見出し画像

ヴィーガンの嘘/コズミック エージェンシー

スワルーが以前と180度意見を変更しました、ブレたと取るか柔軟に受け取るかは個人の感覚ですね


2022-10-02 ヴィーガンの嘘

原文はスペイン語 - 2019年-2020年にかけての様々な会話

スワルー(9):生々しくて腹立たしい真実ですが、ヴィーガニズムとベジタリアニズムは、地球上の95~98%の人々に健康への悪影響をもたらすため、人類に対する武器として利用されているのです。
彼らがそれを受け入れるかどうかは別として、それはもう生理的、感情的な問題だからです。
ですから、彼らの歯は抜け落ち、トロフィー的な糖尿病を患っているかもしれませんが、それでも彼らは自分が不健康であることを認識しようとしないのです。
私は、それをすべて一緒にやってみることで、理解しました。

ゴシア:Wow、健康なヴィーガンやベジタリアンがたくさんいるのはどうしてですか?

アネーカ:そうではありません。
必ずしも明らかな病気として現れているわけではないのです。

スワルー:ヴィーガニズムはすでに宗教的な問題になっています。
信念体系です。私のデータによると、動物性食品、特に動物性コレステロールを食べないと、暴力や憎悪を誘発する脳反応が起きるそうです。
ヴィーガンの主張とは正反対です。そして、彼らは健康ではありません。
否定するだけで、それは人それぞれです。他の人よりも耐えている人もいます。


アネーカ:女性は体脂肪率が高いので、より耐えることができます。
そして、超栄養価の高い魚を食べる。
それで、あるいはそのおかげで、健康でいられるのです。
植物では得られない栄養を、鮭を食べることで得ることができるのです。

ゴシア:なるほど。そして、肉を食べること...は、周波数を下げますか下げませんか?

スワルー:いいえ。私が以前シェアしていたものは、入手可能な最高の知識と、私個人の生き方や活動の仕方からシェアしていたものです。

ゴシア:動物を食べることで、食べられることを許可しているという信念はどうなんですか?

スワルー:それは同じ信念体系の一部です。動物性食品なしでは生きられないと知り、何が起こるかを知れば十分すぎるほどです。
自分に課したこと以外にカルマはないのです。ここには多くのポジティブな純粋肉食種がいる。アルファードラコスやウルマなどだ。
彼らは肉を消費するが、動物は消費しない。
つまり、意識的な動物であったことがなくても、ステーキの形をした細胞だけで肉を作ることができるのです。それが大規模に行われれば解決する。
しかし、ステーキを作るのに6週間も待つのは採算が合わないし、論理的でもないので、そのためには技術を公開する必要があるのです。

あなたが言っている信念は、あなたがそれを有効だと感じているからこそ、有効なものとして受け入れているのです。

あなたが持っているその信念はほんの数ヶ月前まで私も持っていました。
その信念はアンドロメダ人の手によってもたらされたもの。
しかし、彼らはずっと以前にある意図を持って地球にそれを押し付けたのです。私が考えを変えたのは、個人的な進化によるもので、タイムラインを飛び越えたわけではありません。

私は人気者になるためにここにいるのではありません。
地球上には肉とスピリチュアリティは関係ないと思っている人たちがすでにいるのです。しかし、そう言っている「地球外生命体」や「アセンデッド・マスター」、ガイド、グルはいないのです。

以前は、肉を断つことがスピリチュアルな上昇に不可欠だと言っていました。今は人間にとってより簡単にできるようにしています。
それは、事実そのものにはほとんど関係なく、関連する道徳としてだけです。<---私はあなたのためにこれらの事実をテーブルの上に並べているだけです。しかし、私のデータは強力で科学的です。
私は菜食主義者なので、これも好きではありません。
しかし、私は明白なことを強調しなければならない、私は人間ではなく、人間と同じ生体を持っていません。

真実はネガティブカバルが人々に対してそれを利用していること、そしてヴィーガニズムは人口に対して非常に有効な武器であり、私がまだ共有できていないレベルで多くの損害を与えていることです。

要するに、ベジタリアンやヴィーガンの人間は、まずインシュリン抵抗性になり、次に糖尿病になるのです。人間の体は、すべての植物性食品を砂糖-グルコースとして処理するからです。数え上げればきりがない。

もし私たちが何も言わなければ、私たちはカバルのために働き、ありふれたニューエイジのスピリチュアル・チャンネルやリピーターに過ぎないのです。もし私たちがこのことを明らかにすれば、動物たちに反抗することになります。それは負ける状況です。正当化されるものではありません。
しかし、それは人間への虐待であり、動物への虐待でもあるのです。<---

スターシードは、まずヴィーガンを受け入れて採用し、無精子になり、早く死ぬ人たちです。<---こうして、ネガティブカバルの計画から脱する。

ゴシア:では質問です。このことが18世紀ではなく、今になって発見されたのはなぜでしょうか?ヴィーガンがそれほど一般的でなかったからでしょうか?なぜ今まで研究しなかったのですか?

スワルー:大規模で新しいからです。少なくとも紀元前600年からずっとヴィーガンがありました。しかし、今のような大規模なものではありません。
ここまでのデータもなかったですしね。

アネーカ:きっかけはビル・ゲイツやアル・ゴアがヴィーガンを公然と猛烈に推進しているのをスワルーが見たことです。
怪しいですよね、まず。ビル・ゲイツは大量殺戮ワクチンを作っています。
アル・ゴアは、地球温暖化というインチキをやっている。

スワルー:何も変わらない、進化していくだけ。
しかし、これは深刻なことです、食品のデータです。
ニューエイジとその「アセンデッド・マスター」、インドのグルたちは、少なくとも2600年前から、ネガティブに操られているだけなのです。
そして、ここでも誰もそのように見ていない、私だけが見ているのです。

ゴシア:では食事はどの程度まで周波数を高く保つことが重要なのでしょうか?

スワルー:肉体を健康に保つという観点からだけです。
例えば、砂糖はかなり有毒です。植物が砂糖であることが問題なのです。
食べても毒なものが多いんです。

ゴシア:なるほど。あなたのデータによると、どのような肉を摂取するのがより健康的なのでしょうか?

スワルー:1.) 牛肉 2.) 豚肉 3.) 魚介類 4.) 最も栄養価の低い鶏肉

ゴシア:Wow、赤身の肉が一番悪いと思っていました。

スワルー:裏を返せば、そうなんです。私もその角度から調べてみたんです。
あれは農業界が食肉業界に対抗するために推進している、フォルクスワーゲン対フィアット、それは人間の健康に最適だから消費しないようにマーケティングしているだけで、彼らが望んでいるのは、過疎化のアジェンダのため、そして薬学産業を養うため、国民を病気にさせることなのです。

先ほども言ったように。あなた方は技術的にも精神的にも優れた侵略者の手の中にいるのです。

ゴシア:そして、私たちがライランであるなら、なぜ人体は肉を食べなければならないのでしょうか?ライランは菜食主義者だったわけだし。

スワルー:大規模に(良質な)人工肉を作れば問題は解決するが、それは一時的なものだ。5Dに「アセンション」することで、人類は肉を食べる必要がなくなります。なぜなら、彼らはすでにライランである別のDNAを持っていて、菜食主義者だからです。
彼らは今3Dにおり、植物の栄養素を処理するのに必要な酵素を持っていません。そして、すべてのDNAを活性化していないためです。

彼らは「歯を見ればわかる」という理由で、人間は肉食ではないと言います。しかし、それはまたしても曲がった真実である。なぜなら、人間は菜食主義者であるライランから来たからだ。
しかし、今の彼らはライランではなく、人間なのです。

動物のエネルギーと動物の苦しみは存在する。
しかし、それでも私は、肉を食べることが精神的な悟りと関係があることを示す証拠を何も持っていないのです。(訳注 同時に食べないという事も)

そしてはい、「獣」と呼ばれる動物と人間には大きな違いがあります。人間は歯や爪ではなく、脳を武器として使ってきたため、生き残るために同じルールを持つ必要がないのです。人間の歯や牙は、どう考えても肉を切るテーブルナイフである。

しかし、3Dマトリックスが課す低い周波数によって、彼らはライランに制限されているのです。

ゴシア:でも、私たちはライランなんでしょう?私たちは精神的に変化したのです。精神操作の結果、遺伝子が変化したのです。
だから、もう一度、精神的に変化させることはできないのでしょうか?
人間の遺伝子を変えて、再びライランになる?

