見出し画像

衝撃のUFOアブダクションとリトルグレイの真相/コズミック エージェンシー 2020-12-02

理由

ゴシア:地球外生命体が人々を誘拐する理由を教えてください。
多くの事例があります。その人たちはどうなるのですか?
彼らは船に乗っていて、何かされているようです。

Anéeka: 理由はひとつではありません。無数の理由があり、すべての理由を知ることは不可能ですが、主な理由や繰り返される理由だけを知ることができます。すべての種族が誘拐される可能性がありますが、主な誘拐犯は小型のグレイです。彼らは庭師(gardeners)として知られており、庭は惑星の生物学である。

3Dと呼ばれるような低密度な場所では、生物学が魂のシグナルを反射したり、反射としてコピーしたりするのに時間がかかるのです。
ですからこれらの存在は、遺伝子を変えたり、進化を加速させたり、また、彼らの人生設計に影響を与えるような病気を治すために、特定の人々を誘拐するのです。人はそれぞれ特定の人生計画を持って人生に臨んでいることを忘れないでください。彼らは癌を治したり、自己免疫の問題を解決したり、彼らの力でできることは何でもする。

多くの場合、誘拐された人々は昏睡状態になり、長くなくても数日から数週間医療ポッドに閉じ込められ、その後、例えば同じ夜に誘拐されてから約10分後にタイムジャンプで戻されるのである。

グレイがすることに恐怖を感じたり、唐突なことを報告する人がいますが、これは何よりも、彼らが機転を利かせず、ただ誘拐し、人々にすべきことは何でもして、元の場所に戻し、さらに誘拐しに行くからです。
彼らには注意深くなったり、機転を利かせたり、親切にしたりする時間も理解もないのです。ただ大量生産ラインのように、人々を連れていき、働き、戻すだけなのです。

しかし他の種族も無数の理由で拉致を行います。
例えばスターシードや興味のある人物に追跡装置を仕掛ける。
有名なのはインプラント。また、拉致された人が地球で人間として働く契約を結んでいるため、その人がその種族であるかどうかにかかわらず、契約によるものもある。

多くの種族はスターシードが地球文明のエージェントとして地球に入って特定の仕事や計画を遂行し、彼らの種族は船から彼らをサポートするという契約を結んでいる。

また、地球人以外の種族と共謀しているかどうかにかかわらず、地上の軍がインプラントを埋め込むため、あるいはマインドコントロールのために、興味のある対象を拉致する「MILAB」と呼ばれるタイプの拉致事件もある。
情報量やデータ量が膨大になるので、このトピックはとても重要です。

ロバート:(宇宙)種族達は自分たちのスターシードでない人間に対して実験を行うことができるのですか?

Anéeka: はい、その最たる例がレプティリアンやマイトレで、他のすべての種族を侵略的に拉致したり困らせたりして、彼らのアイデアや議題を押し付けます。

ゴシア:なぜレプティリアンは誘拐するのですか?

Anéeka: すべては操作と支配のためです。その理由を詳しく知ることはできませんが、マインドコントロールや双方向チップを挿入して被験者をコントロールしたり、被験者の思考や周波数を彼らに寄生されやすいように変更したりするためです。

方法

ロバート:人間に拉致を忘れさせるために、彼らはどのような方法を使うのでしょうか。そして彼らはどのように彼らを麻痺させるか、彼らが何をするか...どのように彼らは人間をキャプチャするために管理するのですか?
そしてなぜ多くの人間がそのリトルグレイとの否定的な経験をしているのでしょうか?

Anéeka: 特定の周波数の破壊的な波を使って昏睡状態にさせるのですが、それ自体は、被験者の記憶を消すのではなく、そもそも記憶が形成されるのを防ぐのです。睡眠中の脳の周波数と同じか似たような周波数を使っています。しかし拉致被害者が覚えていることも多いので、このシステムは完璧ではありません。

私は記憶を消すのではなく、脳を眠りの状態にすることによって、記憶が形成されないようにしているのだと主張しています。

麻痺も同じ眠りのメカニズムからきていて、特定の周波数で体をハッキングして、睡眠中の動きを防ぐシステム、つまり寝ている人が追いかけられたときにベッドから飛び出さないような自然のシステムを使わせるのです。

ロバート:グレイ達と仲良くできるんですか?
彼らは誘拐された人に共感することができますか?

