見出し画像

【レビュー】45種類買ってわかった!おすすめMBアイテム3選

本noteはReal Review Magの内容を転記しております。ぜひ元記事をご覧ください↓


今回は、MBアイテムのおすすめを3つ紹介します。

私はMBアイテムを計45種類、総額60万円購入してきました。


その結果、実際に購入したからこそわかる良い点・気になる点がありました。

今回は、
MBアイテムの購入を検討している方へ、
もしくはこの先もMBアイテムを購入される方へ、
おすすめしたいアイテムを3つ選びましたので、レビューしていきます。


ハイエンドレザーメッシュベルト

まず最初のおすすめはハイエンドレザーメッシュベルトです。


ハイエンドレザーメッシュベルトは、2021年に初めて販売され、過去2回再販されています。

何よりも使いやすいのが最大の特徴。

メッシュ編みなのでウエストを選びません。


ハイウエストでグッとしめたい時にも使えるし、今日はゆったりという時でも使えます。

レザーの伸びや編み込みも良いため、硬くなることはなくしなやかな風合いを保ちます。

とても使いやすいので、ずっとこのベルト1本を使っています。




また、金具は三点尾錠と呼ばれるデザインです。


バックル、留め具、ベルトの先(テール)の三点に金具があしらわれ、高級感が漂います。

このデザインは市場には少なく、あってもTOGA、JieDaくらいです。
ただしTOGAのベルトはベルト穴が少なく、ハイウエストで使いたい時には心もとない場面もちらほら。

このためメッシュで高級感のある三点尾錠のデザインは、
痒いところに手が届く非常に使いやすい逸品なのです。


私は、アースカラーの服が多いので、ヴィンテージ感あるゴールド✖️シルバーの物を選んでいます。


ハイエンド尾州ウールシャツ







続きはReal Review Magでご覧ください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?