スワルー:はい、そしてそれは私たちがしなければならないことです、しかし人々は現在食べなければなりません。

私はあなたに何かを売りたいわけではありませんし、どんな考えもありません。私はただ私の持っているデータをテーブルに並べようとしているだけで、このデータの多くは地球で裏付けされたものです。<-----

もし、あなたがそれを成し遂げられるほど強い心を持っているならば、あなたはそれを成し遂げることができますし、多くの人が成し遂げることができます。そのレベルに達していないため、その間に死んでしまうのです。
そして、私は真剣です。

人類は最初、採集者と狩猟者の小さなグループで行動していました。
生態系へのダメージは最小限だった。
今では多くの人がいて、動物製品を手に入れるには、恐ろしい拷問農場しかないのです。今日、それらの屠殺場が悪い、恐ろしい、閉鎖されるべきだという事実は、個々の人間が動物製品を食べる必要があるという事実に変わりはないのです。問題は3Dに固有であり、本質的なものです。

もう一つ、言い訳に聞こえるかもしれませんが、動物たちは、自分たちのために生きている。それ自体は、それらの動物、ほとんどすべてと言っていいでしょう、マトリックスであり、中には誰もいません、多くの人間で起こるのと同じように(しかし、我々はそれを知ることができません)。

健康な体でなければ、高次の平面とはつながらない。
少なくともあるレベルまでは健康で、中枢神経系に関しては、動物性食品とアミノ酸がないと真っ先に苦しくなります。

ゴシア:でも、それなら......なぜレプティリアンは私たちが肉を食べるようにプログラムしているのでしょうか?もし、それが私たちを健康にし、つながりを保つのであれば?なぜなら、当初はライランしかいなかったから、全員菜食主義者です。
なぜ彼らは 僕らの健康やつながりを望んだんでしょうか?
レプティリアンは 僕らのつながりを断ち切ろうとした。
わたしは点と点を繋げたい。

スワルー:まず家畜(人間)を健康に保つのは繁殖の段階だから問題なかったけど、今は収穫の段階だから人間の数を減らそうと、今はヴィーガンを推進しているためです。

アネーカ:これらのすべて、それらの思惑で人体に何が起こるのか、まだ正確にお伝えしていないのです。

スワルー:私は少なくとも4ヶ月前から、このテーマを身近なものとして取り組んできました。平然とした真実とは受け取らないが、非常に具体的なデータである。そして、ヴィーガニズムはテストを通過しませんでした。

あなたが健康なヴィーガンがいると言ったように(そしてそれは、ほとんどの人が否定しているだけなので、まだわからない)、怪我をしたり、障害を負ったり、深刻な慢性的問題を抱えたりしている人が、ヴィーガンダイエットによって、深刻な慢性的な問題を抱えた人たちが数え切れないほど多くいます。

アネーカ:データは山のようにあります。平均して2年だそうです。
最初の1年は調子がいいのですが、2年目には健康状態が悪くなり、深刻な状態になる人が多い。それが一番多いですね。

スワルー:ヴィーガンは、エネルギッシュな浄化、クレンジングとして良い。身体は時々、そこから多くの恩恵を受けます。
しかし、それが再び栄養を求めるときには耳を傾けなければなりません。
植物を食べても栄養にならないからです。

例えば、ヴィーガンになることで風邪やインフルエンザにかからなくなったという話を聞いたことがあります。
しかし、私たちの研究によると、これは免疫力が低下しているためです。
しかし、私たちの研究によると、これは免疫システムが弱まっているためで、鼻や喉以外の場所にトラブルスポットを作っているのです。
病気を攻撃する最前線になるのです。

また、菜食主義には、健康というテーマで他のものも含まれていることを考慮する必要があります。食事だけで改善できるわけではありません。
もし、99%のヴィーガンのようにサプリメントを食べているのなら、健康維持のために動物を食べていることになるからです。

もし、肉の代わりになるものを探そうとする意欲と資源を持つ人がいるとすれば、それは私たちです。

例 南ドイツと南ロシアの農村住民には、百歳以上の者が最も多い。
そして、彼らは1日に3回、豚肉を食べる。

----------
アネーカ: 精神的な向上のために肉を食べてはいけないという考え方は、古代インドの支配者が人口抑制のために課したものです。
なぜなら、ベジタリアンの人口は、攻撃的ではあるけれども、強くないので、よりおとなしいのです。僧侶が肉を食べないのは、動物性コレステロールがないとホルモン、特にテストステロンとエストロゲンを作ることができないからです。

そのため、体は残り少ないコレステロール(体内で生成されるもの)を神経系の存続のために使うようになる。性欲を抑える。
このため、僧侶は独身を貫くことになる。
しかし、何千何万というベジタリアンやヴィーガンが今日、無精子症になっているように、彼らは無精子症のままなのです。
そして、これは証明された事実です。子供を産んだ人の中には、発育が悪い人もいます。筋肉がなく骨がもろくなり、多発性硬化症のような無数の骨格や神経の病気や、自閉症やパーキンソン病のような問題を赤ん坊のうちから抱えています。歯が生えない、抜けない(これは多くの大人にも起こります)。眼球が機能するためには多くのコレステロールを必要とするため、黄斑変性症のような深刻な眼の問題(失明してしまう)。

ヴィーガンの問題で、私たちはニューエイジや地球外生命体との接触主義に真っ向から対抗しようとしている。
私たちは、流れに逆らって泳ぐ奇妙な魚になるのです。
しかし、現実はそうではない。
流れに逆らって泳ぐ人たちは、物事を複雑にしすぎる人たちです。
私たちは人気者になるために来たのではありません。
愛と光を与える偽の宇宙人は、国民に対して十分な働きをしている。

----------
ロバート:私たちがヴィーガンについて話すときのために、試行錯誤を始めているところです。
そして、私はそれを呼び出すために、人々に言う。「健康でなければなりません。そして、病気の人は私に「私たちはどうなるのですか」と尋ねます。その部分を明確にすることができれば......癌を患っている人たちとかね。

スワルー:一方で健康であることは必要です。
しかし一方で、健康でないことは、スピリチュアルな道に進みたいと思う原因を含め、多くのことの原因になっています。

Ok.
たとえば、ガン。深刻な問題ですがほとんどの場合、実存的なジレンマが原因です。この場合、例えば会社での無意味な生活に対する抵抗があります。
その人は、自分の人生を思い切って変えなければ死んでしまう(これが本当のガン治療だ)と見ている。彼女がスピリチュアルな生き方に向かうようになったのは、病気のせいである。

健康な身体を持つということは何よりも健康上の問題や苦痛に満ちていると、必要な内なる平和を見出すことが難しくなるということです。
腕に棒を突き刺して瞑想してみてください。
できるかもしれませんが、それはすでに多くの経験を積んだ人たちだけができることです。そして、それは実行されています。
病気になったからといって、「アセンド」する権利を失うわけではありません。

----------
スワルー:アジェンダ21を実行する方法は、具体的な何かではなく、人間が孤立した問題としてしか見ることができないいくつかの小さなアジェンダの合計であり、合計すると人類に対して非常に強い結果をもたらす協調攻撃、すなわち大量虐殺として見ることができます。


肉/ケムトレイル/遺伝子組み換え生物/マインドコントロール/ワクチン/偽病/ゲイ・アジェンダ/フェミニスト・アジェンダ/MGTOWアジェンダ/数え上げたらきりがない。全ては大量虐殺に向かっている。

MGTOW=Men Going Their Own Way

1つまたは他のアジェンダを単独で見ると、最終的な目的は見えません。
しかし、すべて合わせると、その被害は甚大です。
そして、これらの議題のいずれかに関心を持ち、個人的に受け止めている人々のあらゆる部門が、カバルの利益のためにそれを擁護する。

このことを同性愛者に話してみてください、彼らはあなたの上にいます。
菜食主義者にこのことを話すと、彼らはあなたの上にいます。
フェミニストにこのことを話すと、彼らはあなたの上にすべてある。
それが私たちの行く道です。

はい、私は真剣に、この情報を公開することは、すでにそこにあるノイズを追加するだけなので、これに取り組む価値があるかどうかを疑問視しています。
そして、それは結局、あなた方を傷つけることになるのです。
なぜなら、あなたがそれについてどう考えているのか、それがあなたにどう影響するのか、どうすれば影響しないようにできるのか、私にはわからないからです。

ソーシャルメディアは当然有害で、そうなるようにあらゆる目的で設計されています。アジェンダ21を目指す、また別の分離のためのアジェンダとして。言論の自由を装った、人々に対する武器なのです。
そこで、もう一つの問題を取り上げます。
ここまででどう考えているのか分かりませんが、<---。

例えば同性愛者。一人、二人、あるいは個々に、それはとても自分らしいことです。しかし、メディアとカバルは、これがあるべき姿であり、正しいこと、「クール」なことだと宣伝し、過激なフェミニズムやMGTOWと組み合わせることを視野に入れて、この結果、同性愛者の惨事や津波が起こり、それゆえ彼らは繁殖しないのである。

----------
ゴシア:私はここで疑問があります。昨日も質問したのですが、まだよくわからないのです。ライランは、ここに来たときは菜食主義者だったんですよね?歴史のどの時点で肉食になったのでしょうか?3Dな抑圧の結果なのでしょうか?それともレプティリアンのマインドコントロールの結果?

