飲食店広告レポートサービス【Rears(リアーズ)】広報部

明日の集客を変える飲食店広告レポートサービス「Rears(リアーズ)」の公式アカウント…

飲食店広告レポートサービス【Rears(リアーズ)】広報部

明日の集客を変える飲食店広告レポートサービス「Rears(リアーズ)」の公式アカウントです。 【サービスページ】 https://rears.link/index.html 【運営会社】 https://big-up.link/

マガジン

  • 食べログ点数変動レポート

    毎月第1・第3火曜に起きる「食べログ」の点数変動について、私たちが観測できた範囲ですが変動内容・傾向などをレポートしています。飲食店関係の方、店長さんやWeb担当の方にご覧いただきたい内容です。

  • グルメサイトのアクセスレポート

    ぐるなび・食べログ・ホットペッパーグルメといったグルメサイトのアクセス数・予約数等のデータ推移をまとめたマガジンです。飲食店関係の方、店長さんやWeb担当の方におすすめです。

最近の記事

  • 固定された記事

【Rears(リアーズ)】サービス開発のきっかけ・実現したいこと

こんにちは、【Rears(リアーズ)】広報部です。 本noteをご覧いただきありがとうございます。 今回は、私たちのサービス「Rears(リアーズ)」について、サービスによって実現したい未来や、開発のきっかけについてお話していきたいと思います。 少し長い内容になりますが、流し読みでもご覧いただけると嬉しいです。 「Rears(リアーズ)」で実現したいことサービスページのメインビジュアルにも掲げているのですが、「飲食店のWebマーケティングをもっと手軽に」というのが、私

    • 【食べログ点数変動レポート】2024/4/16変動は「高めの店舗で明暗」か

      こんにちは、Rears(リアーズ)広報部です。 私たち「Rears(リアーズ)」では、「ぐるなび」「食べログ」といったグルメサイトを対象に、常に数百店舗ほどのアクセス数や予約数の推移を追っています。 アクセス数だけでなく、「点数」も観測対象としており、毎月2回・原則第一・第三火曜日の食べログ点数変動時のレポートも行っております。 今回も、私たちが把握できた範囲での変動について共有いたします。 まとめ大まかにまとめると、「高めの店舗で明暗」といった変動だったようです。

      • 【食べログ点数変動レポート】2024/4/2変動は「高めの店舗で緩やかな動き」か

        こんにちは、Rears(リアーズ)広報部です。 私たち「Rears(リアーズ)」では、「ぐるなび」「食べログ」といったグルメサイトを対象に、常に数百店舗ほどのアクセス数や予約数の推移を追っています。 アクセス数だけでなく、「点数」も観測対象としており、毎月2回・原則第一・第三火曜日の食べログ点数変動時のレポートも行っております。 今回も、私たちが把握できた範囲での変動について共有いたします。 まとめ大まかにまとめると、「高めの店舗で緩やかな変動」だったようです。 ・

        • 【2024年3月度】グルメサイトアクセス解析レポート

          こんにちは、Rears(リアーズ)広報部です。 私たち「Rears(リアーズ)」は、飲食店Webマーケティングにおける主要グルメサイト(食べログ・ぐるなび・ホットペッパーグルメ・ヒトサラ)のアクセス解析を一元管理するというサービスで、常に数百店舗ほどのアクセス数や予約数の推移を追っています。 2024年3月度のデータ集計・まとめができましたので、そこから読み取れた諸々を書いていきたいと思います。 ※対象は首都圏中心、約520の飲食店のグルメサイトです。 【まとめ】前月比

        • 固定された記事

        【Rears(リアーズ)】サービス開発のきっかけ・実現したいこと

        マガジン

        • 食べログ点数変動レポート
          48本
        • グルメサイトのアクセスレポート
          33本

        記事

          【食べログ点数変動レポート】2024/3/19変動は「高めの店舗で明暗」か

          こんにちは、Rears(リアーズ)広報部です。 私たち「Rears(リアーズ)」では、「ぐるなび」「食べログ」といったグルメサイトを対象に、常に数百店舗ほどのアクセス数や予約数の推移を追っています。 アクセス数だけでなく、「点数」も観測対象としており、毎月2回・原則第一・第三火曜日の食べログ点数変動時のレポートも行っております。 今回も、私たちが把握できた範囲での変動について共有いたします。 まとめ大まかにまとめると、「高めの店舗で明暗」といった変動だったようです。