Anéeka: いいえ、または非常に限られた方法で、彼らはあなたのように考えません。種族間の相互作用は難しく、もし彼らがあなたを単なる仕事としか認識しないならなおさらです。その夜彼らはまだ22件の拉致を予定しており、すでに午前1時なので急がなければなりません。

ロバート:では退行によって彼らは記憶を取り戻すことができたのですか?拉致被害者、退行催眠行?

Anéeka: そうです。夢を取り戻すのとまったく同じ方法で。

ゴシア:わかりました。ありがとうございます。庭師たちは、誰に何をさせればいいのか、どうやって知るのでしょうか?
誰から指示を受けるのでしょうか?

Anéeka: 一般的な種族は、グレイに指示を出して仕事をさせます。
つまり自分たちでできる仕事をグレイに任せるのです。
どの種族も物資や基地、技術協力と引き換えにグレイに依頼することができます。他の多くのものの中で。

危険を冒さないために、権力を委譲しているのですか?
誘拐された人が自分の家族のことを思い出さないように?

Anéeka: そうかもしれません。しかし多くの種族が問題や仕事を委任する方が簡単だと考えるからで、その人が住んでいる惑星に行って自分たちを誘拐する必要がないのです。

ゴシア:では彼らは身体ごと誘拐するのですか?
そして決して「事故」を起こさないのですか?
妻が部屋に入るなど?誰かが彼らを見ることができるのでしょう?

Anéeka: 通常ではありませんが、現行犯で発見されるケースもあります。
一般的には多目的トラクタービームを使った周波数によって、家族全員を眠らせ、その間、興味のあるメンバーに手を加えるのです。

ロバート:グレイ達を見たら逃げなければならないのですか?逃げられるのですか?

Anéeka: 彼らがあなたを止めようと思えば止められるし、あなたが逃げれば彼らは関心を持ちません。彼らは脳波を変化させる周波数を使って、あなたを数秒で麻痺させ、眠りにつかせることができるのです。

ゴシア:なぜ彼らが治す人と治さない人がいるのでしょうか?
ライフプランによるのでしょうか?でもその人生設計では病気になることは考慮されていない?不意打ちを食らうのでしょうか?

Anéeka: それは契約とライフプランによります。
また仕事を依頼した種族であろうと、そうでない場合でも他の人が自分の介入を必要としていようといまいと、無視する傾向がありますから。

例えば癌の多くの人々は治すことができますが、ライフプランによってこれらの人々はすでに物理的な状態から抜け出す方法を取ったので、彼らは介入することができないのです。
グレイは連邦と、またはそれらを呼び出すことができる他の組織の同じルールの下で厳密に動作します。3Dのそこでは何もランダムではありません。

ロバート:タイゲタは彼らを呼んだことがありますか?いくつかの作業を行うため。

Anéeka: ありますが、データは持っていません。私が感じたのはもしそれが行われているとしたら、それは珍しいということです。
タイゲタや他の多くの種族のスタイルでもありませんから。

ロバート:彼らは証拠を残さないように気をつけているのでしょうか?
それに彼らは人体構造についてとても詳しくて、どんな健康上の問題も解決できるようですが......。

Anéeka: ええ、そうです。でも彼らを助けているのは、すべてがエネルギーによって使われていることです。つまり彼らはトラクタービームで人々を引き上げ、テストし、完璧に操作されたエネルギーで彼らを眠らせるのでどこかに手袋を投げ捨てるなど、証拠を残すことが難しいのです。

インプラント

ゴシア:インプラントは何をしているのですか?
どこにあるのでしょう?具体的に何を追跡しているのですか?