スワルー:それは、少しずつ起こったことです。他に食べ物がないときに狩りをするようになり、それが始まりです。あと、牛やゴリラやリスが生肉を食べている証拠もあって、彼らは生肉が大好きなんですよ。<--- ライランは菜食主義者だった、そうです。
しかし、状況、マインドコントロール、生息地、3Dマトリックス......が彼らを肉食に変えた。

ゴシア: しかし、なぜ食べ物がなかったのですか?
3Dに閉じ込めた後、彼らにとって十分な生態系がなかったということですか?彼らが以前持っていた資源がなかったのですか?

スワルー:それは私が昨日言った別のポイントです。
地球には、ライランの人々が住む他の惑星の10%程度の種類の植物が存在しましたし、現在も存在します。

ゴシア:なるほど。分かりました。では、レプタイルズに操られて肉を食べるようになったかというと、それもそうではないのですね。

スワルー:ライランがそのような状態になったのは、はい、レプタイルズの結果です<---。

ゴシア:Ok、というのも、私の理解ではレプティリアンは私たちをソースから切り離したかった。もしそうなら、肉が良いものなら、なぜ私たちに肉を食べさせるのでしょうか?

スワルー:肉がソースとつながるために良いのは、健康であること、健康で効率的な神経系を持つという観点からだけです。
スピリチュアルな性質を持っているからではありません。

ゴシア:はい、わかりました。でも、もしそれで健康が保たれ、ソースとのつながりに役立ったのなら、なぜ爬虫類は私たちに肉を食べさせたのでしょう?彼らは私たちを家畜として健康にし、ソースとつながることを望んだからですか?

スワルー:はい、基本的にはそうです、そして、私たちが前にコメントしたように、多くの側面から見ると、肉を食べることはより多くの苦しみを与えるからです。以前の観点から。
このすべては、非常に慎重に分解する必要があります。
私はあなたの質問に対する直接的で単純な答えを持っていません<---。

----------
ゴシア: もしレプティリアンがこれほど知的レベルが高いことが知られていて、あなたが地球人科学者のデータを分析して研究していることを知っているなら、彼らが「非システム」の地球人科学者の分野に潜入して、後であなたにデータを提供する可能性があるとは思いませんか?マトリックスの層は深いので、もしこのデータがあなたを欺くための偽りのものだったらどうでしょう?このことを考えなかった?そんなことがあり得るのでしょうか?

スワルー:私たちが彼らを助けるという筋書きとしては、実現可能とは思えません。
むしろ、レプティリアンが人間に植物を食べさせて病気にさせ、医薬品に依存させて死なせるという陰謀を、私たちは発見したのです。
私たちもこのために苦しんでいますが、私たちはより広い視野を持っています。肉に関しては、私にとっては、人を解放するものです。

動物的な側面が欠けているのです。
でも、さっきも言ったように、(人間は)食べたり食べられたりしているのですから、カルマを発生させる必要はありません。逃れられないものとしてのカルマという概念は、私にとっては、単なる信念体系に過ぎません。

完璧で神々しい天使、クリーンな、3Dでそこに存在することはできません。
3Dはおろか、ここでも無理なのです。
チキンであろうと人間であろうと、それはそこに生きる経験の一部なのです。食べ物には他の選択肢もあります、はい。
しかし、それはプロセスであり、ある人が何かを食べ、ある人が別のものを食べるからといって、非難を投げかけることで解決するものではありません。
それは分離であり、分裂であり、まさに支配者たちが望んでいることなのです。


ゴシア: でも、レプタイルズ自身は、自分たちがしていることを正当化していると感じないのでしょうか?彼らは私たちを偽善者だと言うかもしれません。人間を食肉にするなと闘っておきながら、自分たちも同じことをしているのですから。


スワルー:完全に意図してやっている人はダメです。
そういう人はやはり逮捕されるでしょう。(訳注 カバルとして)
しかし、レプティリアンは人間と同じかそれ以上に支配され、搾取されているので、レプティリアン全体に逆らうことはできないのです。

ゴシア:でも彼らは言いません。「でもね、私たちが人間を食べるのは、私たちの生物学がそうするように要求しているからだ」と?

スワルー:人間に関する限り、排他性として正当化されることはない。
そして、より多くの技術を持つレプタイルズとして彼らは人工肉を作ることができますが(多くの先進的な肉食種と同様に)、彼らは人間の農場を優先してそれを行いません。それこそが許されないことなのです。
人間には人工肉は作れないが、彼らには作れる。その違いです。

ゴシア:Ok、なるほど、よくわかりました。
ひとつだけ、理解できないことがありました。
>爬虫類の集団は、人類と同じかそれ以上に支配され、搾取されているのですから、爬虫類の集団全体を敵に回すわけにはいきません。

 爬虫類が搾取される?誰に?

スワルー: 自分たちの政府によってです。
7カースト制で、底辺の者は奴隷労働をし、最高レベルのホワイトキングーに至るまで。この7つのシステムの中間レベルの搾取は、地球上の人間に匹敵するものです。彼らが受ける抑圧は、まさに暴虐の限りを尽くしている。

別の会話

ナイシャラ:これは非常に難しく、論争の的になるテーマであることは承知していますが、決して押しつけることを意図しているわけではありません。
ここでは、そのテーマが公開されても、誰もが自分の好きなように受け止めます。サーカスのようなものです。
スワルーが正しく言うように、避けられないもので、だから無視されるでしょう。しかし、人間はその背後に隠された真実を知る必要がある。

スワルー:そこで、当面はその点に集中することを提案します。
人間の健康にとって何がベストなのか?そして、カルマや動物の権利、アジェンダ21などの問題は、最初の問題が明確になるまで置いておくことにしましょう。

ナイシャラ:まず、歴史的なことですが、地球上には、1954年に出版された「博士と患者 Drs. and Patients」というタイトルの本のような、かなり基本的な本がすでに存在していることを申し上げたいと思います。
なぜなら、植物性食品は体内で糖分として解釈・処理され、その結果、インスリンを必要とし、インスリン抵抗性を引き起こし、糖尿病やその他の同様の問題を引き起こすからです。植物性タンパク質は人体構造には適合しない。遅かれ早かれ、多くの場合、生物全体に深刻かつ不可逆的なダメージが発生します。

まず、すでに前兆のあった、いわば「弱点」に合併症や問題が起こり始める。ここで、人々はそれを否定し、遺伝のせいだとするのですが、そうではありません。

スワルー:私たちは非常に具体的なデータを持っていますが、もしそれがすでに科学的なレベルで完全に検証されているという事実がなければ、ここで真実として発表することはないでしょう。
これらのデータは、私たちの研究所だけでなく、地球上のさまざまな人間の研究者によって検証されたものです。
それらは、マスコミや「オルタナティブ」メディアでプロパガンダとして売られているものと矛盾しているのです。

1.) 人間は肉、魚、乳製品しか消化できない。
動物性脂肪とタンパク質(乳糖不耐症はまた別の分離したものである)。

2.) 植物性タンパク質は消化吸収されない。
動物性食品を摂取しないことで、身体は飢餓状態に陥る。
菜食主義者の中には、自分は健康だと言う人がいるでしょう。
なぜなら、彼らは否定的であり、ナイシャラが言ったように、遅かれ早かれ、彼らの最も弱い部分に問題が生じるからである。

3.) ヴィーガニズムは、「浄化」、「ダイエット」としての役割を果たすだけで、その期間は最大で3ヶ月です。
その後、動物性食品を食べなければ、深刻な問題に直面することになる。

4.) 人間は、少量でなければ植物を消化することができず、それ以外は、ナイシャラが言ったように、砂糖として解釈される。
必然的に人は糖尿病になる。

5.) 健康であると主張するヴィーガンは否定的で、遺伝や農薬などの外的要因のせいにして深刻な衰えを示している人が一目瞭然である。

6.) コレステロールは悪いものではありません。
動物性のコレステロールを含むすべての製品は人体に有益である。
必要なものであり、コレステロールが高い人ほど健康である。
高齢者であればあるほど、より多くのコレステロールを必要とします。

7.) 肉は人体にとって消化しやすいもので、植物ではない。
あなたが言われていることとは逆に。

ナイシャラ:15%がタンパク質で残りの85%が炭水化物、デンプン、繊維、そして毒物で構成されている豆を想像してみてください。
そして、客観的に見て、その15%は人間が摂取するために設計されたものではなく、ほとんどの野菜もそうなのです。
皆さんの胃袋を見てください、例えば牛の胃袋とは違います。

