見出し画像

幸せの共有

食べ物が捨てられていることは皆さんご存じですよね。

話は少し飛びます。おいしいもの、誰かと食べるとき、自然と笑顔になりますよね。そして、おいしく食べてるところを見るのも笑顔になります。

話を合わせましょう。1,捨てられている食べ物がある。2,食べ物は人を笑顔にする。そしてもう一つ、3,食べたくても食べられない人がいる。

皆さんで変えていきませんか?というか、手伝ってほしいです。捨てられるとわかっているなら、集めて、食べられない人達に送るのはどうでしょうか。そんな仕事を作りたい。それが僕の夢です。

僕らの普通はほかの人にとっては幸せなこと。僕らの幸せはもっと幸せなこと。一人ひとりの幸せを作りませんか?

誰でもいいので手伝っていただけるとありがたいです。

読んでいただいた方、ありがとうございます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?