見出し画像

第10弾! リア初の女子営業飲み

皆様おはようございます!

11月20日 社内報第10弾

本日の社内報担当は谷元です!

今日は先日開催された
2年目以降のリア女子営業の会についてお届けします!

昔のリアって、
『同期と仲良く』
なんて文化はあんまりなくて、

とりあえず自分がフォーカスされたい!という精神が強くて
かなりバチバチだったこともあり、この層が団結しよう!ってなったのは実はすごく最近になってから。🙄笑

みんなビジョンや入社の理由は違ど、
事業部や役割は違ど、

全員が主体的に
女性営業のロールモデルとして結果を残して、
これから入ってくる女性営業の子たちのために
もっとリアを良くしたい!!!
という話で朝盛り上がりました🥂🍾✨

ここまで仕事に本気で走ってきたからこそ、
改めてここにいる【仲間】って
めちゃめちゃ大事な存在だなと思いました!

正直 家族や彼氏、友達よりも
ずっと一緒にいる人なので、
もはや【家族】。👨‍👩‍👦‍👦

振り返ってみたら
ほんとに仲間っていいなって思いました🌼

今日も隣にいる戦う仲間に感謝して、
週の最後の金曜日、
一丸となって走りきりましょう!!!!💪🏻✨✨✨