スワルー:タンパク質の摂取を豆類などに頼ると、インスリンの急上昇を引き起こす他のものを85%食べなければならなくなるので、十分な量のタンパク質を摂取する前に、まず糖尿病になってしまうのです。
そして、その抵抗力は人それぞれです。

ヴィーガンは、これらの問題に直結しています。
1.) 女性の不妊症。男性ではインポテンス。
2.) 黄斑変性症および失明。
3.) 歯の退化と歯の損失。
4.) 狼瘡などの自己免疫疾患。
5.) 過体重や肥満の問題
6.) 心臓血管の問題、心臓発作、動脈硬化。脳卒中、脳内出血。
7.) 認知症やアルツハイマー病などの退行性精神疾患。
8.) 攻撃性、統合失調症、迫害妄想、精神的敏捷性の欠如などの精神的問題。
9.) 様々な種類の重度の神経疾患。
10.) 子供や若者の発育不良や栄養失調。
11.) 妊娠や流産における問題。

ほんの数例を挙げるだけです。
かつてこれほど多くのヴィーガンが存在したことはありません。
信頼できる長期的な研究はない。

ナイシャラ:そして、先ほども言ったように、これは人間にとってもう一つの「宗教」になっているのです。

スワルー:ほとんどのヴィーガンは、感傷的な理由でヴィーガンになっています。そして、メディアは彼らが聞きたいことしか伝えないし、それは偽情報です。それは誰からの情報?下の層ではモンサントのような大きな農業産業からで、大きな層ではアジェンダ21を望む支配者たちからです。

大規模な農業は収益性が高く、簡単にできますが、産業レベルや畜産業ではそうではありません。家族を養うための数個の野菜という低いレベルでは、非常に困難で、多くの知識が必要で、野菜を栽培するための多くの土地が必要なため、実行できません。そして、その生産物は計算できないので、その野菜からどれだけの食料が得られるかを予測することは不可能です。
だから、野菜に頼ることはできない。

私たちのレベルでも、このトレカクラスの大きな倉庫の中に、アクアポニックスを使った野菜のエリアがあるんです。
そしてここでもクルーの食料にはならず、果物や野菜、料理用のハーブを少量ずつ与えるので、ガレー船のサポートにしかならないのです。
アクアポニックスデッキに頼って生活することはできないのです。

しかし、個人の小規模な農場規模であれば、消費するための動物を飼うことは可能である。問題は逆である。大企業にとっては、家畜を飼うことは非常に難しく、経済的な報酬も少ないので、農業が儲かる。
小規模の人間にとっては、畜産の方がいいのです。
そうなって初めて、なぜヴィーガンのアジェンダが、なぜ人間がヴィーガンに押されているのかが見えてくるのです。

ナイシャラ:はい、スワルーが言うように、これには「感傷的」な始まりがあったのです。振り返ってみてください、以前は動物なんてどうでもいい、それどころかアドマがない存在だと言っていたのに、その後どうなったか。屠殺場がガラス張りになれば、誰も肉食にならないからと、公人がベジタリアンになることを言い出すのですが、本当はここからがスタートで、「共感」を呼び起こすことはもちろん正しいのですが、ここで二重の言説、二重の目的を演じているのです。

スワルー:植物性食品を生産する大企業、大手農業会社は、何十万ヘクタールもの土地を作物で破壊し、生態系や無数の動物や他の植物の種を破壊しています。彼らは土壌を破壊し、不毛の地にしてしまいます。
そして、地球温暖化の原因を、文字通り牛の排泄物のせいにしている。
ばかげていると思われるかもしれませんが、これが彼らが真実として掴んでいるものなのです。

地球の肥沃な土壌は、大型の草食動物が放牧されることによって作られたことが証明されている。一方は地球を破壊し、他方は地球を癒す。
それが私の事実です。

ゴシア: Ok、まず最初に、ありがとうございます。
このようなことを言われるとかなりショックですが、まあ、私の世界は何年もかけて何らかの形で変化してきたのですから、また新しいものに適応していかなくてはならないとしても、それはそれでいいのです。
「これが人生 C'est la vie」ですね。とはいえ、これを私が議論していると受け取らないでほしいのですが、私はただすべてをよりよく理解したいだけなので、最初の真剣な質問をさせてください。

菜食主義者がもたらす精神的な問題など、悪性の影響について書かれたこのリストには、精神的な問題など、菜食がもたらす悪質な影響が書かれていますが、どうして菜食と関連付けることができたのですか?実験する人間がいないのでしょう?
それとも、どのような方法で分析を行い、このような正確なデータを導き出したのでしょうか?あなたは非常に技術的に進んでいるので、方法はあるでしょうが、もう少し詳しく知りたいです。

スワルー:主に、システムの関係者ではなく、オンラインでデータを持っている地球上の医師について、私たちが徹底的に調べたり、頼ったりすることで行いました。
その一例が、Dr.ナターシャ・キャンベル・マクブライド、そして科学船ヴェントラのラボのデータと照らし合わせました。

ヴィーガン食を推し進める明確な動機を考えると、カバルの否定的な意図の一部に過ぎないと見る向きもある。
データは簡潔で事実に基づいています。身も蓋もない。

ナイシャラ:ビル・ゲイツのような人々がヴィーガンと主張するのを見たとき、地球で言うところの「眉唾」でしたね。
ビル・ゲイツなどがヴィーガンを主張したときです。

ゴシア:地球の医師のコメントであり、システムからではないとおっしゃっていますね。その人たちを探せば、きっと別のデータが出てくるはずです。
データというのは、いつもこうなんです。
あるグループはこう言い、別のグループはこう言う。
私がベジタリアンである理由は、これまで言われてきたように、常に感傷的なものでしたから、どの側面からも突っ込んだことはしていません。
しかし、要するに、地球の医師のこのデータは、システムのものでなくても信用できるのでしょうか?だって、さっきも言ったように、検索すれば必ず他のヴィーガンの医師も出てくるし、その人は他のデータも持っているでしょ?

スワルー:ヴィーガンを支持する「他の人」を調査したところ、全員モンサントやイルミナティと関係があることが判明しました。<---その例として、ビル・ゲイツとアル・ゴアは、ヴィーガニズムのために頑張っている。
今や人類に対する武器になっている。彼らは、感傷的な面を人々に対して利用しているのです。

ロバート:2つの質問があります。
1.) ビタミンB12について知っていることを教えてください。
2.) 植物にも痛みがあるのでしょうか?

スワルー:1.) B12はいくつかの植物に少量含まれており、吸収率はよくありません。問題は、分子が人工や植物性で動物性とは逆転していても、研究所ではB12だけでなく、Bコンプレックスとして捉えてしまうことです。
吸収されないのである。

2.) 植物が痛みを感じること、確かに痛みと呼べるような反応はある。
しかし、これも「人間化」した考え、解釈である。結局、どんな生命も食べられたいとは思っていない。それは生きていることの一部なのだ。
死がなければ命はなく、ある者が死ななければ命はなく、そしてその逆もある。牛の命の方が鶏の命より価値があると言うこと自体....
牛の命は鶏の命より価値がある、人参の命より価値があると言うのは、人間化された解釈に過ぎない。
偏見と個人的な解釈に基づいた視点に過ぎないのである。

----------
ゴシア:最後に言ったことに関連しますが、スワルー。
じゃあ、レプタイルズを責めることができるのか?彼らは人間以外を餌にできるのか?

スワルー:これはとても興味深いことなのですが、こうなります。
地球上のDUMBsには、人間の搾取に納得がいかず、それをとても心を痛めているキングーの爬虫類の集団がいます。
しかし、彼らは生きていくために、人肉を摂取し続けることを余儀なくされているのです。そのことを考えてみてください。

(訳注 地底のラケルタは人肉は食べないと言っています。詳しくはラケルタファイルで検索)

ゴシア: 考えること...生物学的な必要性から人肉を摂取しなければならないのに、なぜ彼らはこれに同意しないのでしょうか?

スワルー:多くの人間が動物虐待に同意しないのに、肉を消費し続けることを強いられるのと同じ理由からです。なぜなら、彼らは本質的に悪ではないからです。彼らは自分を向上させたいとも思っている。
彼らには心がある。そして彼らは、肉食でありながら覚醒した多くの人間と同じジレンマに陥っているのだ。

解決策は人工肉だが、簡単に複製できるものなら毒性が強いので、製造方法次第だ。その間、彼らは何を食べるのでしょう?

ゴシア:では、なぜ彼らと戦うのでしょうか?彼らに他の選択肢がないのなら。

スワルー:レプタイルズは皆同じではないからです。そこには抑圧もあり、人間との表面上よりももっとひどいと言われている。

形而上学的に言えば...どうせ人間も同じように消費されるのなら、肉を消費することの悪いカルマはどこにあるのだろうか?カルマを求めるならカルマしかない。食べて生きるために殺すというのは、3Dでは避けられないことです。

ロバート:質問です。プラーナを食べている人たちをどう思いますか?
それは人類にとって選択肢の一つなのでしょうか?