          【食べログ点数変動レポート】2024/3/19変動は「高めの店舗で明暗」か

          【食べログ点数変動レポート】2024/3/5変動も「高めの店舗で下降寄り」か

          こんにちは、Rears(リアーズ)広報部です。 私たち「Rears(リアーズ)」では、「ぐるなび」「食べログ」といったグルメサイトを対象に、常に数百店舗ほどのアクセス数や予約数の推移を追っています。 アクセス数だけでなく、「点数」も観測対象としており、毎月2回・原則第一・第三火曜日の食べログ点数変動時のレポートも行っております。 3/5(火)にも変動が起きていましたので、私たちが把握できた範囲で変動について共有いたします。 まとめ大まかにまとめると、「高めの店舗で下降

          【食べログ点数変動レポート】2024/3/5変動も「高めの店舗で下降寄り」か

          【2024年2月度】グルメサイトアクセス解析レポート

          こんにちは、Rears(リアーズ)広報部です。 私たち「Rears(リアーズ)」は、飲食店Webマーケティングにおける主要グルメサイト(食べログ・ぐるなび・ホットペッパーグルメ・ヒトサラ)のアクセス解析を一元管理するというサービスで、常に数百店舗ほどのアクセス数や予約数の推移を追っています。 2024年2月度のデータ集計・まとめができましたので、そこから読み取れた諸々を書いていきたいと思います。 ※対象は首都圏中心、約520の飲食店のグルメサイトです。 【まとめ】前月比

          【2024年2月度】グルメサイトアクセス解析レポート

          【食べログ点数変動レポート】2024/2/20変動も「高めの店舗で下降寄り」か

          こんにちは、Rears(リアーズ)広報部です。 私たち「Rears(リアーズ)」では、「ぐるなび」「食べログ」といったグルメサイトを対象に、常に数百店舗ほどのアクセス数や予約数の推移を追っています。 アクセス数だけでなく、「点数」も観測対象としており、毎月2回・原則第一・第三火曜日の食べログ点数変動時のレポートも行っております。 今回も、私たちが把握できた範囲で変動について共有いたします。 まとめ大まかにまとめると、「高めの店舗で下降寄り」といった変動だったようです。

          【食べログ点数変動レポート】2024/2/20変動も「高めの店舗で下降寄り」か

          【食べログ点数変動レポート】2024/2/6変動も「高めの店舗で変動多数・下降寄り」か

          こんにちは、Rears(リアーズ)広報部です。 私たち「Rears(リアーズ)」では、「ぐるなび」「食べログ」といったグルメサイトを対象に、常に数百店舗ほどのアクセス数や予約数の推移を追っています。 アクセス数だけでなく、「点数」も観測対象としており、毎月2回・原則第一・第三火曜日の食べログ点数変動時のレポートも行っております。 今回も、私たちが把握できた範囲での変動について共有いたします。 まとめ大まかにまとめると、前回同様に「高めの店舗で変動多数・下降寄り」といっ

          【食べログ点数変動レポート】2024/2/6変動も「高めの店舗で変動多数・下降寄り」か

          【2024年1月度】グルメサイトアクセス解析レポート

          こんにちは、Rears(リアーズ)広報部です。 私たち「Rears(リアーズ)」は、飲食店Webマーケティングにおける主要グルメサイト(食べログ・ぐるなび・ホットペッパーグルメ・ヒトサラ)のアクセス解析を一元管理するというサービスで、常に数百店舗ほどのアクセス数や予約数の推移を追っています。 2024年1月度のデータ集計・まとめができましたので、そこから読み取れた諸々を書いていきたいと思います。 ※対象は首都圏中心、約490の飲食店のグルメサイトです。 【まとめ】前月比