Anéeka: 1か所だけでなく、何か所かに埋め込まれています。
一番多いのは頭蓋骨の下で、背骨から始まり、腕、手、足と続きます。
心臓のあたりにある皮下右も一般的です。

ゴシア:それはどのような働きをするのですか?

Anéeka: 人工的なものと思われないように、不定形な部品です。持っている人と同じ電気的生体磁気的システムからエネルギーを得ています。

ゴシア:でも何を追跡するのですか?犬のチップのように地理的な位置なのか、それとももっといろいろなもの、健康状態などを追跡するのでしょうか?

Anéeka: 地理的な位置、習慣、行き先、健康状態など、対象者から得られるすべてのデータが対象です。

ゴシア:習慣?どんな習慣ですか?私にも頭蓋骨の下にありますよね?

Anéeka: 興味のある対象にすることは確実に全てです。はい、あります。

ロバート: 同じ被害者を再び誘拐するのは普通なんですか?

Anéeka: はい、通常より多く。一度誘拐されたらほとんどの場合、それは生涯を通じてあなたと共にあります。

ロバート: わあ。同じ拉致被害者。

ゴシア:例えば私のように、インプラントはどの時点で入れるのですか?
誘拐されたときですか?では私はイマージョンに入った後に誘拐されたのですか?

Anéeka: はい、その通りです。一番多いのはこの時期ですが、子宮の中にいることもあります。

ゴシア:私の人生からどんな興味深い習慣を学んだのですか?

Anéeka: あなたにとっては普通で退屈なことでも、私たちにとってはエキゾチックで新しいことなのです。

そこでどう生きるか、記憶がなくとも存在することがどうなのかを知ること。彼らはどのように考え、どのように操作され、どのように操作されるのを防ぐか、全人類をよりポジティブなものに変えるための鍵を探しているのです。一見そこに固定され、直線的で、横方向の多様性がほとんどないように見える時間の仕組みを理解するため。
文明全体の力学を理解することで、私が属する種族の他の魂や人々が入り込むかどうかを判断するための貴重なデータを得る。それ以上のこと。

ゴシア:それはすべて私のインプラントから来るのですか?

Anéeka: だけでなくあなたとの交流からも。しかし、多くのことがインプラントから出ているのです。

ゴシア:どのような形で出てくるのでしょうか。そこから何が見えるのですか?仕組みがよくわかりません。向こう側にあるものは、どのようにして出てくるのでしょうか?画面上に表示されるのでしょうか。

Anéeka: 生体データとして出てくるんですよ。

ゴシア:それは何ですか?

Anéeka: 心拍数、呼吸数、血糖値、体温、内臓機能など、すべてのデータです。

ロバート:ではインプラント検出器はないということで合意したのですね。インプラントが周波数を発していることを捕らえるものはないのですね?

Anéeka: はい、人間でも検出できますが、非常に感度の高い機器が必要で、非常に高い周波数です。
事実上すべてのスターシードがインプラントを持っています。

拉致対象

ロバート:アブダクションの対象者にはどんなテストが行われるのですか?どのような基準で選ばれるのですか?

Anéeka: DNAがどのように劣化したか、変化や突然変異がなぜ起きたか、そして、なぜそれが起きたかを調べます。また、その身体を使う人の人生設計に支障をきたすような深刻な問題を、周波数やメディカル・ポッドによって修正することもできます。

基準は、それはマトリックスの人ではなく、現実の人間です。
しかし彼らの種族や種族の責任として、彼らの生態を管理し、彼らが人生の使命を果たせるようにするか、あるいはこれらの種族のために働く庭師の責任とすることができる。

このことは目撃者によれば、グレイが明らかに監督している他の種族の前で働いているのを見たことがある理由を明確に説明する。
ホワイトノルディック、マンティス、水陸両用・レプティリアンのような種族や、人間の軍隊でさえもです。

彼らが監督しているのを発見したとき、彼らを雇った種族の特殊性において彼らを訓練している可能性が非常に高い。
多くの点でこれらのグレイの種族は、もちろんすべてではないが、他の種族のために何かと引き換えにこの種の「汚い」仕事をする宇宙傭兵のようなものである。

彼らは一般に創意工夫に乏しく、それゆえしばしば有機物由来のロボット的存在、バイオロボットであると混同されるのである。
多くの場合それは事実です。しかし彼らは通常、自分の仕事をする小さなグレイに過ぎません。

ロバート:多くの人が、アストラルアブダクションはあるのかと聞いてきますが?

