでしかなかった。だからこそ実験船が失敗したり、目撃者の目の前で溶けたりしたことが、後に報告されているのです。その足りない部品を、基地と引き換えにしか渡さないという。基地をつくらせろと。
アメリカ政府はまたもやそれに応じました。
当時、我々や(銀河)連邦にとって、外交手段が通用しないことはすでに明らかだった。アメリカ政府との接触は停止されたのです。

ロバート:話をありがとう。私なら彼らにこう言うでしょう。
「ありがとうございました。私は今クレムリン(ロシア)と会談しています。あなたはいつも、彼らと交渉することを少し促す必要がある。」

ラシェル:基本的に私たちがしたことは、彼が2回目の会合に同意することです。1回目の会談でエレクトラ機の中に何人かの人間がいることを察知し、そのうちの1人が会談を記録しているCIAのエージェントであることを後で突き止めたのです。ナチスの少女たちとの関係もそこからきている。
ヴリルの話と我々の関係は別の機会に譲ることにしよう。
トゥーレやヴリルのために働いている少女たちがすべて私たちというわけではありません。そこにはすでにドイツ空軍のためにトロイダル推進技術を流した者がいた。これもいずれ詳しく扱わなければならない問題だ。

ロバート:はい、ご心配なく。ただ今日共有されたことについて質問したいだけなのです。

ラシェル:どうぞ。強調したいのは、私たちの側でナチの技術をコントロールしようとする試みは、上記のようにアイゼンハワーとの出会いが失敗したことと直接的に関係しているということです。

ロバート:わかりました。私の疑問はなぜ他の国ではなくアメリカなのか、ということです。例えばロシア、ドイツ、日本、イギリスなどです。

ラシェル:当時、核兵器分野のリーダーであったことと、「ペーパークリップ」プロジェクトでドイツの科学者の存在を知っていたためです。
そして今日私が共有した情報は、どこにもないことは明らかだと思います。そのことを強調したいのです。ましてやヴリル-アイゼンハワーという繋がりは。

ロバート:ありがとう。あなたが私と時間を共有していることは私にとって名誉なことです。
そしてあなたはより多くのその繋がりを特定することができますか?

ラシェル: 交渉がうまくいかなかったのは、主にヴリルの件が原因です。
ヴリルと南極に潜伏するナチスを関連づけることで、アイゼンハワーは私たちを真剣に受け止めなかったのです。
私たちはナチスドイツの核開発計画の進展とハンネブHaunebuタイプの円盤型宇宙船の製造を阻止するために、最高レベルで潜入しようとしたことを彼に説明することができなかったのです。
ドイツとアーリア人種の起源であるシンドリエル(アルデバラン1)の関係を想定し、アルデバランに到達しようとした円盤である。
シンドリエルは今日までプレアデス以外で最大のタイゲタ・コロニーである。

実在したのはコズミックディスクロージャーでは常識ですね

ロバート:わぁ、ありがとう。ナチスはタイゲタにコンタクトを取りたがっていたんですか?

ラシェル:彼らはシンドリエルから来たと言いました(別の名前と)。
彼らはタイゲタに連絡を取りたいとは言わず、すでに戦争中だったので、彼らの先祖に助けを求めに来たと言ったのです。
これはシュメール語のタブレットの中に、現代ドイツ語が発展した古代ドイツ語や原ドイツ語の文法構成と音声的に類似しているものがあるからです。それがアルデバランを指し示した。

言われていることに反して。ドイツのハンネブ艦は、一度以上、連合軍の爆撃機との戦闘に参加した。しかしドイツが戦争に負けることがすでに最高レベルで決定されていたため、彼らは現役を退いたのです。
同じものが両陣営を支配していたからです。その中にはイギリスの王族とヒトラー、そして今日のアンゲラ・メルケルと同じように彼らに関係している者がいます。それがハンネブを排除した唯一の理由です。
それ以来、ハンネブは1944年半ばからノイシュヴァーベンランド南極Neuschwabenland Antarcticaの新しい基地に撤退しています。

ロバート:すごい! そのハンネブ艦はどんな燃料を使っていたのですか?