          【2024年1月度】グルメサイトアクセス解析レポート

          【食べログ点数変動レポート】2024/1/16変動も「多数店舗で小規模下降」か

          こんにちは、Rears(リアーズ)広報部です。 私たち「Rears(リアーズ)」では、「ぐるなび」「食べログ」といったグルメサイトを対象に、常に数百店舗ほどのアクセス数や予約数の推移を追っています。 アクセス数だけでなく、「点数」も観測対象としており、毎月2回・原則第一・第三火曜日の食べログ点数変動時のレポートも行っております。 今回も、私たちが把握できた範囲での変動について共有いたします。 まとめ大まかにまとめると、前回同様に「多数の店舗で小規模下降」といった変動だ

          【食べログ点数変動レポート】2024/1/16変動も「多数店舗で小規模下降」か

          【食べログ点数変動レポート】2024/1/4変動は「多数店舗で小規模下降」か

          こんにちは、Rears(リアーズ)広報部です。 私たち「Rears(リアーズ)」では、「ぐるなび」「食べログ」といったグルメサイトを対象に、常に数百店舗ほどのアクセス数や予約数の推移を追っています。 アクセス数だけでなく、「点数」も観測対象としており、毎月2回・原則第一・第三火曜日の食べログ点数変動時のレポートも行っております。 年始ということで普段と曜日が異なりましたが1/4(木)にも変動が起きていましたので、私たちが把握できた範囲で変動について共有いたします。 ま

          【食べログ点数変動レポート】2024/1/4変動は「多数店舗で小規模下降」か

          【2023年12月度】グルメサイトアクセス解析レポート

          こんにちは、Rears(リアーズ)広報部です。 私たち「Rears(リアーズ)」は、飲食店Webマーケティングにおける主要グルメサイト(食べログ・ぐるなび・ホットペッパーグルメ・ヒトサラ)のアクセス解析を一元管理するというサービスで、常に数百店舗ほどのアクセス数や予約数の推移を追っています。 2023年12月度のデータ集計・まとめができましたので、そこから読み取れた諸々を書いていきたいと思います。 ※対象は首都圏中心、約470の飲食店のグルメサイトです。 【まとめ】前月

          【2023年12月度】グルメサイトアクセス解析レポート

          【2023年11月度】グルメサイトアクセス解析レポート

          こんにちは、Rears(リアーズ)広報部です。 私たち「Rears(リアーズ)」は、飲食店Webマーケティングにおける主要グルメサイト(食べログ・ぐるなび・ホットペッパーグルメ・ヒトサラ)のアクセス解析を一元管理するというサービスで、常に数百店舗ほどのアクセス数や予約数の推移を追っています。 2023年11月度のデータ集計・まとめができましたので、そこから読み取れた諸々を書いていきたいと思います。 ※対象は首都圏中心、約470の飲食店のグルメサイトです。 【まとめ】前月

          【2023年11月度】グルメサイトアクセス解析レポート

          【食べログ点数変動レポート】2023/11/21変動は「高めの店舗で明暗」か

          こんにちは、Rears(リアーズ)広報部です。 私たち「Rears(リアーズ)」では、「ぐるなび」「食べログ」といったグルメサイトを対象に、常に数百店舗ほどのアクセス数や予約数の推移を追っています。 アクセス数だけでなく、「点数」も観測対象としており、毎月2回、第1・第3火曜日の食べログ点数変動時のレポートも行っております。 11/21(火)にも変動が起きていましたので、私たちが把握できた範囲になりますが、変動について共有いたします。 まとめ大まかにまとめると、「高め

          【食べログ点数変動レポート】2023/11/21変動は「高めの店舗で明暗」か

          【食べログ点数変動レポート】2023/11/7変動は「高めの店舗にやや向かい風」か

          こんにちは、Rears(リアーズ)広報部です。 私たち「Rears(リアーズ)」では、「ぐるなび」「食べログ」といったグルメサイトを対象に、常に数百店舗ほどのアクセス数や予約数の推移を追っています。 アクセス数だけでなく、「点数」も観測対象としており、毎月2回、第1・第3火曜日の食べログ点数変動時のレポートも行っております。 11/7(火)にも変動が起きていましたので、私たちが把握できた範囲になりますが、変動について共有いたします。 まとめ大まかにまとめると、「高めの

          【食べログ点数変動レポート】2023/11/7変動は「高めの店舗にやや向かい風」か