Anéeka: それは別の話題だと言いたいところですが、あります。
ただあなたにとってアストラルであるものは、ここでの別の平面(次元)に過ぎないのです。言い換えればアブダクションは地球上の独占的な現象というわけではありません。どの惑星でも起こりますが、科学や医学の発展が非常に遅れている場所、たとえばいわゆる産業革命以前の社会ではより多く起こります。あるいは、恒星間種族ではない。

例えばタイゲタでは、技術や医療水準がすでに非常に高いので、時間的な意味はともかく、長い間アブダクションがあったかどうかさえわかりません。

ロバート:タイゲタでも、他の次元の優れた種族によるアブダクションが行われているのですか?

Anéeka: ないですね、何のために?アブダクションは主に種の進化、そのDNA、正しい変化や欠陥、遺伝的損傷の研究のために行われます。
しかしタイゲタのような社会はすでに高度に発達しており、自分たちでそれを行うので、庭師の助けは必要ないのです。

ゴシア:スターシードのライフプランが何であるか、どうしてわかるのですか?だって「計画を邪魔する」ことができるものは決まっているとおっしゃいましたよね。そしてその人本人以外の人は、どうやってそれを知ることができるのでしょうか?

Anéeka: イマージョンポッドにプログラムされたものと同じです。そこではすべてが把握されています。そして自分のライフプランを共有するかどうかは、各人の問題、判断になります。もうひとつは上空から、つまり5Dの上の平面から、技術的な助けなしに人生の全計画を知ることができるということです。そしてそのような平面からグレイに直接指示が来ることもあるのです。

ロバート:すごい、グレイはあなたより高い次元から働きかけることができるんですね。

Anéeka: 少なくとも、指示を得ることはできます。

ゴシア:それともう一つ。もしあなた自身の種族だけがアブダクションを行うと言うなら、もしあなたがマンティスの仲間であるグレイにアブダクションされたらあなたはマンティス種族なんですか?

Anéeka: 可能性は高いですね、はい、論理的には。だからといってマンティスがエンガンに仕えるように見えないわけではありません。
他の種族がいるということはその人がその種族であるということではなく、その種族の人が見ているというだけなのです。グレイは一晩に50件ほど、時にはそれ以上の誘拐をします。

記憶

ロバート:最後の質問です。拉致を覚えていない原因はいったい何なのでしょうか?

Anéeka: 彼らはあなたの心をほとんど完全に眠らせる脳波誘導剤を持ってやってくるからです。それが失敗することもあるからみんな覚えているわけですが、ほとんどの場合、うまくいくと何も覚えていないんです。

つまり何度も誘拐されても覚えておらず、何も知らないまま人生を歩み続け、前の晩にすでに宇宙飛行士になっていたのに、その夢さえも見てしまう人が大多数なのです。

ゴシア:なぜ失敗するのでしょうか?なぜ多くの人が記憶しているのでしょうか?

Anéeka: 技術が完璧ではなく、脳をうまく眠らせることができなかったからです。またそれぞれの人の周波数と強さにもよります。
周波数の高い人は覚えている傾向があります。
周波数の低い人は悪夢しか覚えていないということです。これは相対的なものですが、だから多くの人が普通のことなのに恐怖を感じたことを覚えているのです。

グレイ

ロバート:庭師にはどんな性格の人がいるのですか?男性と女性がいるのですか?