スワルー:今のところ、それが行われたという証拠はありませんし、基本的に飢餓状態にある人が英雄的に達成したとしても、大規模に実行することは不可能だと思います。

日中太陽の下で石を運び、機械を動かしている道路修理工に声をかけてみてください。プラーナを摂取するように言って、彼の体がどう反応するか見てみましょう。ヴィーガンなら1ヶ月もしないうちに死んでしまうだろう。

ナイシャラ:3Dに来るのは、本当に蓮華座(インド仏教的な)を体験するためですか、それとも成長するためでしょうか?

ゴシア:Ok。肉以外で健康によい食べ物は?それでも動物を食べたくないという人に、どんなものを食べることを勧めますか?少なくとも今のところは。

スワルー:今まで食べていた魚と同じものをもっと摂取すること。
でも、そうしているとそのうち魚介類アレルギーを起こしてしまう。
変化させないと魚介類が食べられなくなる。
もっと乳製品、チーズ、バター(毒であるマーガリンはダメ)、卵を大量に摂ること。果物や野菜。果物にはたくさんの砂糖が含まれています。
野菜も、甘くないものでも。砂糖そのものより糖分が多い植物がある。
それは...砂糖そのものよりもグリセミック指数が高いものがあるのです。
パスタや白いパン、ヨーロッパの米(中国や日本の米ではない)のようにね。

ロバート:ありがとうございます。私の質問は次のようなものです。
倫理と生物学、どちらが先なのでしょうか?

スワルー:どちらが先か?私はそれは個人的なことだと思います。
誰も他人よりそれを決める権利はない。

ゴシア:ナッツ系の食べ物?ナッツ類、アーモンドなどは? 玄米、キヌア? こういったもの

スワルー:脂肪やオメガ、ビタミンの栄養がたくさんありますが、豆なども種子なので毒性があり、何より虫に食われないための天然物質を持っています。大型の動物であれば、それらの天然毒は何の役にも立ちませんが、菜食主義者のように大規模にそれらのナッツや豆を消費する場合はそうです。
食べることはできても、大量に食べることはできないのです。

ナイシャラ:全粒粉と書いてあるものは避けてください。それは、あなたの健康を害し、腸を裂く原因になります。

ゴシア:でも、白もダメなんですか?パンには白と全粒粉があります。
米も白米と玄米があります。じゃあ、どれがいいんですか?

スワルー:お分かりのように、マトリックスの栄養士が言うのとは基本的に逆です。一般にパンはすべてグルテンで、それは精製された砂糖の自重より高いグリセミック指数を持つ糖質です。矛盾しているようですが、白いパンの方が悪さはしません。全粒粉を食べることはできますが、ナッツや種子なので大量ではありません。
国民に体重増加や消化器系の問題を引き起こしていますが、先ほどから言っているように個人差があるので、あまり心配しない方がいいでしょう。

ロバート:肉は体の一部が分解されたものだと言われていますね。また、アスリートとヴィーガンを同時に行うことは可能でしょうか?

スワルー:微生物とうまく付き合えば、腐敗した肉は栄養価が高いのです。
多くのエスキモーがそれを食べていて、とても健康です。
工業化された食生活を押し付けられて初めて問題が発生するのです。
繰り返しになりますが、これは考え方の問題なのです。
しかし、それは何にでも起こることです。

アスリートとヴィーガン…ただ、ダメです。
ヴィーガンを試した人たちが、競技人生を台無しにしたという記録はたくさんありますし、それは若くても同じです。

ゴシア: 世界一強い男は、ヴィーガンで、彼はアスリートです。
しかし、私は彼の健康状態を知りません。でも、彼は公式に世界一強い男です。

スワルー:YouTubeには筋肉質で強くなる人がたくさんいますが、彼らはヴィーガンではなく、肉を食べていて、ヴィーガンのアジェンダを進めるために置いているだけか、ただの嘘つきである証拠があるのです。
全ては「いいね!」とYoutubeの視聴率のためです。(スワルーがyoutube見てるの想像すると草)
私は疑っています。葉っぱを口にくわえて、ヴィーガンのアジェンダを叫んでいる <---

ナイシャラ:私たちがここで言うように:人間はあなたの政府や機関が言うことの正反対を行う必要があります。

スワルー:うまく言いました、ナイシャラ <---
アジェンダはあなたを殺すことだと覚えておいてください。
もしあなたが反対のことをすれば、結果は論理的なものでしかありません。

ゴシア:私の友人にヴィーガンの栄養士がいますが、彼はシステムからではなく、栄養学をたくさん勉強しており、それに専念しています。
彼は栄養学をたくさん勉強し、それに専念しています。そして、人々にコントロールや産業から抜け出す方法を教えています。
彼はマトリックスではありません。彼は多くの産業神話から人々を脱洗脳しています。そして彼はヴィーガンです。彼は多くのデータも持っています。
では、これをどう説明するのでしょうか?
彼が研究したデータも操作されてるんだろう?マトリックスから抜け出したと思ったら、その奥にはもっとマトリックスがある?

スワルー:彼は同じシステムからデータを得ているからです。
おそらくそうではなく、同じくシステムによってコントロールされているオルタナティブをベースにしているのでしょう。
アセンデッドマスターが菜食主義者でなければならないと言うのもそのためです。誰かが、自分はシステムのものではないと言ったからと言って、もう何の意味もありません。
それはすべて、「オルタナティブ」データに基づいた、システムのものなのです。

ゴシア:システムはどこで終わり、真実はどこから始まるのでしょうか?

ナイアシャラ:成長とは連続性であり、流れることです。常に前進しているのです。

スワルー:その時々に手元にあるデータで最善を尽くすしかない。私たちはこのデータを提供するだけです。自分で調べればいいんです。

ゴシア:このデータがマトリックスでないことをどうやって確認するのですか?マトリックス層の裏には、別のマトリックス層があるのですから。哲学的な話です。マトリックスの終わりはどこですか?

スワルー:自分ができることを精一杯やればいいんです。
私は100%納得できるようなことは何も言えません。データを提供するだけです。

ゴシア:はい。皆さん、ありがとうございました。
もうひとつ質問があります。乳製品についてです。
乳製品には成長ホルモンが含まれているので、癌の人は乳製品を食べない方が良いと言われています。これは本当ですか?

スワルー:がんとは関係ないので、誤りです。<----
肉類に含まれるホルモンや化学物質が問題になっていますが、肉類に固有のものではなく、ある特定のものだけに含まれるものです。
肉類も、半分火が通っていたり、焦げていたりすれば、ガンになることはないのです。これはマスコミの大誤報です。

ゴシア:もうひとつ、コレステロールについて簡単に質問させてください。
心臓病とは関係ないのでしょうか?コレステロールが高いと、心臓発作などを避けるために下げなければならないと言われますが。

ナイシャラ:コレステロールの話はとても長いので、もっと時間をかけて別の機会に話すと、彼らが言うのとは違うのでより明確になり、とても良いことだと思います。

スワルー:要するに、動脈硬化や心筋梗塞を引き起こすのは、糖質や炭水化物によって体内のインスリンが非常に多くなることによって起こる慢性炎症が主な原因です。
コレステロールは心筋梗塞や動脈硬化を防ぐので、逆効果なのです。
人間の医者が言うことは間違っていて、無知で犯罪的です。
そして、高齢者ほどコレステロールが必要です。<---
コレステロールはよほど低くない限り問題ありません。

一方、血糖値は問題です。中性脂肪は体の細胞で消費するためのケトン体の形の脂肪なので問題ない。

ゴシア:しかし、私が理解したところではコレステロールが高いのは、そこに何か問題があるからです。そして、それはあなたを保護するものです。
そうなんですか?

スワルー:はい。高血圧と同じです。
それは何かのせいで、その何かとはたいてい、血液とその栄養分が体の一部に行き渡らないからです。本当の問題を解決せずに、人為的に血圧を下げると、その部分の血液が奪われ、その後に障害が起こります。
決して血圧を下げてはいけません。
圧力を上げる原因となった問題を解決する必要があります。

ゴシア:そしてオーガニックの肉が一番いいのですか?

スワルー:もちろんです。いつもそうです。
システムとは関係のない、小さな個人農家のオーガニック。

ゴシア:では酪農業は?

