見出し画像

第9弾 キラキラの事務女子会!

本日の社内報担当は前田です!😆

そしてそして、、
みなさんお待たせいたしました!㊗️
本日は華麗なるリアステージの事務女子会をお届け致します!

写真から伝わる華やかさ、、
気のせいか写真からいい匂いがするような、、(変態)

という前置きはさておき!
事務さんが集まった理由は「20卒/21卒リアへようこそ会」だそうです!

サプライズを受けた4人の笑顔が素敵ですね!💓
リアの暖かく迎え入れる文化、ずっと残していきたいですね!!

そして、飲み会で秘めたる実力を発揮する事務さんもいるそう、、!😆😆😆😆
気になる方は是非声をかけてみてください!!

社内報をきっかけに、コミュニティ関係なく交流の和が広がっていってくれる事を願います!🍻🍻

それでは、私は早速事務さんを誘いにいきたいと思います!!
今後も事業部関係なく投稿をしていきますのでお楽しみに💪

ということで本日はたくさん、お写真をいただいたので目の保養にどうぞ!!!