Anéeka: とても真面目で、効率的で、感情的なものはほとんど、あるいはまったくありません。ジャンルはなくほとんどがレプリケーターの医療用チューブから生まれます。グレイの多くの種は生物学的には植物です。
少なくとも165種のグレイが存在する。

ゴシア:地球では庭師にもスターシードがあるのですか?

Anéeka: わかりません

ロバート:植物ってどういうこと?何を食べる?

Anéeka: 植物です。細胞は植物のようです。彼らの血管にはセージがあり、植物と同じ栄養分を摂取し、食物を消化するために太陽光を必要とします。彼らは植物なのです。このことは地球では1950年代から知られていました。ロズウェルから捕獲し、ライトパターソン基地に持ち込んだグレイと。
EBE-1と呼ばれました。彼が病気になったとき、彼らは植物学者を呼ぶ必要がありました。

ゴシア:彼らは話せますか?

Anéeka: いいえ、植物と同じように、専らテレパシーを使います。(一部の植物は音声メッセージと見なせるような音や周波数でコミュニケーションしますが、彼らはこの方法で互いにコミュニケーションをとるのではなく、昆虫など他の種とコミュニケーションをとります。その基本はタイゲタの植物の多くの種です)。

ロバート:彼らはどんな服を着ているのだろう?どんな匂いがしますか?

Anéeka: 彼らは硫黄で腐ったような悪い匂いがして、カバーオールかワンピースの宇宙服を着ています。

ロバート:すごい。地球の植物とコミュニケーションできるんですか?

Anéeka: 彼らは常に、人間だけでなく、動物や植物も誘拐しています。

ゴシア:でも彼らはどこに住んでいるの?でも、彼らはどこに住んでいるのでしょう?彼らは自分たちの惑星を持っているのでしょうか?それとも、いつも他の種族を助っ人として使っているのですか?

Anéeka: 彼らは拠点を持っていますが、惑星を持っているのは一部の種族だけです。ゼータ・レティキュリは自分の惑星をたくさん持っていて、オリオン座の全域にもあります。でも船の中で一生を終える種族もいます。
彼らは船の中でしか生きられない。

ロバート:彼らは人間についてどう感じているのですか?

Anéeka: 何も感じないし、感情も出さない。ただの仕事です。

ロバート:地球ではたくさん捕獲されているのですか?

Anéeka: ええ軍が最も多く捕獲している種または種族グループです。

ロバート:ゴシアや私が誘拐されたことがあるかどうか知っていますか?

Anéeka: 100%イエスです。そうでなければ、110%イエスです。

ゴシア:でもタイゲタはこんなことしないって言ったでしょう。

Anéeka: いいえ、でもグレイはやっていますし、多くの場合上から "雇われて "いるのです。あなたが知っているようなタイゲタからではありません。
より高い平面です。そしてあなたがスターシードならもちろん誘拐されていますし、あなたの母親もスターシードであるかどうかにかかわらず、誘拐されています。

ゴシア:高次元の世界とどのようにコミュニケートしているのでしょうか?

Anéeka: テレパシーで交信しています。

ロバート:私たちが最後に誘拐されたのは大体いつなのか、ご存知ですか?私たちが一緒にいる間、彼らは私たちを誘拐したのでしょうか?

Anéeka: それはわかりません。でもこの3年間、私たちはあなたを見つめてきたのですから、最近ではないと思います。私たちは知っているはずです。

ロバート:最後の質問です。眠ってしまうような脳波を変化させる周波数を止める方法はありますか?グレイの庭師が使っているようなものです。

Anéeka: 0.5~-4.5ヘルツの磁界に浸します。この周波数を周期的に交互に繰り返すのが望ましい。Hzの振幅は、グレイの装置に何がプログラムされているかによります。そのためには、周波数センサーが必要で、それを磁場を制御するコンピュータに接続します。あなたの装置には、グレイの装置で使われているのと反対の「破壊的」な周波数をプログラムしてください。

今日はこの辺で失礼します。

ロバート:わかりました。お時間をいただきありがとうございました。また明日お会いしましょう

Anéeka: ありがとうございました。また後で。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?