見出し画像

【2103:編集後記】次へ進むその前に、最後に一度だけ、キスをしよう。

まえがき

桜の美しい季節となりましたね!散歩が楽しくて仕方ありません。

弊メディアも創刊から2周年を迎えました。まだまだがんばります。


来月から、フリーペーパー版をONLY FREE PAPER TOKYO様に置いていただきます。創刊前から「いつか置いていただけたらいいな」と考えていたので、とても嬉しいです!中目黒へ行かれる際は、ぜひお立ち寄りください。


実は少し前に、フリーペーパー版の累計発行部数が15,000部を超えました。いつも応援してくださる皆さまのおかげです。ありがとうございます。


今の時代、情報を発信・拡散するならインターネットが圧倒的に有利です。マネタイズという点でも、WEB版だけを発行すればいいところです。

しかし私は、紙が好きなんですよね。

一枚の紙にどれだけの文字を載せようか、どんな風に写真を載せようか、と悩みながら手を動かしているときが一番楽しい。取材しているときより、原稿を書いているときより、はるかに心が躍る。


これは昨日今日始まったことではありません。思い返せば小学生、中学生、高校生のときも、校内新聞や委員会の広報紙を作るのが大好きでした。

編集が好きなのですよね。

なので、無理を通せる限りは、紙を作っていたい。


引き続きどうぞよろしくお願いいたします。

R17.FeelAround

FeelAroundさんと出会ったのは、2020年11月13日。

昨年発行したMOOK本、REASNOT.02の表紙を撮影してくださったカメラマン・浅香郁恵さん主催のライブイベントでのことでした!

ここから先は

3,499字 / 2画像

お読みいただき、ありがとうございます。皆さまからのご支援は、新たな「好き」探しに役立て、各地のアーティストさんへ還元してまいります!