湾曲モニター購入

日々お疲れ様です。

ノートPCを使用していていますが、画面の小ささがストレスだった。
文章を書くにもYouTubeを観るにもなんかなぁと感じていた。

モニターが欲しいと思って、週の始まりに周りの人に相談していたら週末にパソコンショップの広告に限定3台のみの特価品がでていた。
Amazonよりも安い!何より現物を即持ち帰って設置できるのが良い。
しかも、ゲーミング仕様の湾曲タイプで没入できる少しいいやつ。
ゲームはしないがこれはチャンスと思いワクワクして朝から並ぶぞ!

雨が降っていたので少し早めに出た。
開店の1時間半前に到着。
誰もいないのでラッキー。
寒いので車で待機。
開店40分前にそろそろ並ぼうと思いドアの前に立つ。
まだ誰も来ない。
駐車場に2台車が入ってきた。
10分しても人が来ない…
まさかと思い駐車場に戻ると並んでいたドアとは反対のところに出入り口が!
幸いにも2人の待ち人だけ。
この人達がモニターを買いに来ていたとしても待ち人3番目の私にも当たると思い良かった〜とひと安心。
待ち人に反対側で並んでました。
気づけて良かった〜とちょっと話しかけた。
それは、それはお疲れです。と返答。
専門家のようだったのでモニターのことを聞いたら、まぁ、良いんじゃないんですか。と
知らない人なのでそれなりのやりとり。

開店5分前に整理券の配布。
その時に、この商品は展示品になります。
広告に書いてないことは伏せてどれぐらいの使用期間ですか?
2週間ですね。
まあ、それぐらいなら良いかと思いOKを出した。
購入してワクワクしながら帰宅。

設置すると今までのノートPCとは違い画面が大きいと姿勢が良くなり、目と肩首の疲労感が軽減された気がする。
画質も良くなりとても満足。
次はヘッドホンかなー。

3月半ば過ぎですが、今年に入って初めての買い物だったのでとても良かった。

これは引き寄せの法則に該当するかもしれないのでこれからも願ったあとは行動していこうと思う。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?