ラシェル:燃料についてはよくわかりません。磁気エンジン技術についてだけです(スワルーなら知っているはず)。

南極基地

ロバート:教えてくれてありがとうございます。
南極にドイツの反体制文明があるそうです。それについて何かご存知ですか?

ラシェル:はい。もちろんです。ノイシュヴァーベンランドは現在もハイテクのDUMBでそこにあります。まだある。
南極大陸が一般に閉鎖されている理由もそこにあります。
全て劇場であなたは行けますが、難しいし、沿岸や船のツアーしかない。
ナチスドイツはペーパークリップ計画でアメリカに渡ったことを理解しなければならない。

つまりノイシュヴァーベンランドは、エリア51、S-4、ダグウェイ基地、レイ・パターソンなど、推進材や船の超極秘技術に関連する場所につながっている、もう一つのダミーのような場所なのです。
彼らはそこに孤立しているわけではありません。

ノイシュヴァーベンランドはカバルとその支配者の一部であり、最終的にはレプタイルズである。トーレとヴリルはレプティリアンと話をするための控え室に過ぎない。
南極を訪れたアメリカの政治家たちは、まさにノイシュヴァーベンランドに行く。しかしこのことは通常のメディアでは知られていない。
あなたのための独占情報です。1947年、リチャード・バード提督は ハイジャンプ作戦で ナチスのハンネブに立ち向かった。
(この辺りもコーリーとすべて一致してますね)

ロバート:ありがとう... そのDUMBは大きな都市のようでなければなりませんか?

ラシェル: 人工的に保たれた氷のないオープンエリアと、艦船や原子力潜水艦の基地を含む12層の大規模な地下施設からなる広大なエリアです。
もう一つ、このチャンネルの視聴者には信じがたいことですが、ネバダ州の砂漠地帯にあるエリア51の最下層7階には、米海軍の原子力潜水艦の基地もあります。エリア51はアメリカ海軍によって管理されており、公式には海軍基地です。潜水艦はロサンゼルス近郊のサンタモニカ湾の入り口から入ってきます。

ロバート:興味深いですね。マイトレはレプティリアンとどのような関係にあるのですか?

ラシェル:協力的な関係ですが、仲は非常に悪く、命にかかわるような喧嘩をすることもよくあることです。倫理的なことを考えると、マイトレはレプティリアンよりもさらに後進的です。それでも彼らは人種として互いに依存し合い、許容し合っている。

ロバート: マイトレは何を食べる?人間も?

ラシェル:レプティリアンは肉食です。マイトレは犠牲者のリンパ液や液体を「吸う」。どちらも恐怖のエネルギーで生きていますが、それを利用する方法が違います。

ロバート:マイトレの犠牲者も人間ですか?

ラシェル:はい、両方の種族の犠牲者は人間です。

ロバート:連邦が地表に降りてきたら、彼ら全員はどうなるのでしょうか?もしそんなことが起こるなら。

ラシェル:彼らは逮捕され、地球から追い出されるでしょう。彼らは別の時間軸にとどまるでしょう。

ロバート:彼らは人間より高い精神性の度合いを持っているのでしょうか?私は彼らの船からそう言っているのです。

ラシェル:いいえ、むしろ彼らは「霊性」を回避するためにトリックを使っています。つまり、ポータルを経由して移動するのです。
そして彼らの移動は、同じように低い周波数によって制限されており、彼らにとって有害な場所、つまり銀河の大部分にアクセスすることはできないのです。これが彼らが地球を低い3Dに保つ必要がある理由でもあります。

ロバート:彼らは何密度なのですか?

ラシェル:3Dから4Dです。5Dのためには、彼らは自分たちを低振動low vibrationに保つためのテクノロジーを必要としているのです。
火星でも同じことが起こっていますが、火星では地下基地で人工的に低い周波数を保っているのです。そう、彼らは地上に出てきますが、それは限られた方法です。スーツを着て。

ロバート:ありがとうございました。この辺で終わりにしたいと思います。うまくいけば、続けます。

ラシェル:どういたしまして。一緒に仕事ができてよかったです。次回まで!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?