見出し画像

もっとHOTに?!つぶやいてみたい。

そういえば、このnoteには、「つぶやき」なる投稿種がある。

以前、他でブログを書いてた頃のクセ?が根付いていて、
自由に書きたいけれど、読む人のことを考えてしまう。
読む人のことを考えることは大切だけど、考えすぎてしまう。
それをやめたかったから、noteを始めたのに。。。

友達も、知人も、仕事関係の人たちにも。。。
他SNS等とは離れての正直な私を表現するために。
自分を1番大切にするために。
(唯一知らせたM美お姉さん!お変わりないですか!
 いつもありがとうございます。存在に。
 体、無理しないでくださいね!!)

初投稿から何処の誰でもない立場で自由に書きまくってはいる。
使いこなせてはないけど。
で、冒頭の「つぶやき」の機能?が気になった。
インスタみたいな?ツイッターみたいな?もの?だよね?

いいかも。
言葉短く、その時々のHOTな気持ちをただ「つぶやく」。
主旨にあってるのかどうか?だが、面白そうなので、そちらもやってみようと思ったという本日の投稿でした。

藤井隆さん:イラスト:Akemi

おつかれさまです!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?