スワルー:ヴィーガンの人たちは、そこそこ正しいことを言っています。
ただ、カルシウムの話ですが、サプリメントとして売られているカルシウムは吸収されず、腎臓結石を作るだけです。
吸収されるのは貝殻を原料としたカルシウムのサプリメントだけです。
しかし、乳製品の部分は少し複雑で、一般的に牛乳は多少有害ですが、言われているほどではありません。
一方、チーズは、本物のチーズであれば、大丈夫で、完全に健康です。

牛乳の代替品については、ひとつひとつ調べていく必要がありますが、とりあえずアーモンドミルクが良くないということはわかりました。
ライスミルクは、人間が吸収できないビタミンを含むだけで、何の栄養もない。

蜂蜜はそれが偽物の蜂蜜でないと仮定すれば、良いものである。
ただし、砂糖なので大量に摂取してはいけない。

ただし、砂糖よりもインスリンを多く発生させる、体にとってマイナス面では砂糖よりも「甘い」ものがある。
白米や、ほぼ全てであるグルテン入りのパンなどです。全粒粉はグルテンは少ないですが、穀物、つまり種子がたくさん入っています。
問題は木を食べるように物理的に非常に強いということです。栄養を吸収するための組織は非常にデリケートなので、腸の内側を傷つけて小さな裂け目を作り、出血させるのです。

その結果、毒素や糞便が腸から直接血流に乗り、血毒や免疫系の過負荷を引き起こすのです。ある観点からは全粒粉の方が健康的ですが、別の観点からは白小麦の方が健康的なのです。

実は歴史的に見ても、人間社会にパンが導入されたのは、肉の代用品として押し付けられたものだということを、私たちは研究して見てきました。

アネーカ:また、毒性が強く、神経細胞にダメージを与えることもわかってきました。グルテンをたくさん食べている人は、精神力がかなり強い割合で影響を受けています。

スワルー:コントロールのために、高グルテン食を人類に導入する理由がまた一つ増えましたね。そして、グルテンは中毒性が高いのです。

そして、サラダは必要ですが、言われるような量ではありません。

アネーカ:地球上では私たち自然菜食主義者は、食用植物の約10%を共有しているに過ぎないということです。
しかも、栄養学的に最も重要な植物が欠けているのです。
あるいは、その栄養素を含まない別の品種を持っているのです。

海藻類は地球上ではとてもおいしいのですが、私たちが食べているようなタンパク質が含まれていません。
海藻類は私たちの社会ではパンやケーキの小麦粉の元になっています。
だから、私たちはグルテンフリーなのです。
パンやケーキをお腹が膨れるまで食べても、太らないのです。

スワルー:キノコ類全般が問題です。どの程度深刻かはまだわからない。
癌細胞と好んで付き合う。

少なくとも、あなたが食べている鮭はとても健康的です。
だから病気になってないんですね。

アネーカ:マグロの問題。ブランドによって、変性大豆の含有量が非常に多く、また変動するので、マグロとは言えません。マグロ自体はとてもおいしいのですが..しかし、彼らが売っているものはマグロではありません。

マグロやその他の魚に含まれる水銀などの重金属。腸内フローラが健全であれば、これらの金属の99%は濾過され、吸収されないことが証明されています。

卵は全然OK。好きなだけ摂取してください。健康的なベースフードです。

提案です。食用油ではなく、バターを使うこと(マーガリンは絶対ダメ)。

----------
ゴシア: あなたは文明として、他の種族によって操作されたことがない?
あなたの食事は決して操作されませんでしたか?

スワルー:興味深い質問ですねゴシア。
私たちは85万年もの間、自由な文明を築いてきました。
その年代を計算することはできませんが。どうやら、私たちの食事は一度も操作されたことがないようです。3Dの一部なのです。

ゴシア:85万年間、自由だったんですね。それ以前は?

スワルー:その前は、40万種族の人類の祖先であるライランが、レプティリアンの侵略のためにベガ太陽系から逃げ出さなければならなかった「大膨張」の時代です。約100万年前。


ゴシア: レプティリアンは我々のように 社会を支配することはなかった?言い換えれば、例えば食生活は、あなたにとって良いものであると100%確信していますか?あなたの文明のために、そしてあなたの文明の中で、相反する意図があるのではないですか?

スワルー:私たちは、食べるものをろ過し、分析する時間がたくさんありました。実際、私たちの薬は漢方薬です。食べ物は薬、違いはないのです。

ゴシア:他のET種族は?彼らも菜食主義を支持し、人類と接触したときに「動物を食べるな」と言ったと想像します。
するとどうでしょう。そのデータは他の種族にも伝わっているのでしょうか?他の種族との間ですべてが調整されるように、あるいはそれぞれの種族が自分のデータを共有するように、彼らは乗っているのでしょうか?

スワルー:ヴィーガンに関するデータは、連邦の種族の間で革命を起こしました。食生活が変わったからというわけではなく、それが人間に与える影響は計り知れないものがあります。
菜食主義に関するデータは、ここでも様々な人種間の摩擦や外交問題を引き起こしている。まだ続いています。

ゴシア: 民族間の軋轢というのは、このデータを信用していないことと関係があるのでしょうか?それとも軋轢の原因は何なのでしょうか?

スワルー:それは同時にいろいろなことです。データを信用していない人は、まだデータを詳しく見ていないのです。
この新しいデータに対して、他の人種が反論しに来る可能性があるとほのめかせば、それは不可能でしょう。
食の話題ほど、今、私たちが記録しているものはないでしょう。
そして、私たちはカバルに有利であると見られるものに従うことに何の興味もない。動物の要素は、ここにいる他のどの種族と同様に、私たちを傷つける。

この時、私たちは手元にあるもので何をすべきかを決めなければなりません。この時、地球の人口は絶滅させられているため、深刻な問題を抱えています。だから、一時的にでも、動物か人間かを決めなければならない時代に突入しているのです。動物に残酷なことをするか、人間に残酷なことをするか。

地球を解放するのは簡単なことではありません。
一度に一つの問題を解決するのではなく、すべてを全体として解決しなければなりません。そのようなやり方ではうまくいかないからです。
ルビックスキューブを解くように、一度に一つの面や色だけを解くことは不可能で、キューブはその面とそれぞれの色を同時に整理して解かなければならないのです。


2022-10-10 Q&A

原文はスペイン語 (過去の会話より)

アネーカ:カルマの問題があります。
動物を食べてはいけない、それは自分の魂を非難しているからだ、と多くの人が言います。これは厄介なことですが、カルマの問題ではなく、倫理、動物を守るための問題なのです。カルマというのは、自分が信じるか、自分で背負うか、そうでないかということです。だから、カルマはないんです。

しかし、地球上にいると、食べるか食べられるか、どちらかです。
生きている限り、そこから逃れることはできないのです。
多くの動物が食べられるのは恐ろしいことですが、それ以外にも、常に経済的、エネルギー的な搾取を受けるなど、さまざまな形で食べられています。
生きている限り、そこから逃れることはできません。歩道を歩いたり、自転車で出かけたりしても、大量の昆虫やアリなどを殺さずに済むことはないのです。

肉と一緒に死も食べると彼らはいう、それはまた操作であり、感傷的だ。
そしてそれは、過疎化や人々をコントロールする現代のアジェンダと密接に関係しています。なぜなら、ヴィーガンは愛情深く平和的で、それゆえに管理しやすく、操りやすい羊になりがちで、「あなたの『周波数』を下げるから、悪いものを見てはいけない」というニューエイジの宗教のような「別の頬を差し出せ」(の精神)があるからです。
エネルギーも闘争心もない栄養失調の国民は、特にフッ化ナトリウムだらけなら、簡単に操れる。

私たちタイゲタンは、肉体的にとても強いと感じています。
しかし、小柄で背が低いが運動神経抜群のスワルネアン(アテナ・スワルウ)がやってきて、あらゆるスポーツで私たち全員を圧倒的に打ち負かすのである。そして、彼女は肉食であることに気づきました。
私たちは彼女に太刀打ちできないのだ。


2022年10月
ヤスヒ:肉食の話題、菜食の話題、あるいはその両方は、地球では非常にホットな話題であり、論争に発展することさえある。

また、それ自体が「地球外からの情報」ではないことも知っておいてほしい。それはどのダイエットが自分に一番合っているか、自分で調べればいいことですし、そうすべきです。
これは私が見てきたことと、タイゲタンが自分で出した結論に過ぎない。
私はできる限りお答えしますが、このテーマについて究極の真実を知っているわけではありませんし、誰も持っていません。
誰もが自分にとって何が良いかを調べ、自分の口に入るものには責任を持つべきです。

質問:ライランの兄弟(種)が、地球では知られていない栄養価の高い非侵襲性の野菜を植えることは、何か不都合なことがあるのでしょうか?

ヤスヒ:地球には、そのような植物を栽培するための大地、土壌、大気、生態系そのものの特性がなく、地球では育つことは不可能です。

質問:コレステロールは遺伝するのですか?

