見出し画像

どんちゃか協力者が現れる

こんにちは!
Re&プロジェクト代表の三間です。

今日は、プロジェクトの共同代表のMicoさんこと坂本路子さんと、動画制作を依頼したタニケイこと谷口恵子さんと、タニケイのお母様で焙煎士である久美子さんと焙煎についての打ち合わせでした!!

打ち合わせ時の写真♪


凸凹人材が働き、
働く人も訪れる人にも、”自分に還る場所”を提供する。

そう決めて、まずは、Re&Cafeから動くよ、
珈琲焙煎から始めるよって決めたならば、

動画制作を依頼したタニケイから、
「うちの母が、焙煎士だよ」と!! 

で、取り扱う珈琲豆の種類とか、
焙煎機の機材選びとか、
珈琲メニューのラインナップとか、

諸々を相談させていただく、っていう
なんとも贅沢なつながりが目の前に現れるという(泣)

神様の導きが凄すぎる泣
泣いていいですか、いや、もう泣いています。。

なんというか、

ああ、応援されているなぁ、
やれってことなんだろうなぁ、


と感じる毎日なんです。

やること山積みでプレッシャーも凄いんですけれども。
でも、とにかく充実してて
毎日が楽しくて幸せです❤︎

はぁ、生きてるなぁ〜

-----------------
”誰もが自分に還る場所”= Re&Village。
それは、障害がある人もない人も、
暮らしながら働くリトリート施設。

\✨あなたの応援が力になります!/

▼こちらのチャットに参画して、一緒にこのプロジェクトを盛り上げよう!!
オープンチャット「Re&プロジェクト」
https://line.me/ti/g2/tZwUtrWeOEetyZ2HmT35zNjv8wmPs98AsxWUOA?utm_source=invitation&utm_medium=link_copy&utm_campaign=default