見出し画像

製作記録_2024/06/18

進捗:小物が増えてます。

洋服かけやパズルなどが増えました。
棚も賑やかになってきました。

少しづつ小物を増やして生活感が出てきたところです。お陰で動作がどんどん鈍くなっているのが難点ですが、根気強く向かい合っています笑
テレビは時代感がズレてるのが気になり、レトロなやつから今どきのやつに変更しました笑

全体図。手前側の部屋はだいぶ住めそうな感じに。
リアルでは見れない角度から見れるのが良い。

小物をひとつひとつ上げていくと更新がうるさくなってしまうので、こうしてまとめて上げていこうと思います〜(っ'ヮ'c)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?