ヤスヒ:コレステロールは問題ではありません。
コレステロールが高いからと言って、体に異常があるわけではありませんし、必要なものです。遺伝するかしないか、私にとってはすべてが遺伝性であり、同時に個人のコントロール下にあるわけですから、遺伝子の犠牲者ではありません。

質問:そば粉のパンは、グルテンを含まないので健康的なのでしょうか?

ヤスヒ:グルテンは少なければ少ないほどいいのです。
たしかに、その種の小麦のほうが、一歩譲ってよいでしょう。
しかし、すべての小麦の変種は、人間にとって非常に神経毒性が高いのです。

質問:健康的な一日の献立の一例を教えてください。

ヤスヒ:一般的に代謝や栄養素について慎重に情報を得ることと、個人的に何が好きかは人それぞれです。しかし、私は動物性脂肪とタンパク質が多く、果物や野菜、緑黄色野菜は控えめに、糖質は最低限か全く摂らないことを主張したいです。

質問:どの野菜を食べると糖質が少ないのでしょうか?

ヤスヒ:すべての野菜は糖に変換されるので、この反応を最も起こさないのはアブラナ科の野菜、例えばブロッコリーやカリフラワーなどです。

質問 バランスのとれた食生活を送るために、どのようなことを心がけていますか?

ヤスヒ:人によって違いますが、基本的には肉食中心で、1日に1回か2回、できれば1回だけというのが、科学的根拠のある理想的な人間の食事だと思います。

質問:1日にどれくらいの肉や動物性脂肪を摂ることが推奨されているかご存じですか?体重1キログラムあたり1グラム以上食べると腎臓に悪いというのは本当ですか?

ヤスヒ:肉を食べても腎臓や体内を傷つけることはない、それは嘘です。
タンパク質の鎖の飽和が原因だと言われています。
根拠はそうではなく、科学的なコントロールがほとんどない実験で、特定の研究対象者に生じた相関関係に過ぎません。
一日に摂取すべき肉の量は、個人の満腹度による。ただそれだけです。

質問:血液型別ダイエットについて何かご存知ですか?

ヤスヒ:血液型別ダイエットについては知りませんが、肉が嫌いな人がいることは確かです。その理由は非常に複雑で、それぞれの生物のタイプや働きに関係しています。なぜなら、炭水化物を中心とした食事と糖尿病やその予備軍による条件付けによって、酵素や消化能力が時間の経過とともに失われていくことが証明されているからです。しかし、彼らの強い希望で、より肉食的な食事に移行することも可能である。

また、肉を食べても癌にはなりませんし、フライパンや炭で調理しても発癌性はありません。何千年もの間、地球上で肉はそのように調理されていたのですから。

質問:私たちが肉を食べなければならないのは、過去にレプティリアンの干渉を受け、その遺伝子を受け継いでいるからだというのは本当でしょうか?

ヤスヒ:レプティリアンだけが肉食というわけではありませんし、肉食でなければならない理由はいくつもあります。肉食を必要とするのは、レプティリアンの遺伝子に由来するという確固としたデータはないと思います。

私にはこの議論は、菜食主義を押し付けようとする人々の感傷的な操作の一部であるように思えるのです。ここからはこのような菜食主義の押しつけの意図が動物への共感を武器にして、人類の健康を脅かし、人口をコントロールする計画であることがよくわかる。このようなアジェンダを押し付ける人々は代わりに、肉食を押し付ける畜産業者のアジェンダがあると主張する人々ですが、しかし、巨大な肉食推進キャンペーンとヴィーガン主義を支持するメディアの誇大宣伝を比較しないこと、それ自体が、その背後にあるものを示しているのです。

大手食品会社からすれば、植物性食品を工業化した方が、畜産で同じことを実現するより、工業規模で広大な土地を耕すのが非常に簡単なので、単純に儲かるということであろう。これは、あくまでも費用対効果や金銭的利益のレベルでの話です。

質問:ヴィーガニズムのビデオでスワルーは、この情報が種族の間に多くの混乱を引き起こしたと言っていました。そして、すべては進行中であると。今はどうなのでしょうか?ヴィーガニズムの話題には乗っているのでしょうか?

ヤスヒ:当時は、これらのことを観察している種族の間で多少の混乱が生じたと理解していますが、現時点では新しいデータを受け入れる以外の反応はありません。

質問:この情報に反対する人の多くは、何十年も前から絶対健康だと主張し、絶対に否定しないベジタリアンやヴィーガンの人たちです。なぜでしょうか?彼らは肉を食べなくても影響を受けない菜食主義者のごく一部に属しているのでしょうか?そして、なぜ彼らに影響を与えないのだろうか?血液型と関係があるのでしょうか?

ヤスヒ:まず第一に、すべての人に適した食事というものはありません。
ヴィーガンになれる人となれない人がいますし、重篤な病気になるため、純粋にヴィーガンになれない人もいます。大切なのは、自分の口に入れるものには責任を持つということであり、それを理由に喧嘩をすることではありません。お互いに尊重し合うべきです。
私が見たところ、ヴィーガン・ベジタリアンのコミュニティは、ヴィーガン・ベジタリアンでない人たちに対して非常に攻撃的であり、肉食動物(carnivores) に対してはさらに攻撃的であり、ヴィーガンが主張する「肉食動物は攻撃的だ」という主張はまさに崩壊しています。

このようなヴィーガンは、万人に適した食事が一つしかないことを当然と考えるべきではありません。誰もが、文化的な理由から、生涯を通じて自ら招いた代謝上の問題まで、非常に幅広い理由で、異なる要求で発達してきた代謝を持っているのです。

もうひとつは、ヴィーガン食に寛容な人がいる一方で、健康だと言っている人の多くが実は非常に強い健康問題を抱えていて、倫理的理由に執着した結果、否定されているに過ぎないということが観察されることです。つまり、彼らが本当に主張するように健康であるかどうかを見るべきなのです。

また、健康なヴィーガンがいることは十分承知していますが、前述したように、これがすべての人に当てはまるわけではありません。

もう一つ重要なのは、ヴィーガン自身が「ヴィーガンの食事は正しい方法で行わなければならない」と主張していることで、これは、毎回の食事の構成要素を非常に厳密に日程表で管理しなければならないという意味であり、彼ら自身がサプリメントの摂取が必要であると言っていることです。

サプリメントについてですが、それを摂取しなければならない時点で、ヴィーガンの食事が人体の健康的な糧として十分でないことを示すことになります。さらに悪いことに、市場に出回っている多くのサプリメントは、箱やボトルに「ヴィーガン対応」と書いてあっても、動物性の成分で作られています。地球上で常に起こっていることだが、製品の成分表に書かれていることが、必ずしも中身とは限らないのだ。
そしてこれはブランドによって、また「ヴィーガンサプリメント」の各ブランド内でも異なります。つまり、健康的な菜食主義者が、健康のためにサプリメントを摂取するということは、あらゆる種類の肉を、錠剤という形で食べているということである。だから、彼らの 「ヴィーガン」は幻想であることがわかる。繰り返しになりますが、これは千差万別であり、すべての人に当てはまるわけではありません。しかし、これは私たちが発見したことです。

これは電気自動車とかと全く同じ仕組みですね、電気は結局、原子力や火力で賄われていたり、ソーラーパネルは石油から作られていたり。

血液型が関係することは分かっていません。私たちは血液型との相関関係を証明することはできません。しかし、私たちが見てきたのは、それぞれの人の代謝のタイプに関係しているということです。どのような食物をどのように代謝するのが効率的か、これは各人に特有のものです。そのため、各自が自分の食べるものについて調べ、責任を持つ必要があります。

すべての人間にとって完璧な食事というのはないのです。

ヴィーガンの食事は「正しく」行うには非常に複雑であるため、大多数の人々にとっては不可能なことです。そのため、多くの人がヴィーガン・ベジタリアンになろうとして、できる限りのものを摂取し、結局は炭水化物の大量消費とそれに伴う栄養失調のために病気になるのです。

実はヴィーガン・ベジタリアンの食事療法は、経済的に余裕のある人だけが「正しい方法」で行うことができるのです。
これは非常に重要なポイントです、少数の例外を除いて。

質問:多くのコメントがあります「肉はあらゆる種類のがらくたや化学物質でいっぱいで、純粋なホルモンや抗生物質で満たされています。肉を食べたら、私たちもこのガラクタでいっぱいになるんでしょう?」それで、そういうのが全部入った肉を食べるのと、例えば肉は食べずに魚だけ食べるのと、どっちがいいんですか?

ヤスヒ:私が言っているのは、肉を食べるということであって、汚染された肉を食べるということではありません。
私がここで言っていることは、自然な状態の肉を基準にしています。
ホルモンや抗生物質などの問題は別の種類の問題、汚染された食品の問題であり、これはすべてのベジタリアン製品にも起こり、さらにその程度は大きくなります。

確かにそれぞれに含まれる汚染成分は異なりますが、果物や野菜、さらに言えば穀物に含まれるものは、肉に含まれるものと同等かそれ以上の有害性を持っているのです。野菜の汚染物質をいくつか挙げると、悪名高いラウンドアップのような殺虫剤があり、現在では世界中のほぼすべての作物に使用されている。しかし、肥料に含まれる汚染物質のリストは非常に長く、ラウンドアップはその中の一つに過ぎません。

また、多くの肥料会社が有害であるとか問題があるとかいう理由で、ある製品または別の製品を取り除いたと主張していますが、実際には名前を変えて違うものだと主張したり、製法を少し変えただけだったりするのです。

肉食であることに賛成する多くの人が主張しているのは、肉に含まれる汚染物質のこうした問題にもかかわらず、当人の代謝がそれほど多くの植物を処理できない場合、体が肉の汚染物質だけを処理すればよく、菜食の場合のように、体が植物の汚染物質や、植物自体に固有の有害作用や体への悪影響を処理しなければならないわけではないので、正しい方向への一歩となるのだ、という点である。

また、植物や穀物は、遺伝子組み換えによって高度に汚染され、変化しており、今日では、植物由来の食品で遺伝子組み換えのものを摂取することを避けることはほとんど不可能であり、遺伝子組み換えは人体に大きく、非常に悪い影響を与えることも述べておかなければならない。遺伝子組み換えの肉もありますが、これは汚染された食品の問題であって、肉そのものではありません。

魚も同様です。どんな魚で、汚染されているかどうかは、その魚による。
もちろん、客観的には魚を食べることはとても良いことですが、植物や肉と同じように、すべてが汚染されています。
深海魚に含まれる高い水銀の問題や、福島のような出来事による放射能汚染、さらには産業やあらゆる人間活動によって海岸に捨てられた大量の産業化学汚染物質も、すべて汚染されています。

ですから、どちらが良いということではなく、誰もが手に入れられるもの、誰もが食べやすいものが良いのです。

質問:何人かは「人間の消化器官は動物を食べるのに適していない。消化器官が長いからだ。」と言います、どう思われますか?

ヤスヒ:肉食を擁護する人たちは逆に消化器系が比較的短く、肉食に適していると言っています。私は肉食と野菜や果物の摂取が混在しているのでは、と考えています。どちらか一方だけということではありません。
人間は他の動物とは違うのです。

肉食動物特有の牙がないと言う人もいますが、これも私には当てはまりません。なぜなら、人間は口で狩りをする必要がなく、頭脳を使うからで、人間の牙はナイフやテーブルフォークのようなものだからです。人間は複雑で、牙に頼らず環境や文化を利用します。

また、義歯は人間が混血であることを示すが、前歯を切っているので、肉食の傾向がある。伝統的な肉食動物が肉を塊のまま飲み込むのに対し、ヒトは噛んでから飲み込む。食品加工のシステムは異なりますが、同じところに到達しています。

質問:私の質問です。何世紀も地球の近くにいて、人間に関連するあらゆるもの、DNAや生物学を調べてきたのに、どうして今まで気づかなかったのでしょうか?

ヤスヒ:何百年、何千年もの間、人間はほとんど肉食でした。
20世紀後半になって、カバルの影響により、菜食主義が広まっただけです。なぜ今まで見られなかったのか、それは単に、今起きていることすべてが、この歴史的瞬間に集中しているからでしょう。

質問です。毎日何個のフルーツを食べるのが理想的でしょうか?
糖分の摂りすぎにならないように、1日に何個食べるのが理想的でしょうか。

ヤスヒ:私はどれも同じように見ていますが、それぞれの果物のグリコーゲン反応指数を見るのは、本当に人それぞれです。肉食を擁護する人の多くは、果物に含まれるビタミンやミネラルはすべて赤身の肉にも含まれていると強いデータで主張し、何十年も肉しか食べていない人が超健康であるケースは数え切れないほどです。(ヴィーガンの主張とは逆に)。

私は純粋に肉食をすることで、アレルギー、ループス(全身性エリテマトーデス)などの自己免疫疾患、糖尿病、腎臓疾患、循環器疾患、肥満などの深刻な健康問題が好転した例を数多く見てきました。
ごく少量か少しの肉を消費することで、すべてが消えてしまうのです。

果物そのものは、私は自然発生的なご馳走に降格させたい。
多くのヴィーガンは果物に含まれる果糖は砂糖と同じように体内で処理されず、悪性度が低いとか糖化反応が少なく強いと主張するが、これは事実である。問題は、どの果物にも果糖だけでなく精製された砂糖が多量に含まれていることである。果糖があるかないかの違いはありません。

質問:ほとんどすべての食品を生で、蒸して、焼いて食べるのがよいのでしょうか。

ヤスヒ:一般的に、野菜は生か蒸したものを食べるのがよいでしょう。

肉類は熱によって汚染物質が破壊され、有害な細菌や寄生虫も破壊されるからです。私は炭や薪で肉を焼くことは、がんを発生させないし、よく焼く限り、肉を食べる最も健康的な方法であると主張しています。

肉が癌を発生させるというデータは、製薬会社や菜食主義を推進する利害関係者によって提供された、裏づけのない、科学的手法に従わない疑似実験から得られたものなのです。

質問:動物が屠殺されるときに放出されるホルモンは、どうなるのでしょうか?ホルモンは筋肉に染み込んだままだそうです。
私たちが肉を食べるとき、生体に有害なホルモンも摂取しているというのは本当でしょうか?

ヤスヒ:それを裏付けるようなデータは見たことがありません。
しかし、純粋に論理的に考えれば、摂取した人の生体には届いているのだと思います。ただ、調理時の火によってホルモンは変化し、ある程度は破壊されます。それでも、人類は何千年も前から肉を大量に摂取してきました。
私はこのホルモンは人体が汚染物質とみなす要因とは考えていません。
肉そのものの一部なのです。これ以上のデータはありません。

屠殺時に放出されるホルモンから、動物が経験する苦しみや恐怖の度合いまで、さらに広げることができる。しかし、ここで私たちはすでに倫理やスピリチュアリティのセクションに入り込んでおり、これもまた非常に複雑であることが判明しています。

質問です。アルカリ性の食事、特に癌患者にはどうでしょうか?

ヤスヒ:アルカリ性食の考え方は全く間違っていて、体の劣化を早める原因になっていることがわかりました。体は、あるところはアルカリ性に、あるところは酸性にと、非常に微妙なバランス力学が必要なのです。
アルカリ性食を押し付けると、ほとんどの人が深刻な栄養失調に陥ります。なぜなら、酸性度が低いと、タンパク質、特に動物性タンパク質や脂肪などの重要な栄養素が体に吸収されないからです。
アルカリ性ダイエットは、特に糖尿病に関連する一般的な代謝の問題を促進するようです。

質問です。ケトン体ダイエットについて質問される方が多いのですが。
「ケトジェニック」とは、低炭水化物ダイエットを指す言葉です。
タンパク質と脂肪から多くのカロリーを摂取し、炭水化物からのカロリーを少なくするという考え方です。

ヤスヒ:私たちはその食事療法をよく知り、研究しています。
肉食と非常に相性がいいんです。そうですね、ぜひお勧めします。
私自身は名前を知らず、ずっと実践してきました。
デザートを除いて。でもそれは私の場合です。
体を治すには、その食事法を忠実に守らないとうまくいかない。
大切なのは、忍耐と持続です。

ゴシア:私の質問ですが、よくわからないことがあります。
ベジタリアンやヴィーガンの食事は、インドで実施されたと言われています。でも、誰がやったのでしょう?アンドロメダンかカバルか?
もしアンドロメダンなら、なぜそれを実行したのでしょうか。
彼ら自身が菜食主義者で、菜食も人間のためになると考えたからか?
それとも何か意図があったのでしょうか?そして、彼らはその部分にどのような意図を持っていたのでしょうか?

ヤスヒ:誰かは推測するしかありませんが、データで推測することは可能です。あの地域にはアンドロメダが多く、彼らは菜食主義者であることが知られていますが、人間でもありません。

そのため地主や王、権力者たちが、肉を食べず野菜を食べることで人々がおとなしくなることを知り、そのような食生活をさせるようになったのでしょう。アンドロメダが介入した後、おそらく彼らの教えに触発されて、地域支配の方法として開発されたのでしょう。

ゴシア:そして簡単な質問です。スワルーはアーモンドミルクは良くないと言いました。アネーカとあなたは、悪いものではないと言うのですね?

ヤスヒ:それはもっと調べてみないとわかりませんが、なぜ悪いのかわかりません。

注釈) 別の記事で話していますが、豆乳やナッツミルクなど、濃縮しているものはすべて悪いです。もちろん油も。少なくとも日本人は摂る必要はない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?